一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 23:41 のあ

    明日は?♡

    こんばんは🌃🌙
    「のあ」です♡
    明日11時より出勤いたします♪
    お誘いお待ちしておりますimgimg



    お会いするまでお兄様がどんなお方か想像しかできないけれど...
    素敵なお兄様との出会いに想いを馳せてキテネ
    おくっております♡




    今月もよろしくお願い致します🙇🙇💕💕









    今日も1日お疲れ様でした♡
    おやすみなさい!♡



    ♡出勤日♡

    6日(水)11時〜18時
    8日(金)11時〜18時
    17日(日)11時〜16時



  • 2023/12/05 22:21 もも

    舌っ足らずならず...●●問題⁉️💗




    「あへ顔」




    初めてお会いするお兄さまや🍌

    仲良しさんが急に気づくパターンも含め
    (笑)♡





    急に、「ももちゃんべろ長いんだね...!?



    と言われて 舌を出している最中だと

    もももビックリして はへぇっ...!?😳
    っと....




    あへ顔


    ほうたよ〜(そうだよ〜)♡

    みれみれほんなになら〜〜いの(見てみてこんなに長〜〜いの)



    みたいな お返事しちゃってますね...🥹🙏🏻💗



    恥ずかしい...恥ずかしい...

    こんなんじゃ夜しか眠れないよ....🥹🤍

    お兄さんもゆっくり休んでね♡...

    お休みなさい😝🤍




    もも🍑

  • 2023/12/05 19:21 はるか

    ご予約ありがとうございました🤍


    こんばんは、はるかです🌙.*·̩͙

    昨日遊んでくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


    本日も出勤しました🫧

    ご予約のお兄さんありがとうございます❣️


    早く会いたくてワクワクしてます☺️



    次回のご案内は、23時30分以降となります🙏🏻

    この後のご予約も、お待ちしています🤍



    すごいエステ🫧はるか
  • 2023/12/05 18:23 みま

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。



    今日は 18:00 ~ 2:00 まで出勤です
    最近体調壊しておりましたが
    体調治りましたのが、まだお兄様との
    癒しがたりてないので元気ないです
    img


    なので、お兄様の体をほぐさせてくださいっ
    みまのぷよぷよ体でご奉仕しますっimg



    お待ちしておりますっ!
  • 2023/12/05 18:21 もも

    ダンボールの追撃🍊






    優しくやさしく...♡

    たくさん揉むとくなる アレ....♡♡♡






    この時期になると....

    おばあちゃんが👵🏻一人暮らしには、

    多すぎる程のみかんを送ってきてくれる

    現象に名前をつけたい🍊



    まあ年明け前には、

    毎年ほぼ無くなってるんだけど😂💗💭


    たまに実家に顔をだすと、

    小さい袋にはいったみかんの

    援護射撃🍊をくらうので、



    食べては無くなって食べては増えるを繰り返す

    ももの年末年始事情でした🍊🤍



    たくさん揉むと甘く美味しくなるのは

    みかんだけ....?♡



    もものもも🍑はもっと優しく...やさしくね♡

    甘くなるどころかとろけちゃうよ〜🥹🤍🤍





    もも🍑

  • 2023/12/05 18:03 ゆきな

    ふわふわ

    ゆきなです⸜❄️⸝

    急遽本日出勤出来ることになりました〜🥹

    この頃年末ということもあり、忙しくて出勤できない日が増えてしまいましたm(_ _)m

    今日みたいに急に出勤する日もあるので、
    お兄様方見逃さないでくださいね…😶‍🌫️

    ところで...冬ということもあり

    この頃ゆきな食欲止まりません。

    冬って美味しいもの多くて困っちゃいますよね...

    頑張って太らないようにします😭

    では、本日もラブコールお待ちしてます🌟

  • 2023/12/05 17:41 あきな

    好きなの💐




    出勤しました〜✌🏻


    最近買ったこのスカート、
    好き〜〜🫶🏼


    良く言えば「美術館ぽい」

    悪く言えば
    「おばあちゃんちで見かけそう」

    な感じだけど
    個人的に好きィ…💐


    美術館ぽさに合わせて
    ピアスも美術館ぽいのを
    つけてるの〜🌼


    気が向いたら
    限定にあげまっす✊🏻💭


    ではでは、
    今日も楽しいお誘い
    お待ちしてますねー!🤸



  • 2023/12/05 16:41 ねお

    クチコミありがとうございます📮💌♥️🥰

    クチコミ嬉しいです🥲♡
    1ヶ月焦らされました(笑)(笑)
    まさかまさかすぎて
    嬉しい〜〜〜😳❣️



    1ヶ月前の事なのに
    わたしも鮮明に覚えています💭♡

    たくさん褒めてくれて、
    思ったことを言葉にしてくれて、
    気持ちよくなってくれて、

    これがどんなに嬉しいことか...💗


    終始ほんとうに優しくしてくれて...💗


    沖縄 と 仙台
    遠いけれど
    いつかまた会える日を
    とっても楽しみにしているね〜🥰❣️


    楽しい時間を、
    そして仙台での思い出の1つにしてくれて
    本当にありがとう😌💕

    🎀ねおより🎀
  • 2023/12/05 16:21 みこと

    張り付いた服の下には。。。

    お疲れ様です
    現在出勤中のみことです!

    突然ですが。。。

    お兄さんの下着は何色ですか?
    コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ


    いきなり血迷った質問しましたが…

    実は女性が好んで着る普段の下着の色で
    経済の情報を知る事ができると
    真偽がどうかは定かではありませんが
    前に聞いた話をふ、と思い出しまして

    では男性の下着の色はどうなのだろう?
    と疑問に思ったので

    ぶち込んで見たわけなのですよ…


    私のものは…お兄さんに
    直接確認して欲しいな( ु ›ω‹ ) ु♡
  • 2023/12/05 12:25 みこと

    ヌルヌルしたいな🤤

    今日はお店へ迷わず来れました
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    ☆本☆日☆出☆勤☆
    みこと
    です∠( ゚▽゚)/☆

    今日はどんなお兄さんさんと
    出会えるのかな🥺

    私がいる時間作りませんか?
    たーぷっりのオイルをまぶした私が
    貴方の上でヌルヌル動くよ♡

    迷わず電話だぁぁ(ノ`•ω•)و📱
  • 2023/12/05 12:21 みずき

    遠隔絶頂🤍お耳の恋人💕



    や~~~~っと
    念願のASMR用機材が
    揃いました!!!!


    嬉しい~~!!!!!


    後で写真載せますね…!!




    ASMR…すなわち
    自律神経絶頂反応!

    私がASMRを配信した暁には
    貴方様を遠隔で
    絶頂させることができるんですね…!


    今からムフムフが止まりません🤍





    良いものを作ります!
    待ってて…待っててね…!!!


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/12/05 12:04 みこと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこと
  • 2023/12/05 10:21 みこと

    本日出勤です!

    ☀️おはようございます☀️


    いよいよ本日出勤で御座います!

    2度目となりますがまだまだ
    緊張に震えるみことです
    :( ;´꒳`;):

    お兄さんからのラブコール
    楽しみにしてます(っ⸝⸝・-・)⊃♡


    私の本日の下着は…
    直接見に来てね💕︎
  • 2023/12/05 08:21 さくら

    ラブが大きくて




    この前ね、
    ももちゃん🍑と一緒に
    とても美味しいお店に伺って
    久しぶりに2人きりでワイワイして
    色んなお話して

    「あ〜やっぱり好き〜ッ❣️」

    ってなってたんだけど

    なんとね、

    サプライズでバースデー祝いしてくれて😭

    えぇぇー😭😭😭
    かわいいタワーー!!!!!!!!!!!!
    なにこの女子力のかたまりー!!!!!!!!!!

    ってなったんだけど、
    その日私もそのお店の方に
    ももちゃん1位おめでとうプレート🎊を
    お願いしてたから
    2人してサプライズしてたの🥺笑

    もうさ、
    本当にかわいい……😢❤️

    お店の方も
    絶対ニヤニヤしてたよね笑

    ももちゃん🍑もお店の方も
    本当にありがとう〜ってなって。

    私は嬉しいって表現が
    本当に薄く見えちゃうんだけど、
    内心はもうめちゃくちゃ喜んでて。
    感謝も伝えきれないくらい
    本当に感謝している……🥺🤍


    全国ランクインしたお祝いも、
    どこかで絶対するから
    覚悟しててよねッ❣️

    っていう
    シスコン日記でした🌸


  • 2023/12/05 03:01 ゆの

    事前予約嬉しいなぁ💕︎

    こんばんは〜♡⃛
    ゆのです



    先週は遊んでくれてありがとうございました
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



    ゆのは今、ベットにいるけどぜんぜん
    寝れない🥺





    今週も水曜から土曜日まで
    出勤予定です❕




    事前予約も当日予約もお待ちしてます❣️
  • 2023/12/05 00:41 かれん

    12月4日 お礼💌


    🦋リトルバリS様🦋

    久しぶりのすごいエステご利用
    ありがとうございました!!

    とりあえず
    互いにツムツム頑張りましょうか🔥

    たくさんお話できて

    イヤーエステがすごくやりがい感じ
    させられました😺

    玉舐めでイきそうって( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)

    しっかりすーまたまたで
    イケてよかった😸❤️‍🔥

    おっぱい大好きなSさん!!

    帰り結局何食べたんでしょう🤣

    かれん🦋