一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/12/02 21:32 ゆの

    受付してるよ〜( 📞¨̮ )🤍

    今日は今週最後の出勤♡


    私は基本週4日シフトでてるけど
    あっという間に時間が過ぎるね〜







    いつも5時終わり
    今日も最後までお誘いお待ちしてます︎💕︎







    🎀ゆの🎀
  • 2023/12/02 21:21 りこ

    冬の誘惑❄️


    こんばんは!りこです🐰🤍

    年末までにマイナス4キロ!!
    という、目標を立てたんですが....
    冬は美味しいものの誘惑が多くて
    ダイエットが続きません😇笑

    ぽんぽんのお腹が気になるところですが...
    今日も元気に出勤しました!!!

    本日


    21:00〜2:00

    りこがお兄さんのカラダを
    ポカポカにしてあげますっ🫶🏻

    少しでも気になってくれた方は
    お誘いお待ちしてます🥺🩷
  • 2023/12/02 21:02 あきな

    凍えてない?❄️




    今日も今日とて

    さっっむいなあ〜❄️


    私の地元は
    雪が積もったらしくて

    帰ったら
    真っ白かなあ???💭

    って
    ちょっとだけ楽しみ⛄️


    みんな、
    凍えてない??大丈夫??👼🏼


    一緒にあったまろ〜うっ✊🏻💓


    お誘いお待ちしてますね(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)🧡


  • 2023/12/02 20:51 りこ

    冬の誘惑❄️


    こんばんは!りこです🐰🤍

    年末までにマイナス4キロ!!
    という、目標を立てたんですが....
    冬は美味しいものの誘惑が多くて
    ダイエットが続きません😇笑

    ぽんぽんのお腹が気になるところですが...
    今日も元気に出勤しました!!!

    本日


    21:00〜2:00

    りこがお兄さんのカラダを
    ポカポカにしてあげますっ🫶🏻

    少しでも気になってくれた方は
    お誘いお待ちしてます🥺🩷
  • 2023/12/02 20:41 もも

    濡れた●●は危ない🍌💗




    地面が凍りだしたら、雪が降ったら❄️

    あぶないからね〜なんて言うておりますが💭



    ももは最近....っ

    想定外のぬるぬる落ち葉トラップ

    やられております‼️🍁彡




    雨で濡れた落ち葉はぬるっぬる...

    見た目の想像以上に滑りやすいのです...!😵‍💫




    お兄様といるときのももは、

    見るからにオイルや何やらで
    全身ぬれぬれで...

    想像通り....




    いやっ想像以上に危ないですよ🍌💗...




    それでは今日も...

    おちん元にご注意ください🫴🏻💗





    もも🍑

  • 2023/12/02 20:06 れな

    今夜一緒に過ごそ♡

    こんばんは🐶︎💕︎︎

    夜は寒いよね😢
    れなと密着して心も身体もとろけちゃお〜🫶😏

    ただ今待機中で22時まで受付してます🫧‪

    お兄様からのお誘いお待ちしております😌
  • 2023/12/02 19:51 りん

    おはよう〜💗







    こんばんは〜すごいエステのりんですimg









    香りの記憶は見たものの記憶よりあるらしいです…🌷







    田舎育ちのりんがキンモクセイの香りで懐かしい気分になるのはそういうことなのかな〜って🍃









    すれ違いざまに懐かしいあの子の香りが香って思い出に耽ったり……ね…💭💓










    お待ちしています📞♥️
  • 2023/12/02 19:21 れな

    密着してとろけちゃお💋

    こんばんは🐶︎💕︎︎

    夜は寒いよね😢
    れなと密着して心も身体もとろけちゃお〜🫶😏

    ただ今待機中で22時まで受付してます🫧‪

    お兄様からのお誘いお待ちしております😌
  • 2023/12/02 18:51 さや

    仙台で7時

    今日は仙台で7時(19時)
    ちょうど仙台で7時(19時)
    それは仙台で7時(19時)
    今日も仙台で7時(19時)
    その体をナビゲート笑

    言ってみたくなりました笑m(_ _)mimg

    いつも以上に出勤時間の強調をしてみましたが…サタデーナイト、今日も泡泡とマッサージの流れでヘルスの…エステとヘルスの融合を全力でお届けするのでよろしくお願いします☆★img

  • 2023/12/02 17:31 さくら

    あかちゃん枠に任命です👶【お礼写メ日記】



    クチコミ書いてくれてありがとう〜っ❤️

    実はまだ2回目……?!

    もっと会っている気がするのは
    私だけ……??🤔💭

    軽くぎゅーってしたり
    ちょっとサワッとしただけで
    嬉しそうに震えちゃうし
    可愛く鳴いてくれるから
    もう本当に楽しいんだよ〜🤤💕

    たくさん甘えん坊してくれちゃうから
    こちらも甘やかし甲斐が有る〜っ!

    パッと見はちょっとイカちぃのに
    触れた瞬間からもうべびたんだから
    これからもヨシヨシさせてね🐶❤️

    また仙台きたら待ってるよ〜🌸

    ありがとう〜っ❣️
  • 2023/12/02 17:31 あきな

    きた〜✌🏻




    出勤しました🫶🏼


    昨日もありがとうございました🌼



    遅刻するかと思うくらいの
    寝坊をかました私ですが

    無事出勤時間には
    ちゃ〜んと間に合ったッッ✊🏻


    今日もいつもどおり
    元気に出勤してますので
    会えそうなみなさま、
    ぜひぜひお誘いくださいまし( *´꒳`*)💓


    お待ちしてますね〜🤸🫧


  • 2023/12/02 15:51 ゆの

    おはよう☀️

    ゆのだよーimg



    本日も17時から受付します♡



    今週最後の出勤なので
    お時間合うお兄様、遊びにきて〜☺️




    お待ちしてま〜す🎶
  • 2023/12/02 12:51 もも

    ⚠︎年内⛄️残り1枠です💗





    本日のキャンセル枠は
    ご予約頂き完売となりました🍑💗

    ありがとうございます( ᐪ ᐪ )♡♡




    そして!
    年内ラスト1枠の空きとなります🙇‍♀️




    ・12/05(火)16:00〜⚠︎立町120分限定




    ⬆️お電話予約が可能ですが💭


    こちら
    ⚠︎ご本指様限定枠となります🙇‍♀️💗



    よろしくお願いいたします( ᐪ ᐪ )💗





    もも🍑



  • 2023/12/02 12:24 さくら

    ○○終了のお知らせ





    はい!
    やっと終わりました……。

    衣替え!!!!!!!!!!!!!!!!
    👕👚💕

    何ヶ月かけてんの?と
    セルフツッコミしつつ
    やっと終わりました〜
    長かった〜笑

    クローゼットは見事に真っ黒で
    本当に「男性ウケ」を
    普段全く気にしていないんだな…と
    しみじみした次第です😇❤️

    そんなさくらなので、
    色物着てる時に会えたらレアです🫶💕

    今日は何色で行こうな〜??💭

    答え合わせは会った貴方だけです🍀*゜

    さて本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/12/02 12:21 さや

    ぬるるるる

    Aさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    事前のご予約でお会いできて嬉しいです(^o^)img
    宿泊の方が、地元に帰るより行動しやすいと思うのでゆっくり休めていればいいなぁ(゚∀゚)img
    今日はパチスロ頑張れそうと聞けたので、健闘できるといいですね(*^^*)img
    思ったよりいっぱいお話できてAさんの事が聞けて楽しかったです^_^img
    肌の触り心地もよかったですよ(´・ω・`)img
    お風呂が広くて泡洗体と混浴がばっちりで、私も温まりました(≧▽≦)img
    肩が凝っていて足も張ってると思いました(゜o゜;)img
    寝そうと聞けてリラックスできた証拠ですかね??眠くさせちゃったようで…(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしています☆★img

  • 2023/12/02 11:51 みこと

    みことが歩けば○ンコに当たる…

    た、大変だぁ‼️



    突然鮮やかなナニカに顔面を
    張り倒されたみことです

    カチコミかぁ(゚Д゚≡゚Д゚)!?




    周りを見たらソコには


    なんとも愛らしい存在が
    「おはよう」と声を掛けてきました

    こ、これが類は友を呼ぶ
    と言うことでしょうかっ?

    可愛い迷子の
    当たって砕けろ精神に敬意を表し
    自宅に戻っておもてなしだ(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷͈̀ ꇴ ᵒ̴̶̷͈́๑⃙⃘)✨️

  • 2023/12/02 10:51 もも

    ⚠️ジー...ジジーッ聞こえますか...キャンセル空きです💗



    おはようございます ももです🍑❕



    今日も頑張ってベッドから出ました
    セルフいいこいいこをしましょう👶🏻✌🏻💗





    年内完売...かと思いきや🙇‍♀️
    2枠キャンセル枠のご案内です‼️





    🗓

    本日 12/02(土)22:30〜 ⚠︎立町限定
    ・12/05(火)16:00〜 ⚠︎立町120分限定





    こちらお店への直接のお電話予約が
    可能となっております❣️




    どちらか1つは、
    ご本指様限定となってしまいますので、
    お早めのお電話を頂けると幸いです🍑💗




    お誘いをお待ちしております♡







    もも🍑



  • 2023/12/02 08:21 みずき

    個人イベ🎪ありがとうございました!


    お久しぶりです!!
    11月後半、少しお休みを
    いただいてました〜〜

    12月からはまた
    えっちらおっちら と
    楽しく頑張りますね🥰







    個人イベントのご参加
    ありがとうございました!!

    素敵なキャッチコピーばかりで
    とても悩んでおります……💭

    結果発表は12/10です!!
    楽しみにしててくださいませ❣️




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/12/02 07:51 みこと

    見境をなくした欲望は。。。

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


    写メ日記用の写真を撮ろうとしたら

    スーパークレイジーラブリー
    スイートキュートな
    エレガントセクシードッグ
    \_(・ω・`)コレ重要!


    な愛犬様がイタズラばかりしてくるので


    私の欲求不満が爆発して
    お返しに前後不覚に溶けるまで
    撫で回してみたみことで御座います
    ∠( ゚∀゚)/

    (※この写真はイメージです※)
    お兄さんの事も早く撫で回したいな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)






    という訳で
    12月5日 12時~
    お兄さんからのLoveコール待ってるよ❣️

    枠の空き確認もよろしくお願いします
    (ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ
  • 2023/12/02 07:01 さくら

    おふとんとおふろしか信じない



    おはよ〜🌸

    今日も朝からひえひえで
    おふとんが離してくれない(¦3[_____]

    私が離れ難いんじゃなくて、
    「おふとんが」離してくれないのっ!笑

    この時期、
    温かいものを求めて
    カラダが行動してしまう……

    温泉にサウナに鍋に……💭

    もう「温かい」だけで
    最高!らぶ!
    それくらい寒さに弱いです🫠

    20代前半はあんな薄着で
    大丈夫だったのに、
    今では……😇💙笑

    なーんてことを考えながら
    のそのそ準備中です🫠💭

    さあ今日は出勤です!
    15時〜空きありますので、
    是非お誘いお待ちしております💕

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/12/02 00:02 みこと

    🪼出勤予定のお知らせ🪼

    今月の出勤予定変更お知らせです

    こんばんは
    突然昼のお仕事でシフト変更があり

    12月7日 12時~17時
    出勤予定でしたが急遽
    お休みを頂く事になりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    ご予約を予定してくれていた
    お兄さんごめんなさい( ´•̥ ω •̥` )ブワッ




    お昼の仕事と並行しているので
    シフトに変更があり次第また
    すぐにお知らせを出します(ᐡᴗ ᴗᐡ)





    12月5日 12時~
    の出勤に変更はありません

    ご予定が合うお兄さんはお電話下さい❣️
    みんなに内緒で昼間から
    贅沢にスケベしよ
    ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡



    みこと