一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/12/23 20:51 はるか

    口コミありがとうございます🤍


    マリク777さん、口コミありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)

    返信が遅くなりすみません…:( ´꒳` ):



    私と遊んでくれてありがとうございました🤍

    ドストライクだなんて嬉しい☺️


    私もいっぱいぎゅっとできて癒されたし幸せでした🍀

    地元のお話とかも面白かったです🤍

    またたくさんお話し聞かせて欲しいです🥰


    遠いけど…寂しくなったらまた会いに来てくださいね❣️



    すごいエステ🫧はるか
  • 2023/12/23 19:02 さくら

    出っ❣️



    遅ればせながら
    出勤いたしましたっ❣️

    街中は人で溢れているね〜🙄

    飲みに行く方は
    ハメ外し過ぎないようにね🫶💕

    ではお誘いお待ちしております〜🍀*゜
  • 2023/12/23 18:32 さや

    前前夜

    今日はクリスマスイブイブのようで‥

    風が冷たい…
    湯船に浸かりたい、、
    ぽちゃぽちゃお風呂、、

    心まで冷えたら大変です!
    心もホットにしたい…
    ぬるぬるして一緒に温まりませんか…?
    マッサージも好評ですよ^_^img

    また明日からお休みなので、今年も残り一週間、よろしくお願いします☆★img

  • 2023/12/23 18:02 りん

    キワキワじゃない❣️






    こんばんはすごいエステのりんですimg







    すごいエステはキワキワじゃなくて、
    モロモロです🧚‍♀️✨️







    男性向けエステが好きなお兄様とお会いすることが多々あるんですが、






    「こんなことまでしてもらったのはじめてだ〜!」






    ってよく感動して頂けます🥰









    同じエステでも、もう1歩大人のエステにするだけで全然違うんだな〜って…








    反応を見る度に思います♥️









    キワキワの刺激じゃ物足りないお兄様…









    すごいエステのモロモロを体験してみませんか♥️








    お待ちしてます💗
  • 2023/12/23 17:51 あきな

    来たよん🤸




    出勤しました〜\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/


    昨日は
    先月ぶりのO様
    ありがとう〜!✨

    くれぐれも体調には気をつけて
    お過ごしくださいまし…!!😂

    また元気に会おうね〜✌🏻💓



    さ、みなさま
    土曜日ですよ〜〜!

    平日頑張ったみなさま、
    土日も頑張るみなさま、
    みーんなエライッッ👏🏻✨

    そんな頑張った身体と心
    ぜひほぐしに来てくださいませ🫶🏼


    お待ちしてますね( ´,,•ω•,,`)💓



  • 2023/12/23 17:29 さくら

    出勤時間変わってます❣️



    おばんです🌸

    ちょいと色々ございまして
    出勤時間を19〜02時
    に変更しております🙏❤️

    ココ最近の週末は
    朝方までタクシー🚕が居ないので
    寒い中待ってるくらいなら
    一緒に温かい夜更かししませんか…🤍

    お誘いお待ちしております🌸

    貴方に会えますように🌸

  • 2023/12/23 17:21 ゆの

    ゆの出勤したよ〜🎄🎁

    今日の下着︎💕︎



    ゆの受付しています🎶



    お誘いお待ちしてますねimg
  • 2023/12/23 15:51 はるか

    寒いけどぎゅっとして暖まろ🥰


    こんにちは、はるかです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


    昨日遊んでくれたお兄さん、
    夜遅くまでありがとうございました😊


    今日も寒いですね❄️
    でも、来週からは気温が8〜10℃くらい上がるみたいですね☀️
    お正月は、今より少し暖かいみたいです💡


    今日のお昼は、富谷にある大好きなケーキ屋さんに行って、予約していたクリスマスケーキを取りに行ってきました🍰
    富谷、とっても寒かった𓏲𓇢𓂅

    通りかかった竜泉寺の湯、リニューアルされてて気になっちゃった♨️
    噂に聞いてますが…
    いまだに行けてない…😔
    行ったことあるお兄さん、ぜひ感想聞かせてくださいね〜!




    本日も、2時まで受付です💁‍♀️

    寒くてご移動大変かと思いますが、ぜひぜひご予約お待ちしています*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*🫧

    すごいエステで混浴で暖まろ💕


    すごいエステ🫧はるか
  • 2023/12/23 15:02 さや

    責務を全うする

    Yさんありがとうございました\(^o^)/img
    久しぶりのすごいエステへようこそです(^o^)img
    お話聞いた感じ今日もお忙しいですが、ゆっくり寝れていれば安心です(*^^*)img
    話しやすいYさん^_^img
    Yさんには世界のOさんのお話とか占い結果とか何で学校に通ったかとか ずばずば?話してしまいました(゚∀゚)img
    私は私の責務を全うする、、、真面目が伝わってよかったです?(´・ω・`)img
    思い切って足をヨイショと上げて浴槽の中に入ると泡洗体はできちゃうんです(≧▽≦)img
    全身お疲れでしたね(゜o゜;)img
    私フェラ上手いんですか笑??びっくりです笑(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしています☆★img

  • 2023/12/23 12:36 ゆきな

    お礼💌S様へ😘

    昨日、ドーミーインにお招きいただいた
    S様へ🫶


    昨日はありがとうございます😊

    敏感なとこ触られて恥ずかしそうで
    とっても興奮しました♥️

    あとあと、あんまり話したことない

    ギャンブルの話も

    ベクトルがあって、とっっても盛り上がったね💕︎


    同郷ってのもあって😵超親近感湧きました🤝

    また機会あったら遊び来てください😊


    ゆきな⸜❄️⸝

  • 2023/12/23 12:32 ゆきな

    お礼💌S様へ😍

    昨日、ブラスト 806へお招きいただいたS様へ✉️


    昨日は遊んでくれてありがとうございます🫶

    入室した瞬間に「お疲れ様です!」って言われて、すごい爆笑しました🤣🤣

    お話のノリが面白くて
    カウセリングシートに全部とか勝手に書いちゃったりして🤣🤣

    ほんとに色々面白かったです😚😚

    また機会あったら、ぜひ遊んで下さい〜߹߹

    ゆきな⛄️

  • 2023/12/23 11:02 のあ

    11時より♡

    今日も元気に出勤しました☀


    いよいよ師走も余すところ10日程になって きましたね。

    これからクリスマスや大晦日など
    イベントシーズンになり
    大切な方に連絡をしたり、
    恋しくなる時期...?♡

    好きな方といっしょに過ごしたい季節でもありますよね🙈💓


    私はお兄様と過ごせる時間を楽しみに
    お待ちしております♡



    今日はお休みですか?
    暖かくして過ごしてくださいね♡
    お仕事のお兄様、いつもお疲れ様です!🙇💓
    いってらっしゃいませ🍀🍀

  • 2023/12/23 08:11 さくら

    一足お先にご来訪❣️



    おはようございます🌸

    昨日までが寒波のピーク
    だったらしいですが
    寒いものは寒いので
    ホッカイロを抱きながら寝ておりました🐰

    さて、明日はクリスマスイブ🎄.*
    サンタさんが夜中とびまわる日ですね🪽

    みんなのクリスマスは
    どんなご予定〜??

    さくらはサンタさんがいつ来ても
    ちゃんとおもてなしできる様に
    引きこもり予定🏠笑
    (多分大掃除するだけ。。。)

    サンタさん来ないよ〜!のお兄様は
    自分へのプレゼント🎁に
    すごいエステなんていかが…??🥺🤍

    サンタさんより先に
    貴方のとこに駆けつけられちゃいます🦌

    今日も温かくして過ごそうね💕︎

    ✄-------------------‐✄
    本日
    15〜0時です🌸

    貴方に会えますように🌸

  • 2023/12/23 01:51 みゆ

    ギャップ萌え?


    こんばんは🌛

    今日はお仕事が遅くに終わって
    ご飯食べてゆっくりしてたら
    こんな時間です🫠🫠🫠



    プレイが終わった後 お兄様方に
    良く言っていただくことがあります🐰


    それは


    「見た目や話し方と全然違った...」


    嬉しいぃぃぃ!🥺
    とっても褒め言葉🥺



    あとあと
    良く聞かれることが


    「ラーメンとか食べないでしょ?」


    いや、めっちゃ食べます🍜
    なんなら餃子🥟とチャーハンも付けて🤤💗


    ホームページでは分からないことが
    沢山あるので
    迷ってるお兄様方いらしたら
    是非会いに来てね😌❤️



    ではでは

    おやすみなさい🥱・°💭




    みゆ🐰