新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

そら 26歳

  • 2023/12/29 02:36冬はお鍋がおいしい季節?

    東横のおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました!



    たくさんイチャイチャ出来て幸せでした(*???*).。.:*?
    時間あっという間でしたね(?´∀`?)


    途中たくさん撫でてくれて
    犬になった気分でした( *´?`*)



    お話もたくさん出来て
    楽しかったです(*´?`*)?



    今週ずっと飲みでてたみたいですが
    明日からのお休みはお酒程々にして
    素敵な連休をお過ごしくださいね?(´?`?)



    またタイミング合う時あれば
    お誘いお待ちしておりますね?(???*)?


    素敵なお時間ありがとうございました\(?´∀`?)/

  • 2023/12/28 21:14もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーツー

    こんばんは?
    そらです???

    皆様本日も1日お疲れ様でした?(???*)?
    明日からお休みの方多いんですかね??(?´∀`?)


    もう少しで2023年も終わりですね(??´?`??)♪
    嫌な事は全て置いて
    素敵な思い出は来年に連れていきましょう(?*? ?*)。o?


    素敵な年越しをお過ごしくださいね(*?????*)?




    本日2時まで出勤しております?(´?`?)
    今年最後に素敵なお時間一緒に過ごしましょ(*´?`*)?


    私の年内出勤は本日が最後となります(??´?`??)♪
    たくさんのお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしておりますね\(?´∀`?)/



    私は毎年恒例年末年始もお仕事があるので
    あんまり年越しした感は無いですけど
    新潟の郷土料理?の「のっぺ」が好きで
    年越しはのっぺを食べて紅白見て過ごそうと思います?(???*)?



    本日も元気に出勤です!
    今年最後よろしくお願いします(?´∀`?)

  • 2023/12/28 04:25そらのかおり????

    東映のお兄様?
    先程はお誘いありがとうございました'((?? ??)??

    お部屋着いたら夢の中でしたね?(´?`?)
    すぐ起きたのにしっかりしててびっくりしましたΣ( ???? )(笑)



    お風呂中からたくさんちゅーしてもらえて
    その後もずっとくっついてたくさんイチャイチャ出来て
    素敵なお時間ありがとうございました(*?????*)?



    一日の最高記録聞いた時
    まさかの回数に驚愕でした( ???)


    可愛いって言って下さり
    いい匂いするって言って下さり
    ありがとうございました?(´?`?)


    明日のお休みゆっくり休んでくださいね(?´∀`?)



    またたくさんイチャイチャしましょ( *´?`*)
    ありがとうございました(*´?`*)?

  • 2023/12/27 23:02飛行機のたい焼き?!???

    こんばんは?
    そらです??


    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´?`*)?
    年末お休みの方はもう少しで楽しい連休が待ってますね?(???*)?
    忙しいと思いますが
    残り数日頑張りましょう?(*´?`*)??


    本日3時まで出勤しております'((?? ??)??
    素敵なお誘いお待ちしております(*?????*)?



    アニメ見てたら
    飛行機のたい焼きってワード出てきて
    どゆこと?!ってなりました( ・_ゝ・)

    そのまま見てたら
    確かに飛行機のたい焼きでした(?ω? э)З(笑)(語彙力…(笑))

    いつもアニメ見る時は
    別の事してること多いんですけど
    その時ばかりは
    ん?!
    ってなりました( ・?・ )(笑)(笑)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(*´?`*)?

  • 2023/12/26 02:06〇された?!

    第一ホテルのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました(*´?`*)?


    忘年会終わりだったようで
    忘年会楽しかったですかね???(´?`?)

    明日お仕事なのにお誘いありがとうございました'((?? ??)??



    手でフィニッシュした時は
    〇されたって決めてるって言ってて
    笑っちゃいました(*?????*)?

    色んな体位出来て楽しかったです(?´∀`?)


    年末のお休みに向けて
    しばらく忙しいみたいですが
    無理せず頑張りましょうね?(*´?`*)??

    年末はゆっくりお休みくださいね(*´?`*)?


    またのお誘いお待ちしております?(???*)?
    ありがとうございました(??´?`??)♪

  • 2023/12/25 21:39黄金チキン?+?=?

    こんばんは!
    皆様本日も1日お疲れ様でした(*?????*)?
    今週も元気に頑張りましょうね(?´∀`?)



    本日2時まで出勤しております(*´?`*)?
    クリスマスなのにお仕事で憂鬱なお兄様!
    一緒に素敵な夜にしませんか???(´?`?)

    素敵なお誘いお待ちしております'((?? ??)??



    ローソンに売ってる黄金チキンがめちゃくちゃ好きで
    今日たくさん買ってきました(*?????*)?
    何個でも食べれちゃうくらい美味しいんです(?´∀`?)

    普段中々見かけないので
    クリスマス万歳です?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(*´?`*)??

  • 2023/12/25 03:29シマエナガ(・?・)らぶ

    12の本指様?
    いつもお誘いありがとうございます(*´ 艸`)
    お会いできて嬉しかったです?(´?`?)


    私の大好物の差し入れとっても嬉しかったです( *´?`*)
    ご馳走様でした(*´?`*)?



    今日もたくさんお話してたくさんイチャイチャして
    楽しそうなお兄様見れて
    ほんわか(*´??`*)~?しました(*?????*)?


    前々からお話してた
    秘密兵器?も楽しんで頂けて良かったです(?´∀`?)

    これからも色々チャレンジしていきましょ( ?? ?? )???゛(笑)


    年末年始お互いお仕事ありますが
    元気に頑張りましょうね\(?´∀`?)/

    また元気なお顔見せてください?(*´?`*)??


    ありがとうございました!

  • 2023/12/24 23:07プレゼントをくつ下にいれる理由- ??? ??-

    こんばんは?
    そらです??

    メリークリスマス???
    今日はイブですね( *´?`*)
    皆様素敵な週末になりましたか???(´?`?)
    たくさん美味しい物食べましたか??(*´ 艸`)


    明日は月曜日なので
    今日にケーキ食べたりするおうち沢山かなと思いますが
    明日からまた一週間元気に頑張りましょうね?(???*)?


    今年も残すところあと1週間ですね!!
    年末お休みの方は
    あと少し頑張れば連休が待ってますよ(??´?`??)♪



    本日3時まで出勤しております(?´∀`?)
    たくさんイチャイチャして
    一緒に素敵なクリスマスの夜にしましょうね(*?????*)?

    たくさんお誘いお待ちしております\(?´∀`?)/


    私のクリスマスケーキは
    明日のお楽しみです- ??? ??-



    サンタさん来ないかなぁぁ…( ???)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(??? ¨? ???)?

  • 2023/12/17 23:10引きこもり大作戦?

    こんばんは?
    そらです!

    今日ついに雪降りましたね( ´・ω・`)
    寒くて寒くて震えてます( ・?・ )



    今年は計画的に冬を過ごそうと思うので
    色々買い込んでるこの頃です(`・ω・´)?
    とりあえず
    雪かきしたくないので
    融雪剤たんまり買おうと思います(`・ω・´)?



    本日3時まで出勤しております(*^^*)
    スタートからお誘いありがとうございます( *´?`*)
    楽しいお時間にしましょ?



    その後も空きございますので
    お誘いお待ちしております\(?´∀`?)/
    本日もよろしくお願いいたします(?´∀`?)

  • 2023/12/16 00:38ひみつへいき?

    第一ホテルのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました(?´∀`?)




    お時間長めだったので
    ゆったりまったりお話出来て嬉しかったです\(?´∀`?)/


    お兄様の落ち着いた話し方が心地よかったです(??´?`??)♪



    イチャイチャもまったりできて
    久々に女の子とこんなことした!
    って言ってて
    喜んで貰えてたら嬉しいです(*?????*)?




    私が最近試したみたくて仕方なかったある物も
    お付き合い頂きありがとうございました(*´ 艸`)




    お兄様も人生初体験だったみたいで
    それもあってか2回も気持ちよくなって貰えて良かったです?(???*)?




    明日もお互いお仕事頑張りましょうね(?´∀`?)


    楽しいお時間ありがとうございました?