新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

そら 26歳

  • 2024/01/31 23:28今週のそらさん??

    こんばんは?
    そらです??



    今週の出勤のお知らせです?(´?`?)
    (今更ですが…(笑))

    今週は
    本日 2時まで
    2日 23時から2時
    4日 23時から3時

    です(?´∀`?)


    もう少しでだんだん暖かくなってきますね?(*´?`*)??
    早くお花見したいそらです( ??? )



    花より団子の私には
    お花見におやつ必須です(?´∀`?)


    毎年恒例いちごスイーツめぐりしながら
    お花見してます(?????)?




    今年は名所巡りもしたいです(?´∀`?)



    本日もたくさんのお誘いお待ちしておりますね(ノ´?`)ノ?
    たくさんイチャイチャして
    たくさんお話しましょ(?????)?

  • 2024/01/31 23:01チョコの誘惑?

    こんばんは!
    そらです??



    皆様本日も1日お疲れ様でした?(´?`?)
    今週も残り半分ですね(?´∀`?)
    元気に頑張りましょう?(???*)?



    本日2時まで出勤しております(?´∀`?)
    素敵なお兄様にお会い出来るのを楽しみにしております(?????)?




    明日から2月ですね(?????)?
    あちこちでバレンタインチョコ売ってて
    ついつい買っちゃう最近です(??ω??)


    最近のチョコは
    パッケージも可愛くて
    パケ買いしちゃいますね(????)
    もちろん中身も美味しく食べてます(ノ´?`)ノ?



    年間のうち
    2月3月はチョコ食べまくる私です(?´∀`?)(笑)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(*?????*)?



  • 2024/01/29 23:03ふっかーつ?(???*)?

    こんばんは?
    そらです??

    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´?`*)?
    月曜日は憂鬱ですよね( ´-` )
    今週も元気に頑張りましょ(*´?`*)?



    しばらく女の子うぃーくでおやすみ頂いていましたが
    本日からまた元気に出勤です(?????)?



    本日3時まで出勤しております(*?????*)?
    素敵なお兄様方にお会い出来ることを楽しみにしております?(*´?`*)??




    このおやすみ期間は
    昼間のお仕事はありましたが
    家にいる時間は
    ゲームしてアニメ見てぐーたら生活してました( ???)
    たまにはそういう日も必要ですね(*´?`*)?




    本日も元気に出勤です(?????)?
    よろしくお願いします(*´?`*)?

  • 2024/01/20 02:20顔がどタイプ?

    パークホテルの本指様?
    本日もお誘いありがとうございました(*´?`*)?



    またお会いできて嬉しいです(*?????*)?



    今日もたくさん可愛いって言って貰えて嬉しかったです(?????)?


    ずっと可愛いって言っては
    ア〇だよね…??って言っての繰り返しでしたね(・□・)

    可愛いって言って貰えるの嬉しいですよ(*´?`*)



    たくさんイチャイチャ出来て
    お時間あっという間でしたね(*´?`*)?



    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております(?????)?

    明日もお仕事頑張りましょうね(*?????*)?

  • 2024/01/19 02:44オーラに惹かれた件?

    クラウンヒルズのおじ様?
    本日は長いお時間のお誘いありがとうございました(*?????*)?



    最初は60分の予定だったようですが
    私のオーラ(?)に惹かれて
    最後まで一緒にいたいって言って貰えて嬉しかったです(* ´ ` *)?



    たくさん褒めて下さりありがとうございました(*´?`*)?



    一緒にゴロゴロしてたら
    私も眠くなっちゃいました(?´∀`?)



    たくさんお話も出来て
    とっても楽しいお時間でした(?????)?



    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております(*?????*)?
    ありがとうございました(*´?`*)

  • 2024/01/18 20:03はちきれそう?

    こんばんは?
    そらです??


    皆様本日も一日お疲れ様でした(* ´ ` *)?
    私は今日は1歩も外に出ることなく
    一日が終わりました( ???)



    ご飯食べた時に
    結構食べ過ぎてお腹はちきれそうになってるそらです( ???)(笑)



    本日2時まで出勤しております(*´?`*)?
    さっきたくさん食べたので
    お腹空かせるためにたくさん動こうと思います\( ・ω・ )/


    お付き合いしてくださるお兄様方?
    一緒に運動しましょ(*?????*)?




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(*´?`*)

  • 2024/01/18 02:28私の記憶力は間違っていなかった?

    シティホテルのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました(*?????*)?



    お部屋ついて
    会ったことあるような…??
    気のせい??
    って思ってて
    お風呂の時に勇気を振り絞って聞いたら
    合ってて
    やっぱり!!!
    ってなってました(?????)?


    1度会った方のお顔や話した内容もしっかり覚えてるので
    私の記憶力流石!!
    って思った本日でした(* ´ ` *)?




    今日もたくさんちゅ〜さて貰えて嬉しかったです?(*´?`*)??
    そして今日もわんこ愛でるみたいによしよしされました(?´∀`?)



    名前覚えた!って言って貰えて嬉しかったです(?????)?
    また新潟来た際はお誘いお待ちしておりますね( *´?`*)

  • 2024/01/17 23:0410円パン?

    こんばんは\( ・ω・ )/
    そらです??


    皆様本日も一日お疲れ様です(?????)?
    今週も折り返しですね(????)
    残りも元気に頑張りましょう?(*´?`*)??




    本日3時まで出勤しております(?????)?
    素敵なお誘いお待ちしております(?´∀`?)



    この前セミナー受講の為に浅草までお出かけして
    セミナー終わりに雷門行ったり
    初めて10円パン食べたり
    他にも美味しいものたくさん食べ歩きしました(*?????*)?



    10円パンのチーズを買ったんですけど
    チーズたくさん入ってて
    程よいあまじょっぱさで
    めちゃくちゃ美味しかったです(?????)?



    自分でも作れないか模索中なくらいハマっちゃいました(* ´ ` *)?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(*´?`*)??

  • 2024/01/14 23:04ケットシー?

    こんばんは!
    そらです??


    皆様この週末はいかがお過ごしでしたか??(?´∀`?)
    雪そんなに積もらなくて良かったですね(?????)?



    本日3時まで出勤しております?(*´?`*)??
    素敵なお誘いお待ちしております(*?????*)?



    最近は青の祓魔師のアニメイッキ見してて
    ?????猫の使い魔のクロの登場シーンで
    うるうるしてました(´?ω?`)
    青エクの推しはそのクロさんです?



    ゆっくり続きみようと思います(?´∀`?)
    見終わったら次何見ようかなと考え中です(????)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(?????)?

  • 2024/01/13 03:13〇木坂風ワンピ?

    東映のお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました?(??? ¨? ???)?


    最初バタバタしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    優しくいいよ〜って言って貰えて感謝です(´Д`))))



    長めのお時間で
    たくさんイチャイチャ出来ましたね\(?´∀`?)/



    今日の私のお洋服はじめ
    たくさん褒めて下さりありがとうございました(*´?`*)?



    途中のロー〇ョンの起源について考えようみたいな感じ楽しかったです( *´?`*)



    また出張で来ることあればお誘いお待ちしておりますね?(??? ¨? ???)?