新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

二宮(にのみや)奥様 43歳

  • 2023/06/22 07:02おはよー?あした出勤します?

    木曜日起きれましたか?
    えらい〜(^-^)img

    お仕事の方もお休みの方も
    暑さ、我慢し過ぎないで
    休憩しながら過ごそうね?
    今日も、行ってらっしゃい?

    21(水)お礼です?
    12のFさま?
    お休みにお誘いありがとう
    ございました?
    始めから最後まで痛くない
    かな?と優しくしてくれて
    嬉しかったです( 〃▽〃)
    Fさまの気持ち良さそうな
    声が漏れてきて…?
    スッキリ?の後に
    マッサージしながらお話し
    してリラックス?出来たみた
    いで、良かったです?
    お仕事気をつけて、また
    タイミング合ったらお誘い
    お待ちしております?

    メッツのIさま?
    マッサージ希望で事前予約
    ありがとうございました?
    お忙しい中しばしの癒しの?
    リラックスタイムになって
    笑顔たくさん見れました?

    指圧マッサージのあと
    鼠径部、睾丸マッサージ
    していきました?初めての
    感覚に、感動してくれて
    もう一度して欲しい??
    と言われて施術していき
    ました。どんどん目に見え
    てギン○○になっていって
    スッキリ?感が違ったよう
    で、誉めて頂いて嬉しかっ
    たです?
    新潟の??楽しみましたね
    ありがとうございました?

    サンルートのSさま?
    130分エステダブルコース?
    ありがとうございました?

    全身凝り固まっていたので
    丁寧にオイルマッサージし
    てから、指圧マッサージし
    ていきました?
    もちろん鼠径部、睾丸マッ
    サージも?
    スッキリ?までどうかな?
    と思いましたが、到達でき
    て良かったです?
    着替えて??の新潟を楽し
    みに出かけられましたね?
    ありがとうございました?

    エンペラーのHさま?
    爽やかな笑顔で終始優しく
    してくれて嬉しかったです

    ついついお話しに夢中にな
    ってしまいましたが、プレ
    イでは、気持ち良くして
    くれてありがとう?
    ?笑顔に癒されました?
    タイミング合ったらまたの
    お誘いお待ちしております
    ありがとうございました?