新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

二宮(にのみや)奥様 43歳

  • 2023/06/24 11:49出勤しました?

    こんにちは?
    ゆっくりホテルで
    オトナの?時間を
    過ごしたいなimg
    エッチなラブコール
    まってますね?

    ご希望の方には
    マッサージ??♂?
    鼠径部、睾丸マッサージも
    好評ですよ?
  • 2023/06/24 07:00おはよー?

    今日は12時から出勤します
    癒しの?時間過ごしたい方
    ゆっくりイチャイチャして
    マッサージ??♂?で楽になって
    くださいねimg
    ラブコール待ってます?

    お礼です?23(金)
    チョコレのIさま?
    事前予約ありがとうござい
    ました?イチャイチャ

    スタイリッシュな雰囲気で
    優しくしてくれて
    時間は短かったですが
    お口でスッキリ?の後
    マッサージ??♂?して
    おかわりでスッキリ?
    できましたね?
    お忙しい中でも、癒しの
    時間?に、なっていたら
    嬉しいです。
    ありがとうございました?

    USのSさま?
    メッセージのやり取りで
    睾丸マッサージに興味がある
    との事で、体もお疲れ気味で
    したので、マッサージから
    始めて、鼠径部、睾丸マッサ
    ージしていきました?
    不思議な感覚?リラックスし
    ていくSさまの表情がわかり
    ました?
    お口でやばい?気持ちいぃ
    とスッキリ?されてからも
    何回も気持ち良さが
    持続しているのが、
    初めてだと?とても
    喜んで頂いて私も丁寧に
    施術して良かったな?と
    思いました?
    また、お願いしますね?と
    帰り際に言ってくれて
    嬉しかったです?
    また気持ち良くスッキリ?
    するための、お手伝いさせて
    下さいね?
    今日はありがとうございま
    したimg

    ブルーシャトーのNさま?
    素敵なサンダルを二宮は
    見逃してはいませんでした??
    サウナ好き二宮ですから
    趣味のお話し楽しかったです
    優しく二宮が責めていって
    お口でスッキリ?されて
    しばしのおしゃべりタイム
    いつもは2回いかないけど
    やってみよう!とゆう事で
    お口でサービスしていくと
    元気になってくれて
    スッキリ?またできましたね
    良かったです?
    素敵な趣味、思い切りたのし
    い夏を過ごして下さいね?

    モナコのSさま?
    なかなか二宮の予約が取れな
    い時があったようで今日お会
    いできて、私も嬉しかった
    です?
    優しくて話しやすいSさまに
    二宮もリラックスできました
    スッキリ?した後に
    まったりとお話しできたのが
    とても癒されました?
    優しくしてくれて
    ありがとうございました?

    クラウンのHさま?
    130+30分コースありがとう
    ございました?
    夏らしいコーディネート
    が似合ってました?
    二宮が優しくエロく責めて
    いきました?
    凄くHさまが感度良くて?
    反応あって嬉しくなりまし
    た?可愛いかったなぁ(^^;
    また遊ぼうね??

    ありがとうございました?