新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/17 23:04 そら

    10円パン?

    こんばんは\( ・ω・ )/
    そらです??


    皆様本日も一日お疲れ様です(?????)?
    今週も折り返しですね(????)
    残りも元気に頑張りましょう?(*´?`*)??




    本日3時まで出勤しております(?????)?
    素敵なお誘いお待ちしております(?´∀`?)



    この前セミナー受講の為に浅草までお出かけして
    セミナー終わりに雷門行ったり
    初めて10円パン食べたり
    他にも美味しいものたくさん食べ歩きしました(*?????*)?



    10円パンのチーズを買ったんですけど
    チーズたくさん入ってて
    程よいあまじょっぱさで
    めちゃくちゃ美味しかったです(?????)?



    自分でも作れないか模索中なくらいハマっちゃいました(* ´ ` *)?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(*´?`*)??

  • 2024/01/17 22:43 さやか

    今日は特に///

    はろはろ〜さやかです???
    たまには制服さやかはいかがですか?

    指名まってまぁす?

  • 2024/01/17 22:42 さやか

    コスプレも?

    お兄様ならぬご主人様?
    たっくさんご奉仕させていただきます///

    えちえちメイドだよ?

  • 2024/01/17 22:14 いろは

    お礼?

    いろはですっ?(?????)?

    いろはの人生初バニーガールお披露目ですU・x・U
    コスプレ好きで趣味でメイドさんとか制服は着たことあったけど、バニーガールは初めてでドキドキでした(〃ω〃)

    oさん
    貴重な平日のお休みにいろはと遊んでくれてありがとうございます?ちいかわの話で盛り上がれて楽しかったです(??????)
    プレイも気遣いながらしてくれて、とても気持ちよくなっちゃいました?次ももっともっと気持ちよくしちゃいます?差し入れのスイーツもご馳走様でした?

    yさん
    落ち着いた雰囲気で、いろんなお話ができて楽しかったし勉強にもなりました!プレイもおっぱいたくさん責められて気持ちよかったです?幸せって言ってくれたけど、いろはこそ幸せな時間をありがとうございました?また幸せ時間過ごしましょう(*´?`*)

    sさん
    出張でお疲れのところいろはと遊んでくれてありがとうございました?2回もイってくれて嬉しかったよ(??????)私もたっぷり責められてすごく気持ちよかったです?
    いろはおすすめのお酒もよかったら飲んでみてくださいね?
    また新潟に来られたら遊んでください?

    hさん
    hさんも出張でお疲れのところありがとうございました?終始ずっと可愛い可愛い言ってくれて照れちゃったけど、とっても嬉しかったです(*´?`*)いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう?
    また新潟に来られたら遊んでください?

    明日も12時〜17時出勤するので、いろはと遊んでくれたら嬉しいです?

  • 2024/01/17 20:19 かな

    ?私はプリンセス


    お兄さんからのご要望で
    個別に公開で日記投稿します(??? )



    ? ???????????? ?


    《ファーストのH様》

    2ヶ月半ぶりのお兄さんと会えて

    とっても嬉しいです??

    前回は突然キャンセルになっちゃって

    会えなくてごめんなさい(´?????`)

    お兄さんに会えるのずっと楽しみにしてたから

    今回本当に濃厚な時間でした??

    なんなら短すぎてびっくり?

    久しぶりのお姫様抱っこも
    堪能できて最高でした????

    美味しそうな差し入れもありがとね〜?????



    ? ???????????? ?



    かな

  • 2024/01/17 16:50 かな

    残り一枠です???♀?


    コンニチハ(´,,?ω?,,)ノ))**

    今日もかなちゃんは元気に出勤しますよ???



    本日の空き枠は残り一枠のみです?

    ?19:40頃〜20:30頃

    是非残り一枠もお誘いお待ちしてます?(っ ?? ?c)



    かな
  • 2024/01/17 12:16 いろは

    足りなすぎるっ?

    いろはですっ?(?????)?

    始めたばかりなので仕方ないかもですが、写メ日記用の写真が少なすぎることに気づきました?
    自撮りとかも全然し慣れてないから、撮るのもへたっぴでなかなか増えないという悩み…?今日はそんな中でもなんとか撮ってみた写真です笑

    写真撮ってくれたり、ポーズとか髪型のリクエストくれたら嬉しいです??

    今日は20時まで出勤です?お問合せ待ってますU・x・U

  • 2024/01/17 02:23 さやか

    はろはろ〜?

    前にしたラテカラーのネイルが可愛くてみんなに見せちゃう///