新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 22:30 綺羅々(きらら)奥様

    すぐイッちゃう?

    わたしのフェラと素股は、

    すぐイッちゃうお兄さんが多い気がする?
  • 2024/04/16 21:03 綺羅々(きらら)奥様

    変態くんのお尻のこと

    とても好評で嬉しい

    変態くんのお尻のことを一番に考えながら、

    日々試行錯誤しております?
  • 2024/04/16 19:36 瀬名(せな)奥様

    いっぱいいっぱい ありがとうございました?

    S様へ

    長い時間でのお誘い

    ありがとうございました

    お礼日記は恥ずかしいから

    書かないでって

    おっしゃって

    恥ずかしいなんて

    お食事、お酒、お菓子

    いっぱいいっぱい

    ありがとうございました?

  • 2024/04/16 19:10 二宮(にのみや)奥様

    ありがとう?

    今日も新規さまに誘って
    頂いてまったりとした
    大人のエッチな時間
    になりましたね

    久しぶりのお遊びに
    即尺でスッキリ
    下半身?お疲れ気味で
    マッサージ?してから
    2回目もフィニッシュ
    同世代トーク楽しかったですね

    15時過ぎてからの予約に
    ごめんね?と言われましたが
    大丈夫ですよ?
    仕事終わりに誘ってくれて
    スッキリ出来ましたね
    フェラ?やっぱり
    上手いねって誉められたの
    嬉しかったです

    また日中にタイミング合ったら
    お誘い待ってますね
    いっぱい濃厚サービス
    させてくださいね
    img
  • 2024/04/16 19:00 絵梨花(えりか)奥様

    [お題]:貴女の叶えたい夢を教えてください!に回答

    お題に答えてみたよ
    ⇒美容経営とか

    したいかも!
    それが夢

    今だからお金たくさん貯めなきゃ泣

    頑張ります
  • 2024/04/16 18:00 葉月(はづき)奥様

    お兄さんの上でエッチなピストン?

    お兄さんの上でエッチなピストン



    気持ちよくて止まらなくなっちゃったら


    それはごめんねwww
  • 2024/04/16 17:55 三城(みき)奥様

    どんな時も心にFlower…♪

    やほ(o_o)ノ

    クラウンの仲良しS様?

    S様っ!凄くお久しぶりで…(o_o)!!
    最近ふと「元気にしてるかな…?」と思ってたので会いに来てくれて嬉しかったよぉっo(^o^)o♪
    S様が色々とリクエストして下さいまして…♪ちゃんとご要望には応えられてたかな?(´・ω・`)
    今回は色々とお話も出来て楽しいエチエチな時間ありがとうございましたo(^o^)o☆

    疲れたと思うので帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね(uvu)oO
    又、機会がありましたら、いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    雨が降るかと思ってたけど、まだ良い天気(*´-`)oO
    でも、やっぱり夕方位になると少し肌寒い感じがします…(´・ω・`)

    まだ1週間は始まったばかりですが疲れやムラっと気分が溜まってるお兄様も多いのではないでしょうか?

    今日は帰宅前にちょこっと寄り道して今月、溜まりに溜まった疲れもムラっと気分もスッキリさせていきませんか?!
    そして身も心もポカポカにしましょう(*´Д`*)oO
    とりあえず一緒に混浴しよっ(^_−)−☆笑

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じく、とりあえず一緒にお風呂で温まりたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/04/16 17:31 姫香(ひめか)奥様

    感じやすさ花丸?


    お兄様は乳首でイッてしまう女の子を
    見たことがありますか??
    姫香は敏感すぎてよく乳首イキをするのですが、
    珍しいでしょうかimg

  • 2024/04/16 16:30 葉月(はづき)奥様

    ??H様

    お逢いしたH様img

    長い時間で入って頂いてとても感激して
    おりますimg濃厚で素敵な時間を一緒に過ごして頂いてありがとうございましたimg

    今迄にした事が無い、初めてのとてもHでエ

    ロエロなプレイをいっぱい経験させて頂い

    て、余りにもいっぱい感じ過ぎて大きな声を

    出して、いっぱい気持ち良くなってしまい
    ましたimg
  • 2024/04/16 16:07 綺羅々(きらら)奥様

    N様?

    img?N様?またお逢いする事が出来て
    とても嬉しいです?img今回で3回目ですね?img
    img?濃厚で素敵な楽しい時間を一緒に

    過ごして頂いてありがとうございました?img
  • 2024/04/16 15:31 絵梨花(えりか)奥様

    とっても癒されました?


    ちょっと寒いけど、やっぱり身体を動かすのって大切!

    お買い物もできたし久しぶりにお友達と話せて、

    とっても癒されました?
  • 2024/04/16 15:04 瀬名(せな)奥様

    圧迫は好きですか??

    いつでもお誘いくださいimg




    おおきなおっぱいで潰されるのは
    お好きですか?
    たくさんぎゅってしちゃいますねimg
  • 2024/04/16 14:01 七瀬(ななせ)奥様

    たくさん責めさせてねっ?

    全身敏感すぎて色んなところねっとり舐めてくれる
    お兄様が増えた気がする(*)

    私もその分たくさん責めさせてねっ?
  • 2024/04/16 13:33 更科(さらしな)奥様

    ビジホのお兄様?

    ビジホのお兄様?
    更科と遊んでくれて
    ありがと?



    時間ない中
    呼んでくれて
    ありがと?
    スマタ感動してもらえて
    よかった?
    すぐお仕事で
    ハードだけど
    頑張ってね(T ^ T)
  • 2024/04/16 13:02 絵梨花(えりか)奥様

    仲良し様もいつもありがとう?

    会いに来てくださった皆さま、
    楽しいお時間をありがとうございました


    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしてますね
    仲良し様もいつもありがとう?
  • 2024/04/16 12:31 葉月(はづき)奥様

    お兄様たちの優しさに葉月は 救われながら頑張れてる?

    ほんとに毎回思うことがあって
    とにかくお兄様たちが優しすぎる!!!

    差し入れやドリンク、プロフィール見てくれて
    わざわざ買ってくれたり

    お兄様たちの優しさに葉月は
    救われながら頑張れてる?
  • 2024/04/16 12:10 姫香(ひめか)奥様

    変態さん待ってるね?


    いっぱい気持ちよくなりたいお兄様
    お待ちしてますね?
  • 2024/04/16 10:33 綺羅々(きらら)奥様

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    悠夏はカチカチな

    フランスパン

    大好き…

    明太フランスとか…

    硬いのが大好き(*^ω^*)
  • 2024/04/16 10:22 三城(みき)奥様

    桜色舞う頃…♪

    やほ(o_o)ノ

    今日は朝からセルフで髪を染めてました!
    大体、髪はセルフで染めます(o_o)ノ
    そして安定に今日もバタバタでした_(:3 」∠)_笑
    って事で今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    文頭にも書いた通り髪を染めました\(^o^)/☆
    プリン脱出したよーっ( ; ; )☆笑
    って言っても前の色とあまり変わらないから凄く変わった訳ではないんですけどね(ー ー;)w
    近々、髪も切ろうと考え中です(*´-`)oO

    それにしても…昨日お休みいただいてたので昨日からムラっと気分が溜まりに溜まって今マグマのようにドクドクと流れております!!

    早く気持ち良い事して、この溜まりに溜まったムラっと気分を解放したいっ( ; ; )!!
    明るい時間から一緒に乱れまくりましょ(*´Д`*)oO
    2人きりの世界で包み隠さず全て曝け出しましょうねっ(`・ω・´)b☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じく全てを忘れて乱れまくりたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/04/16 09:45 二宮(にのみや)奥様

    出勤しました?

    ムラムラ溜まっている方は
    濃厚フェラ?で
    気持ち良くなってね
    即尺や電マのオプションも
    大好きです
    エッチな熟女img
    濃厚な時間過ごしましょう

    ご予約お待ちしてます
    img
  • 2024/04/16 09:33 更科(さらしな)奥様

    [お題]from:はれさん

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答

    お仕事の時は薄メイクだから15分位かなぁ
    プライベートで出かける時は30分位で少し濃いめだけど


    あまり濃くすると違和感があるけど
    本音はナチュラルメイクが好き


    でもノーメイクでも変わらないから
    つまらない顔なんです
  • 2024/04/16 08:35 若月(わかつき)奥様

    ソフレを募集中??


    春って眠気が異常???
    ナンデ??

    花粉症がひどいので
    はじめましてのお客様の所にいくと
    「風邪?」とよく言われますが
    風邪ではなく花粉症です。
    移らないので大丈夫です?


    本日15時〜です?
    夜もいるよ?
    会えたら嬉しいなあ。

    いっぱいさせてください?
  • 2024/04/16 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    おやつ君達

    おはようございますimg



    働き者の殿方様
    今日も1日お仕事頑張ってねimg



    今日は友達とおデートしてきますimg
  • 2024/04/16 08:01 葉月(はづき)奥様

    楽しみに

    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg


    一緒に楽しいお時間過ごせたら
    とても嬉しいですimg
  • 2024/04/16 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    えっちな気分、、


    エッチな気分、、
    お誘いお待ちしております
  • 2024/04/16 07:00 二宮(にのみや)奥様

    おはよう?

    急な気温の変化で
    体調崩しがちですよね
    無理しないように
    過ごしましょうね?

    日中にお時間ある方は
    リラックス?して
    気持ち良くなりませんか?

    軽い指圧のマッサージも
    喜んで頂いてます
    もちろん熟女img
    濃厚サービスでスッキリ
    して下さいね

    大人の遊び
    楽しみましょうね??
    お誘い待ってます
    img
  • 2024/04/16 06:15 玉城(たましろ)奥様

    来週まで待っててね!

    こんにちは?

    今週出勤!と思っていたのに、
    お生理様がきてしまいました?
    なので昨日は
    出勤を落とすことになり
    すみませんでした??♀??

    お生理様明けたら
    また元気いっぱい出勤予定なので
    待ってていただけると
    ありがたいです??
    今のところ23日から
    復帰予定です?

    この前餃子作ってから、
    餃子ブームが到来中???
    また作ろっと!??♀?