新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:36 武田(たけだ)奥様

    召し上がれ??

    一緒に熱々な1日を過ごしましょ
    お兄様方を癒したいな

    ご指名でのお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/23 23:20 上杉(うえすぎ)奥様

    密着し放題だよお

    密着が嫌いなお兄さんはいないはず|ω・)


    シャワー・ベッド

    常に密着しています
  • 2024/04/23 23:11 綺羅々(きらら)奥様

    ヘロヘロになるくらい

    濃厚な時間過ごそうね

    えっちなお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/23 22:21 武田(たけだ)奥様

    ぷりぷりおしり?

    よくおしりが綺麗だねって

    褒めてもらえるの???



    それとすんごく柔らかいらしい( ????_???? )

    気持ち良すぎて顔埋めたくなる〜!

    って言われちゃった?



    絶対バックからしたら気持ちいよね…

    って…?
  • 2024/04/23 21:42 真田(さなだ)奥様

    奥まで入っちゃった

    最近サウナに行ったのですが、、



    奥深い水風呂に
    奥まで入っちゃいました


    でもサウナで体暑かったから
    水風呂気持ちかった
  • 2024/04/23 21:16 三城(みき)奥様

    夢は夢で終われない…♪

    やほ(o_o)ノ

    サムギョプサルが食べたい…。以上っっ(o_o)!!笑
    って事で今日も元気に出勤しましたーっヽ(^o^)♪

    昨日は、お休みをいただいてたのですが…殆ど寝て終わってしまった_(:3 」∠)_
    本当は色々、動いてやりたかったんだけどなぁ…(´・ω・`)
    その代わり今日は午前中から色々、動いたし頭使ったしで何だかんだ充実してました(*´-`)☆笑

    今日、充実してると言えど今日は、まだ終わってないっ(o_o)!!
    この約1日半、溜まりに溜まったムラっと気分をスッキリさせてこそ本当に充実したと言えるのですっ(*´Д`*)♪

    この時間だし家で、まったりなお兄様が多いと思いますが…。
    ムラっとしちゃってませんか?(´・ω・`)
    みきと一緒に、お互いのムラっと気分、全部スッキリさせて今日と言う日を充実と言う言葉で締めくくりませんか?(*´Д`*)☆

    今日は0時まで受け付けておりますっ!
    0時ピッタリにお電話いただいても遊びに行けちゃうので気軽にお電話下さいませo(^o^)o♪
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/04/23 21:08 綺羅々(きらら)奥様

    するのもされるのも大好き

    ぺろぺろするのもされるのも
    大好きー

    たくさんのお兄様に
    お会い出来るの楽しみにしています
  • 2024/04/23 19:36 瀬名(せな)奥様

    気持ちよくなって欲しい

    たくさんお兄様に
    気持ちよくなって欲しいし

    一緒に気持ちよくなりたいんだもん////


    一緒に素敵な時間、過ごそうね
  • 2024/04/23 19:14 絵梨花(えりか)奥様

    責められたら興奮する

    エッチに攻められたら興奮するし
    責めるのも大好きです

    お兄さんの気持ちよさそうな声とか顔
    見てると興奮してきちゃうなぁ


    たくさん楽しもうね//
  • 2024/04/23 18:41 葉月(はづき)奥様

    フェラ大好きなお兄さん

    フェラ大好きマンで
    ずっとフェラしてフェラしてって
    本当ドエッチ

    意外とすぐイッちゃったものの
    2回戦も楽々余裕だったね

    椅子もベッドも汚しちゃってごめんね

    気をつけて帰ってね〜
  • 2024/04/23 17:30 姫香(ひめか)奥様

    男前なお兄さん!!

    敏感さんはイタズラしがいがあって楽しかったです
    私の大好物

    責め甲斐あって興奮しちゃいましたっ

    たくさん感じてくれて何よりです

    またお会い出来るのを楽しみにしていますね
  • 2024/04/23 17:07 巴(ともえ)奥様

    びしょ濡れ 誘惑の

    濃厚に えちなこと
    一緒にしましょう
  • 2024/04/23 16:35 葉月(はづき)奥様

    一緒にイキたい?

    はやく、、、///

    一緒にイキ果てよ


    お礼脚フェチのお兄さん

    お兄さんと一緒にいれて楽しかったよ
    脚フェチ用のオプション考えとくね(笑)
  • 2024/04/23 16:12 綺羅々(きらら)奥様

    潮噴き

    お兄さんの攻め方きもちよくて

    トロトロになっちゃった
    あんまり潮噴かない方なのに

    ベッド潮だらけに

    こんな楽しいの久しぶりって言って
    もらえて私もうれしかったです


    また濃い時間を一緒に過ごそうね
  • 2024/04/23 15:05 瀬名(せな)奥様

    快楽フェラはどう?

    おくちでするの大好きなんです( ´,,ω,,`)


    エッチなお誘い待ってます
  • 2024/04/23 14:46 絵梨花(えりか)奥様

    エロい舌

    御指名ありがとうございました!

    柔らかい唇と柔らかい舌が堪りませんでした

    舐め方がエロ過ぎて見ながらも感じていました

    ソファーでのイチャイチャが今日も凄く楽しかったです

    またしてください!
  • 2024/04/23 14:06 七瀬(ななせ)奥様

    舐められるのが大好きなお兄さんっありがとう〜

    いっぱいご奉仕できて良かった!!

    またいっぱいエロしようね〜!
  • 2024/04/23 14:01 更科(さらしな)奥様

    すきなこと?

    お兄様と、恥ずかしいとこ舐めあったり触りあったり、いっぱいちゅーしたりしよ?////

    お兄様のいちばんすきなことはなに??
  • 2024/04/23 13:12 絵梨花(えりか)奥様

    [お題]from:楽しくプレイしたい!さん

    お題:プレイ中、こういう事聞かれたくないっていうの教えて下さい。に回答♪


    無茶振り大好き。基本ない
    なんでも来いのスタイルだけど、駄目なものは駄目のスタイル。
  • 2024/04/23 12:54 葉月(はづき)奥様

    乱れて

    焦らされ過ぎると疲れちゃうけど

    程よい焦らしは好き

    お兄様のことを焦らすのも大好きです
  • 2024/04/23 12:16 姫香(ひめか)奥様

    快感に狂ってほしいな

    濃いのどぴゅどぴゅだして
    スッキリしてほしいな
  • 2024/04/23 11:56 乙川(おとかわ)奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    乙川(おとかわ)奥様
  • 2024/04/23 10:55 若月(わかつき)奥様

    まだイケると思ってます。



    高校は制服で選んでキメました??
    なんであんなに制服だとえっちが燃えるんだろうか。
    本気のえっちです??



    めちゃくちゃ手マン上手な人だと
    止まりません?
    何が止まらないのか気になったら
    試してみて??


    明日はイベントだね〜!
    女の子いっぱいいます?
    私もいます?

    事前で入れてくれた紳士様
    ありがとう??♀
    お会い出来るの楽しみにしてます?

    しれっと今日もいます?
  • 2024/04/23 10:40 綺羅々(きらら)奥様

    ご新規様へお礼

    喉奥のフェラ得意なはずなのに
    そもそも太すぎて口に収まらなかった

    時間内2発イケるとの事で
    時間配分ぴったりで2発発射!!


    楽しい時間をありがとうだよ〜
  • 2024/04/23 10:17 瀬名(せな)奥様

    今日もがんばろう?


    ハッスルハッスルしよ?
  • 2024/04/23 09:55 絵梨花(えりか)奥様

    楽しかったよ?


    いっぱい出来て楽しかった?
  • 2024/04/23 09:00 乙川(おとかわ)奥様

    イケなかった

    くんにちは
    今日の朝儀式でイケなかった?

    えぇーー!?ってなってる

    解消して欲しいんだけどぉ

    今日もいやらしくお願いします?

  • 2024/04/23 07:00 双葉(ふたば)奥様

    いっぱいいちゃつこ?


    ムラムラ倍増。