新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 22:32 綺羅々(きらら)奥様

    体液ぴちゃぴちゃ、たっぷり寸止めドライ

    フェザータッチから我慢汁とまらない


    キララ唾液と聖水に
    脳バグ起こしちゃったね??
  • 2024/04/27 21:13 綺羅々(きらら)奥様

    舐められたい男子いませんか?!

    お口やお胸やアソコで・・・
    気持ち良くなってくださいね?

    Hなお汁いっぱい出してね〜?
  • 2024/04/27 20:42 三城(みき)奥様

    目を逸らさないで私を…♪

    やほ(o_o)ノ

    3連休?GWの始まり?な土曜日!
    お兄様は、いかがお過ごしでしょうか?

    今日は結構、色々なイベントもあるみたいで賑わってる予感(o_o)!!

    それにしても…ムラっと気分が半端ないです( ; ; )!!
    このムラっと気分をスッキリさせたいです(´・ω・`)☆

    今日は0時まで受け付けておりますっ!
    まだまだ時間はございますっ(`・ω・´)b☆
    お仕事帰りや飲み帰り♪
    色々な予定の後にスッキリしませんか?!

    一緒にムラっと気分スッキリして4月最後の土曜日を楽しみませんか?(*´Д`*)oO

    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/04/27 20:01 瀬名(せな)奥様

    貴方を待ってます

    癒しの時間を

    過ごしませんか?
  • 2024/04/27 19:10 絵梨花(えりか)奥様

    出会った瞬間に

    久しぶり〜と言わんばかりに出会ってすぐに楽しい時間が始まったね?

    フェ?最高に褒めてもらえて嬉しかった??
    GW初日に素敵な時間をありがとう?
    また待ってるね?
  • 2024/04/27 18:34 桑野(くわの)奥様

    一緒に気持ち良くなれたら嬉しい

    もっとイチャイチャしたいです?
    沢山ぎゅーってしてほしいな(n*´ω`*n)
  • 2024/04/27 18:29 二宮(にのみや)奥様

    ありがとう?

    良いお天気??の中
    遊んでくれた新規さま
    リピさま ありがとう
    ございました

    少し眠たそうでしたが
    スローな感じで責めて
    いって素股でスッキリ
    しましたね??

    2週間振りに?呼んでくれた
    リピさま! お別れの時の
    ハグと?が忘れられなかった
    みたいで(*ノ▽ノ)
    今日もイチャイチャ楽しく
    過ごせましたね69も
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう

    オプション即クンニで
    imgTバックの二宮に興奮
    してくれて着衣のまま
    責められちゃって
    ドキドキ??しました
    スッキリの後はお話も
    楽しかったです

    連休の始まりに遊んでくれて
    ありがとうございました

    タイミング合わずに予約
    出来なかったお客さま?
    事前予約が確実になります
    またお待ちしてますね
    メッセージもありがとう
    ございました

    楽しいGW過ごしましょうね
    ??
  • 2024/04/27 18:10 葉月(はづき)奥様

    好きなえ動画

    えちえち語りを久々にしよ〜img

    みんなもちろんえっちな動画みるよねimg

    何系が好き〜img

    よかったらオキニトークとかで
    教えてねっimg
  • 2024/04/27 17:32 姫香(ひめか)奥様

    ぬるぬる乳首責め?

    ぺろぺろ舐められて??メス堕ちしてみない?





    乳首責めだけ何十分もできるぐらい大好きなんです?




    変態マゾ乳首晒して??
  • 2024/04/27 16:40 葉月(はづき)奥様

    たくさんさわさわ…?

    お股たくさん濡れるように

    たくさんさわさわしてほしいな??
  • 2024/04/27 16:13 綺羅々(きらら)奥様

    こんなのもあり・・?

    最近美容エステとかにも興味持ち始めて
    行ってみようかなって思ってるんだけど
    なかなか行けてない・・・

    次の休みの日に行ってみよっかな
  • 2024/04/27 15:35 絵梨花(えりか)奥様

    [お題]from:寝られへんやんさん

    お題:おすすめのホラー作品教えて!に回答♪


    ミザリー!

    洋画ホラー好きなら?

    グロいの大丈夫な方なら…?
  • 2024/04/27 15:16 瀬名(せな)奥様

    お兄さんの弱いところはどこかな?

    責めまくるよ?????( - )



    お兄さんの弱いところはどこかな?
  • 2024/04/27 14:18 七瀬(ななせ)奥様

    七瀬の好きなもの…バナナ???

    最近ウォーキングにハマっていて、プロテインとバナナ生活?

    プリンアラモードのバナナ美味しかったあ??

    もちろん…あっちのバナナもだいすきぺろぺろ(?´?`?)ぺろぺろ
  • 2024/04/27 13:34 桑野(くわの)奥様

    ありがとうございました!

    お愛してくださった殿方、、ありがとうございました!
    私のお値段は現代の風俗業界での相場です。

    それなのに、ホンシをしてくださる殿方には大変感謝をしております愛
  • 2024/04/27 13:09 絵梨花(えりか)奥様

    夢シちゃう?

    みなさまの夢に

    でちゃうよー??

    そしたら。。気付いたら

    出ちゃうかな?
  • 2024/04/27 12:53 三城(みき)奥様

    さくらひらひら…♪

    やほ(o_o)ノ

    クラウンの仲良しH様?

    H様っ!又、会いに来てくれて、ありがとぉぉっ( ; ; )☆
    そしてSTARTから、ご予約ありがとうございます(uvu)☆
    今回は、いつもとは違う感じでエチエチな事、楽しみましたねっ(`・ω・´)♪
    変わらずなのは、みきの濡れ濡れ具合いでした(*´Д`*)oO笑
    オススメのYouTubeチャンネルの話したり明るい時間から楽しいエチエチな時間ありがとうございましたo(^o^)o♪

    疲れたと思うので帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね(uvu)oO
    お互い健康に気をつけて又、元気にお会い出来る日を楽しみにしております☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    今日は短い出勤時間予定でしたが…。
    用事がなくなり、いっぱいお兄様とイチャイチャしたくて出勤時間、延しちゃいました\(^o^)/♪

    今日はイベントがいっぱいあるみたいで!
    お出かけしてるお兄様も多いと思います♪

    お出掛け後の空いた時間とかに…もうすぐで4月も終わっちゃうのでエチエチな思い出を作りに遊びに来ませんか?(*´Д`*)☆

    溜まったムラっと気分も疲れもスッキリさせちゃいましょう(`・ω・´)b☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/04/27 12:45 葉月(はづき)奥様

    気持ちよくなってる姿を見るのが ???????大好きです?

    喘ぎ声を出して

    気持ちよくなってる姿を見るのが

    大好きです?

  • 2024/04/27 12:16 姫香(ひめか)奥様

    お誘いありがとうございました?

    いっぱいイチャイチャできたし
    なによりも気持ちよくなってくれて
    うれしーな

    Oちゃんの弱いとこいっぱい知れたから
    次はもっといじめちゃうね笑?
  • 2024/04/27 10:38 綺羅々(きらら)奥様

    [お題]from:なってみたい?さん

    お題:たくさんイクと精液透明になるってほんと?に回答

    確かに透明になる
    気がしますっ!!!笑笑


    何回も?ける方は
    絶倫なんだろうなって
    内心思ってます
  • 2024/04/27 09:37 姫香(ひめか)奥様

    逢いに来たこと絶対後悔させません!

    お誘いお待ちしております?
  • 2024/04/27 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    焦らしたい?

    お兄さん達の感じてる声とかビクッてなるの

    興奮します

    焦らしたい?
  • 2024/04/27 08:01 葉月(はづき)奥様

    [お題]from:減量中なのにー!さん

    お題:夜中にペヤング食べちゃった僕を叱ってください…に回答♪


    我慢出来なかったの?
    まぁ悪い子ね・・
    お仕置きしなくちゃね
  • 2024/04/27 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    たくさんの愛を?

    おにいさまにいっぱい

    気持ちよくしてもらいたいな?
  • 2024/04/27 07:01 二宮(にのみや)奥様

    おはよう?

    GW始まりましたね?
    いつも頑張ってる皆さま
    たまにはスッキリ
    しませんか?
    熟女imgの濃厚フェラで
    気持ち良くなって下さいね

    マッサージ?も得意です
    楽しい連休のスタート??
    イチャイチャしたいな

    お誘い待ってます
    img
  • 2024/04/27 06:15 玉城(たましろ)奥様

    唯一無二だと思うよ

    こんにちは?

    こちらの写真は、
    冬に飲み行ったときに
    わいわいしてる中で、テーブルの下で
    こっそりぱんつ撮ったときのです?
    ぺらっとめくるんじゃなくて
    がっつりまくりあげました?←

    DMにて、
    〇〇で働いてますか?
    以前〇〇って名前で〇〇にいましたか?
    とか聞かれるのですが、
    すべてわたしではありません??
    そんなに似てる人いるのかな??

    ナイトナビさんのオキニ登録数が
    まもなく300名突破しそうです?
    たくさん女の子がいるなか、
    たましろを見つけてくれて
    ありがとうございます??

  • 2024/04/27 05:00 中嶋(なかじま)奥様

    男を一瞬で勃起させる即プレ

    今回の初日は…いよいよ明後日!!

    29日12時〜予定しております。

    29日〜5月8日までの

    10日間限定出勤になります。

    今後日記では私の事を沢山知ってもらうため

    殿方とのエロ体験談や

    私のプライベート体験談を

    朝イチと昼間に書かせて

    いただきますので、読んで頂けたら嬉しいです。

    殿方に喜んでいただけるように

    楽しくエッチな時間を目指して、

    日々邁進していきます。

    どうぞよろしくお願いいたします

    予約が重なり、お会い出来ない、おにぃ様も

    出てきますので、お早めの、

    ご予約をオススメします



    服を着たまま、即プレイを

    したことってありますか?

    普通脱ぐものだ!と思う方も、

    いるのではないでしょうか?

    しかし、わざと洋服を

    着たまま、エッ○すると、

    いつもより興奮

    できちゃったりするんですよ

    今日の日記は

    前回お会いしたoくんとの

    即プレイ体験談を

    書いてみようと思います。

    oくんは、微笑みながらぎゅうって

    強く抱きしめてきたの。

    だから私も、ぎゅうって抱きしめたら

    Oくんが私の髪を撫でて、頬から唇へキス。

    Oくんの唇は、柔らかくって気持ちいいの。

    だんだんキスが激しくなって。

    Oくんの手が、胸に伸びてきた。

    さらに、裾をまくってブラの上から。

    そして、ブラを下げて乳○を触るの。

    でもブラをはずそうとはしないのね。

    乳○を舐められて、私も小さかった

    声がどんどん大きくなって。

    もちろん、電気もついたまま。

    なんて格好してるんだろうって、

    すごく恥ずかしかった。

    そしたらOくんは、スカートの裾から、

    アソコを触ってきたの。

    「だめぇ!おフロ入るの・・・」って言ったら、

    「入らなくていいの」って言って、

    ムリヤリ下着を下げようとするの。

    抵抗したけどダメで。

    「やあん!」って言ってるのに、

    下着だけ脱がされちゃったんだよね。

    ブラも、上の服も、スカートも、

    靴下だって、そのままなのに…。

    もちろんOくんだって、服を全部着たまま。

    恥ずかしくて横を向いても、

    グイっと引き戻されて。

    そのままク○を触ってくるの。

    「あっ・・・や、ああん!」

    カラダは正直で、もう抵抗もできなかった。

    音がするくらい濡れちゃってて・・・。

    ク○ちゃんばっかり、いっぱい触られて。

    「んんっ、あん!やあん!」って、

    いっぱい声が出て…。

    私って、すごい声出すんだなあって思った。

    まるでAVみたいなの。

    もう叫んでるって感じ。

    そしたらOくんは、アソコを舐めてきたの。

    スカートを腰まで捲り上げて。

    こんな格好で、こんなことされて

    こんなに感じてる・・・って思ったら、

    もうどうしようもなく興奮しちゃったの。

    Oくんは、私にキスをしながら、

    ク○ちゃんやアソコを指で攻撃してくる。

    「やあん、だめ!んんっ、

    はっ・・・ああん!ああん!」

    声が出ちゃって、抑えられなくて、

    私は枕を自分の顔に押し付けたの。

    声を聞かれるのも、

    顔を見られるのも恥ずかしい。

    でもどうしようもなく感じちゃって、

    抑えられない。

    私もOくんに、お返しをしたかったんだけど

    でも感じ過ぎちゃって動けないの。

    彼は下だけ脱いで

    私の上の服もブラも脱がせたの。

    でも、私の腰にはスカートが丸まったまま。

    そのままさらに激しくされて。

    私も、いっぱい腰を振ったの。

    彼の耳も夢中で舐めた。

    oくんが時々もらす「んんッ」って吐息が、

    たまらなくセクシーで。

    もっともっと聞きたくて。

    そしたらoくんが、「ごめんっ」って言って

    イっちゃったの。

    私は、ベッドに倒れ込んだら。

    oくんは、優しくキスしてくれたの。

    その後、二人でオフロに入って。

    ベッドに寝転んで、イチャイチャしながら

    話をしてたの。Oくんに腕枕されながら

    彼の体を触ったりしてたら、

    私がムラムラしてきちゃって(笑)。

    2回目は私から、おねだりしちゃった。

    服を着たまま即プレイは

    興奮しますね。貴方も、やってみませんか?

  • 2024/04/27 00:10 中嶋(なかじま)奥様

    10日間限定出勤!29日〜!

    今回の初日は…いよいよ明後日!!

    29日12時〜予定しております。

    29日〜5月8日までの

    10日間限定出勤になります。

    今後日記では私の事を沢山知ってもらうため

    殿方とのエロ体験談や

    私のプライベート体験談を

    朝イチと昼間に書かせて

    いただきますので、読んで頂けたら嬉しいです。

    殿方に喜んでいただけるように

    楽しくエッチな時間を目指して、

    日々邁進していきます。

    どうぞよろしくお願いいたします

    予約が重なり、お会い出来ない、おにぃ様も

    出てきますので、お早めの、

    ご予約をオススメします

    今日の日記

    即痴漢プレイ

    即しゃくに目隠しノーパンノーブラ

    オプションを、利用しよう。

    ドアをあければ、アイマスクの私!?

    何も見えないのをいいことに

    ここから、わいせつ三昧スタート!!

    服の上からいやらしく撫で回したり触ったり、舐めたり!!

    照れや遠慮など、一切必要なし!

    妄想、欲望のままに


    中嶋 の服を脱がす。

    私服や 『生』 のカラダの匂いを嗅ぎながら

    目の前の恥じらう姿にモーレツ!興奮!!


    ノーパンノーブラの私に


    アイマスクをしたままバスルームへ連れ込むのも…

    そのままベットでも…

    いやらしくわいせつの極みを体験しよう!

    隅々まで、とことん味わって!!