岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2022/08/07 20:02帰ってすぐ寝れるように!

    6日ホテルOのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    ほんと最近暑いよね〜?
    お兄さんお外の仕事だっていってたから
    色白なのに焼けちゃってて
    オセロみたいになってた?
    プレイ開始してから
    イチャイチャ?して気持ちよかったね?
    お互いね〜?笑
    パフパフもね〜!楽しかったしね!笑
    いっぱいぺろぺろしたり
    お兄さんからもぺろぺろしてもらったり??
    ク●ニ気持ちよくて腰動いちゃってた///
    頑張ってくれてありがーと!
    そのあと素股したり色んなことして
    最後は乳●ぺろぺろしながら
    手でフィニッシュ??
    無事気持ちよくなってもらえてよかった!
    シャワーでは頭洗ってあげたり!
    帰ってすぐ寝れたかな???
    差し入れもありがーとね??
    今日美味しくいただきました???

    ????? ??? ?????



    ?るい?



  • 2022/08/07 18:32あっという間!

    出勤したよおおお!
    本日も3時までよろしくちゃん??

    ほんとあっという間に8月も1週間経ったね!
    早いよ〜?
    来週はお盆真っ只中だね笑
    脱水症状とか熱中症とか気をつけてね!
    お水とかお茶だけじゃダメよ??♀?
    みんな水分とってるから
    大丈夫だと思ってる人多いけど
    糖分とか塩分も一緒にとってね!
    お水だけだと汗で出てっちゃう?
    家の中でも熱中症とかなるってきくし
    気をつけて、、、
    そして元気で遊びにきてね(*´?`*) ?ゅ?



    ?るい?



  • 2022/08/07 03:20明日も〜?

    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがーとでした??
    お礼は明日書くね〜??
    明日も18時から出勤するんで
    よろしくです(???'ω'???)
    おやすみなさーい??



    ?るい?



  • 2022/08/07 00:36ありがーとです??

    ご予約いただきましたので
    準備して向かいまーっす? ??
    お誘いしてくれたお兄さんありがーとね??
    そのあともまだラスト枠あいてますので
    お誘い待ってるよん(*´?`*) ?ゅ?


    ?るい?



  • 2022/08/07 00:16ちょっと贅沢な??

    ご自宅のお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    お邪魔してすぐ目に入っちゃったのがあの穴笑
    まさかのあの一瞬で見ちゃった?笑
    責められるのは好きなのかなー?って
    ぐらいで思ってたら結構なMさんでびっくり!
    いっぱい感じてくれて乳●だけで
    おちん●ん元気になってたし
    ぎゅーとかイチャイチャも楽しかったね???
    Mさんなだけあってお尻も感じてた?
    顔面●乗したいってことで
    お兄さんに股がってるいも気持ちよかった??
    舐められながら乳●イジられて
    感じちゃったな〜??
    何故か乳●責めてたら
    お兄さん自分でしちゃってて笑
    そのまま最後お口で迎えにいって
    フィニッシュ??
    ちょっと贅沢なオ●二ーみたいな笑
    気持ちよかったみたいでよかったけどね?
    明日もお仕事なのにありがーとでした!

    ????? ??? ?????



    ?るい?