岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2022/08/14 21:30B級作品?!

    13日クインズコートのお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    見てた洋画最後まで内容が
    全然わかんなかったね笑
    年近くて色々話しが弾みすぎて
    長めのコースだったのにあっという間に笑
    急いで?お風呂入ってプレイ開始!
    どこも感じるってことで
    乳●から順番にぺろぺろしてあげて
    お尻もぺろぺろしたら感じてくれた〜??
    責めるの楽しかったよ??
    フェ●してたらお兄さん興奮してくれたのか
    イ●マしたり!
    今度はるいも責めてくれて
    いっぱいぺろぺろしてもらって
    気持ちよかった??
    手●ンしてもらいながらフェ●したり
    イラ●もしたりえっちなこといっぱいしたね???
    スリスリしたりも気持ちよかったし
    無事お兄さんにもフィニッシュできて
    よかった〜???
    また誘ってねん??

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/08/14 20:19意外と??

    13日ビジューのお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    お部屋のクーラーが
    頼りなさすぎて暑かったね?笑
    早くシャワー浴びて正解だった??
    乳●ぺろぺろしたり初めてのお尻舐めでは
    くすぐったかったみたいで笑
    お兄さんおっぱい星人っていってたから
    るいのおっぱいでぱふぱふさせてあげたり
    おっぱいビンタしたげたり??
    タ●タマも舐められたことなくて
    気持ちよくてビックリしたり
    フェ●したらすぐイキそうになって
    危なかったり!楽しかった笑
    2回目挑戦しよってことでフィニッシュ!
    ちょっと休憩して
    残り時間ギリギリだったけど
    パイズ●とかもして2回目も無事出せたね?
    意外と2回戦できた!って感じで笑

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/08/14 18:13もう出てた?

    出勤したよおおおお!
    本日も3時までよろしくちゃん??
    明日からのシフトも出てるから
    チェックしてね(???'ω'???)

    この間スーパー行ったら
    もう梨が出てた!
    るいは20世紀梨が大好きだから
    買って食べてみたけど
    まだ早かったかな?
    美味しかったけど甘みが
    あんまりなかったかも?
    これから果物が美味しくなってくのか〜
    楽しみだな???






    ?るい?


  • 2022/08/14 03:39おやすみ!

    今日もお誘いしてくれたお兄さん方
    ありがーとでした??
    明日も18時から待ってるねん?
    スッピンなのでエフェクトで誤魔化し笑
    おやすみなさーい??



    ?るい?



  • 2022/08/14 01:322回は!

    12日チョコレのお兄様?

    ラストにロングコースでの
    お誘いありがーとでした??
    ノリのいいお兄さんで
    お話ししてて楽しかった〜??
    敏感さんで乳●ぺろぺろしたら
    だんだん元気に??
    しかもぺろぺろしただけなのに
    「上手っ」って褒めてくれて嬉しかった??
    お口技はお任せあれ〜笑
    タマ●マぺろぺろしたり初のお尻舐めも!
    悪くはなかったみたいで?
    とりあえず3回目指そ!って
    1回目フィニッシュ!
    今度はるいも責めてもらいながら
    おち●ちんイジイジして2回戦目!
    痛くないか気遣ってくれながら責めてくれて
    気持ちよかった(´。???`)??
    お尻に指挿れてみたいっていうから
    前●腺もやってみたり??
    気持ちいいまでにはならなかったけど?
    でも無事2回目もイケてよかった??
    お尻開発してこ!笑

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2022/08/14 00:52まだまだ!

    先程のお兄さんお誘いありがーとでした?
    よくわからん映画だったね笑

    さてさて日付けも変わって
    受付け終了まで2時間弱ですが
    ギリギリまでお誘い待ってるからね??
    お礼もちょこちょこあげてくので
    お待ちを?


    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??





    ?るい?