岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2022/08/10 23:43ありがーとね???

    先程のお兄さんありがーとね??
    まさかの事態になったけど
    また機会があったらお誘いしてね?

    まだまだ3時まであるよー!
    お誘い待ってるねん(´。???`)??

    ?るい?


  • 2022/08/10 22:30初体験??

    9日アラジンのお兄様?

    昨日はお誘いありがーとでした??
    風俗初体験にるいを選んでくれて嬉しい!
    職場の人に誘われたとき
    先に経験しときたいなってことみたいで笑
    予定よりちょっと早かったから
    お食事中にごめんね?笑
    デリの流れてきなのを教えてあげながら
    プレイ開始!笑
    乳●ぺろぺろしてみたけどダメだったね?
    けどその代わりタマ●マとか初めてのお尻が
    意外と気持ちよかったみたい笑
    いっぱいタマ●マ吸ったり楽しかった!
    フェ●でもいっぱいぺろぺろしたり
    奥まで咥えてイ●マしたり??
    最後はお口にフィニッシュ!
    シャワーでは何回もする!って元気だったのに
    結局1回で満足しちゃったね?笑
    ゆっくり泊まってそのまま仕事って
    いってたけどちゃんと行けた?

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2022/08/10 20:30コスパ最強?笑

    9日ハートの本指様?

    久しぶりのお誘いありがーとね??
    たまたまOLっぽい格好だったのが
    Yさんに刺さったみたいで
    めちゃくちゃ褒められた????
    お仕事大変みたいだね〜
    ちょっとでもるいで癒されてたなら
    いいんだけども?
    今回はじっくり責めてほしいとの
    リクエストがあってなんでもお任せあれ〜??
    いっぱいぺろぺろしたり
    手で焦らすようにじっくり触ったり??
    途中動画も撮ってたけど集中できない!って笑
    四つん這いなって
    お尻いっぱいぺろぺろしながら
    ??じーっくりおち●ちん触ってたら
    我慢できなくなってそのままフィニッシュ??
    ゆっくりでもイけるもんだね笑
    るいもびっくりした!?????
    またコスパ最強るいに会いにきて
    気持ちいいことして癒されて?

    *?????? ????*


    ?るい?


  • 2022/08/10 18:07前日!

    出勤したよおおおお!
    昨日もたくさんお誘いありがーとでした??
    お礼はあとであげるね〜??

    明日祝日なんだね!
    るいは曜日とか日付けの感覚がないから
    カレンダーみるまで気づかなかった笑
    みんな明日から連休かな?
    お盆はどう過ごす?
    お時間あったらるいと一緒に過ごそうね?
    本日も3時までよろしくちゃん??



    ?るい?



  • 2022/08/10 04:09お疲れ様でした??

    サンキューイベントってことで
    お誘いたくさんありがーとでした??
    お礼まだ書けてないのは明日!
    今日は疲れたのでもう寝ます?
    おやすみなさーい??


    ?るい?



  • 2022/08/10 02:15視覚とか聴覚とか??

    タウンホテルのお兄様?

    またお誘いありがーとでした??
    今度こそちゃんと覚えてね?笑
    色んなとこぺろぺろしたり
    お兄さんにも顔●騎乗してもらったり
    ガッツリク●ニされて
    いっぱい感じたり気持ちよくしてもらった??
    なかなかイけなくてごめんね、、、
    ほんとジェットコースターみたいで
    気持ちいい〜イけるかも〜いや違う〜って
    感じでなかなか、、、
    指まで挿れてもらって
    すごい気持ちよかったんだけど最後の1歩が?
    そのあと電●でオナ●ーしてるの見てもらって
    お兄さんが興奮してくれたみたいで??
    るいに股がって口マ●コに
    おち●ちん入れて腰動かしてた??
    その間に4回ぐらいるいはイッちゃって
    最後はお兄さんと一緒にイけたね??
    すごい気持ちよくて興奮しちゃった!
    またよかったら誘ってね?

    *?????? ????*


    ?るい?


  • 2022/08/10 01:39ほんとに

    タイトル困る?笑
    先程のお兄さんありがーとでした??
    そのまま泊まるっていってたから
    ゆっくり休んでね? ?)ノ

    さてさてあと受付け終了まで
    1時間半ほどになりました!
    待機戻ってますよん(???'ω'???)
    3時までお待ちしとります??



    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??


    ?るい?