岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2023/07/15 23:49ずっと元気?


    クインズコートのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    お誘いありがーとでした??
    梅雨の話しからお兄さんが
    台風テンション上がるっていってて
    お友だちの結婚式の話し面白かった笑
    やっぱり同じこと考える人いるんだね?
    でも結果的にいい雰囲気のお店で
    飲めてよかったやん??笑
    お兄さんのおち●ちんシャワー浴びてるときから
    ずーっと元気でプレイ始まってからも
    ビンビンだったね???
    いっぱいぺろぺろしたら感じてくれたし
    イラ●とかもしたり??
    お兄さんにも責めてもらって
    るいも気持ちよかった!
    フィニッシュしてからもまだ元気だったね笑
    久しぶりに発散したら気持ちよかったって
    いってもらえてよかったよ?

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/07/15 18:02ge?*゚


    出勤しました!?
    しばらくは天気も安定するみたいで
    よかった〜??.°
    ちゃんと天気がいいの久しぶりな気が?
    早く梅雨明けしてほしいな?
    でもそうすると夏がくるから
    もっと暑くなるのか〜??
    それは嫌だな笑
    本日もよろしくです????


    ?るい?


  • 2023/07/15 00:41いっぱい??


    ファインのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    ラストにお誘いありがーとでした??
    お兄さんアニメ好きっていってたから
    そういうお話しできたのよかった??
    まさか流れてたやつ映画のやつだったとわね笑
    リアルタイムでやってるやつだと?
    乳●まあまあかなっていってたけど
    そういう人はだいたい好きっていうるいの
    いったとおりめちゃくちゃ感じてたね?
    タマ●マもすごい感じてくれてたし
    初めてのお尻もよかったみたいで
    たくさんぺろぺろしたらすぐフィニッシュ?
    びっくりしたね〜!
    休憩がてらアニメのお話しとかして2回戦目!
    出来るかな〜って感じだったけど
    またいっぱい感じてくれて
    無事2回目もフィニッシュしたね??
    あのあと眠そうだったけど
    ちゃんと帰れたかな?

    ????? ??? ?????

    ?るい?