岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/14 22:47いっぱい???


    おひるねラッコの本指様?

    遅くなってごめんよ??
    今月もお誘いありがーとね??
    ほんと最近急に寒くなったね〜
    暑くなくなったのはいいけど
    ほんと服装とか困る笑
    毎回入るお風呂も温かくて
    気持ちいいぐらいにはなったし??
    相変わらず洗いっこするときの
    リアクションが楽しくてついつい笑
    今回もいっぱいぺろぺろしたり
    お尻もね?
    Nさんにもいっぱい攻めてもらったし
    スリスリ気持ちよかったね??
    1回目終わってから電●でたくさん
    イカせてもらって久しぶりに2回戦目も!
    時間ギリギリにはなったけど
    フィニッシュできてよかったよ〜?
    またお誘い待ってるねん??

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/10/14 21:37お祭り????


    オーキッドのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    お誘いありがーとでした??
    お兄さんの地元の祭りのこと
    るいもちょっと知ってたから
    その話しでめちゃくちゃ盛り上がったね??
    プレイでは色んなこと試したり
    イチャイチャしたり楽しかった!
    お兄さんにいっぱい攻めてもらって
    るいも気持ちよかったし
    お兄さんにもフィニッシュしてもらえて
    よかったよ〜?
    そのあと2回目するつもりで休憩してたけど
    またまたお祭りの話しで盛り上がりすぎたね笑
    動画もみせてもらったけどすごかった!
    音楽もよかった?
    本ちゃんのお祭り行けないのは残念だったね?
    またお祭りの話し聞かせて??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/10/14 20:03ge?*゚


    出勤しましま?
    女の子休暇してる間にお礼日記書くつもりが
    色々と忙しいのと体調悪いのとで
    全然書けなくてごめんなさい???
    お待たせしちゃってる?
    順番に書いてくので待っててくださいな!
    シフトも来週までの出てるので
    チェックよろしく??
    本日もお誘いまってます(´。???`)??


    ?るい?