岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/10/21 22:08いいま●こ??笑


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね???
    ご出張中にお誘いありがーとでした??
    ノーパンノーブラで伺ったから
    服の上から触ったり
    スカート捲ってみたり楽しんでたね笑
    おち●ちんもすぐ硬くなってた?
    ベッドでたくさんぺろぺろしたり
    イチャイチャちゅーしたり!
    お尻ぺろぺろしたげたら
    すごい喜んでくれたからるいも嬉しかったな??
    お兄さんにも攻めてもらって
    いっぱい気持ちよくしてもらったから
    すごい濡れちゃって///
    お兄さんがお●んこに喋ったのは
    笑っちゃったけどね笑
    楽しくえっちなことできてよかった!
    お酒も入ってたし久しぶりのお遊びで
    不安だったみたいだったけど
    ちゃんとフィニッシュできてよかったね??
    また岡山きたとき待ってる!笑

    ????? ??? ?????
    ?るい?


  • 2023/10/21 20:06首輪付きの??


    恋からの本指様?

    遅くなってごめんね?´-
    予定あったのにその前にちょっとでもって
    お誘いしてくれてありがーとね??
    るいのこと可愛いって褒めてくれるのも
    嬉しいけど痩せたのすぐ気付いてくれるのが
    めちゃくちゃ嬉しいよ??
    るいのおかげでハマった顔舐めも
    毎回してるのにいっぱい感じてくれるし
    脇とか指とかもぺろぺろしたり
    撮影も楽しんでくれたり
    るいも攻めがいがあって楽しいよ!
    今回は首輪つけての撮影とか
    いつもちょっとずつ違うことできるの
    楽しかった??
    色々お話しもできてよかったし
    しばらく出張で会えないけど
    るいの写真とか動画みて頑張ってね!笑

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/10/21 18:20ge?*゚


    出勤しました!?
    マックのエビのやつ食べ損ねて
    ちょっとショックなるいです( ´ ? ?? ? ` )??
    あれ食べてみたかったけど
    まだ売ってるお店探してまでなあって
    感じだからまたマックさん出して?笑
    まあそのおかげで(?)
    月見納めできたからよしとしよう!
    本日もよろしくちゃーん?( ??. ?.?)?

    ?るい?