岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/10/15 22:34おかえりなさい!


    タウンホテルの本指様?

    遅くなってごめんね?´-
    久しぶりのお誘いありがーとでした??
    前の時は東京から帰省してたときだったけど
    今回からは岡山に帰ってきたみたいで
    おかえりなさい!
    お兄さんに覚えてもらえててよかった??
    いっぱいイチャイチャしたり
    お互い舐めっこしたり気持ちよかったね??
    お兄さんにもいっぱい攻めてもらっちゃった///
    1回目フィニッシュしてから
    すぐ2回戦目突入!
    またいっぱいイチャイチャしたり
    攻められたり気持ちよかった〜!
    2回目はイカなくても満足したってことで
    終わっちゃったけどお兄さんにも
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった!
    新しいお仕事に驚きだったけど
    頑張ってね?? ??-

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/10/15 20:32初めて?


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね???
    初めてのお遊びにるいを選んでくれて
    ありがーとでした??
    先輩に写メ日記みた方がいいって教えてもらって
    それでるいを選んでくれたの
    ほんとに嬉しすぎる?
    なんにもわからないからって最初は
    るいのお任せでたくさんぺろぺろ?
    お尻は初めてだったのに気持ちよかったみたいで
    新たな発見だったね!
    攻めるの得意じゃないっていってたけど
    クン●気持ちよかったよ〜??
    いっぱいるいが舐めてあげてフィニッシュ?
    気持ちよくなってもらえてよかった!
    出張で1週間いるっていってたけど
    岡山名物とかは食べれたかな?
    またこっちきたときはお誘い待ってるね??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/10/15 18:03ge?*゚


    出勤しました?
    昨日もたくさんお誘いありがーとねん??
    順番にお礼書いてくから待ってて!
    そして口開けからお誘いしてくれてる
    本指さんありがーとです?
    準備して向かうからお兄さんも
    気をつけてきてね〜!???
    今日は0時までと短い時間ですが
    お泊まりコース等のロングコースは
    遠慮なくお誘いしてくださいな??
    本日もよろしくちゃーん(??・?・??)


    ?るい?