難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

なぎさ 19歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/11/29 14:0221時まで

    シュッキン完了🐈🐾

    急遽延ばしたのでタイミング合えたら🙌🏻🥹
    週半ば!折り返し頑張ろう🥳

    じゃあ待ってます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

  • 2023/11/29 12:10____そして急遽…

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🥹❤️‍🔥
    終始忙しくさせて頂いてしかも終始楽しいというとんでもなく幸せな5時間でした( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    本日、21時までですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
    急遽延ばしました🫶🏻
    11月最後のシュッキンになるので今日もお誘い待ってます🍀*゜

    明日はお休み!

    Twitter(X)@nagisa_jkymst
  • 2023/11/28 14:02あと1ヶ月

    シュッキン完了🐈🐾

    今年もあと1ヶ月……早すぎる……
    1年がもうあっという間であっという間で😮‍💨
    今年の思い出まだまだたくさん作りましょ💪🎵

    じゃ!待ってるね꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆

  • 2023/11/28 12:12 "

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました‪👊🏻‪❤️‍🔥
    初めましてさんもお久しぶりさんも私を選んでくれてありがとう^ᴗ͈ˬᴗ͈^🎵

    本日!19時までです/ᐠ . ֑ . ᐟ\ノ
    今月も今日入れて残り3日!!

    お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

  • 2023/11/27 14:08( '-' )ミカンチャン

    シュッキン完了🐈🐾

    今日からまた1週間頑張ろ>ヮ<⤴️🎀
    息抜きにおいでね֊  ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    最近みかんばかり食べてる🤣🍊

    それじゃ(っ ॑꒳ ॑c)マッテル🎵🎵🎵

  • 2023/11/27 12:14 <エイエイオー!!

    14時からシュッキン🐈🐾

    この間もお誘いありがとうでした( ꈍᴗꈍ)💋
    また遊んでね‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫  ̖́-‬

    本日、19時までです❕
    お誘い待ってます♡♡

    X(Twitter)@nagisa_jkymst
    DMで予約もできるんで気軽にどうぞ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

  • 2023/11/25 18:24気づいた?

    先程遊んでくれた方ありがとう‪🩷 ̖́-‬


    さっきの写メ日記で気づいた?????🫨🫨

    いつもガッツリ内巻きの私が今日は外ハネなんです💇🏻‍♀️

    普段ヘアアレンジ?をしないし外ハネも久しぶりでたこさんウィンナーみたいになっちゃった🐙🐙(笑)

    Twitter(X)限定の写真あげてみたので良かったら覗いてね( ꈍᴗꈍ) @nagisa_jkymst

    21時まで!!あと3時間くらいカナ‼️
    滑り込みでも🆗なので気軽に寄ってくださいナ➿🩶




  • 2023/11/25 14:12また寒くなるね;:((--));:

    シュッキン完了🐈🐾

    今日も元気いっぱいデスദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
    良かったらTwitter(X)もみてね🎵🎵

    それじゃしばし待ちます!( ʚ̴̶̷̆ᴗʚ̴̶̷̆ )ゞ

  • 2023/11/25 12:36おはよう>ヮ<

    14時からシュッキン🐈🐾

    この間も遊んでくれてありがとう:;(∩´﹏`∩);:❤️‍🔥

    2日間おやすみ頂いてました🙌🏻
    そしてまた明日おやすみです🙌🏻

    本日21時までです‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫  ̖́-‬
    お誘い待ってます➿🩷🩶🩷

  • 2023/11/22 13:5421時まで†=”

    シュッキン完了🐈🐾

    温活してますか〜!!!
    私は寝る時は必ず湯たんぽ!そしてお腹冷えないように腹巻!あとは......いうてまだまだ足りてない💦(笑)
    体温めたら元気出るから一緒に温まるのも温活の1つ❤️‍🔥

    さてさてサーて!今日も温まろうね💋