難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

なぎさ 19歳

  • 本日出勤14:00~19:00
  • 2023/12/30 21:20納まりました

    今日は事情により予約のみのシュッキンでしたт‪  ̫т
    すみません💦

    事前予約してくれた仲良しさんありがとうございました🫶🏻
    私の仕事納め最後に会えて良かったです🩷
    素敵な時間をありがとう(՞~ ̫ ก՞)ヾ(^^ )

    そして2023最後のシュッキンでした❇️

    皆さんは仕事納めしましたか?
    1年間お疲れ様でした🙌🏻
    年末年始はゆっくりおやすみ下さい♨️♨️♨️

    2024年はもっといい年にしましょうჱ̒^.  ̫ .^♡

    年始未定なのでまた日記あげます📖☡✍

    Twitterはよくツイートしてるんで良かったら覗いてやって絡んでやって下さい🤣

    では皆様、よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱
  • 2023/12/29 14:022024年はどんな年にする

    シュッキン🐈🐾

    あと今年も残り少なくて寂しい気持ちと来年はどんな年にしようかなって気持ちが混じってる( ´.  ̫ .` )🔅

    皆様は今年どんな年でしたか???
    来年の抱負はありますか???

    私はとりあえず、1回も風邪を引かないくらい健康に過ごすが第一かな‼️


    それじゃあ今日もたくさんのお誘い待ってます❣️


  • 2023/12/29 12:14今日入れたらあと2回

    14時からシュッキン🐈🐾

    前回もお誘いありがとうこざいました!!
    久しぶりに遅くまでいた気がする😌🎶

    今年のシュッキンは今日入れたらあと2回!
    今日と明日のみです👽

    まだ空きあるのでお問い合わせ下さい📞𖦆

    本日、19時まで!!
    年始はまだ未定です🥲

    一緒に2023年を納めましょう😆‼️‼️

    まってるね(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

  • 2023/12/27 14:06年始まだ未定

    シュッキン完了🐈🐾

    年始がまだいつからシュッキンか分からなくて…
    わかり次第またお知らせします|'ᴗ')

    22時までですが以降も大丈夫なので気軽にどうぞ🖐🏻

    今日もよろしくねჱ̒^.  ̫ .^♡

    明日はおやすみね🌙*゚

    待ってます‪👊🏻‪❤️‍🔥

  • 2023/12/27 12:2622時以降も

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうこざいました꒰ঌ(っ⌯⥽⌯*)❣️
    プレゼントもありがとう🖐🏻🩷

    本日、22時までです◜~◝⸝⸝
    それ以降も大丈夫なのでお問い合わせ下さい🙌🏻

    今年は今日入れてあと3日!(^^)!

    たくさんのお誘い待ってます・ω★!


  • 2023/12/26 14:00アイスを愛す

    シュッキン🐈🐾

    結局昨日はケーキじゃなくてアイス欲が勝ってしまった……🍨
    ケーキ今日でも遅くない?!

    それじゃあ待ってるね՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

  • 2023/12/26 12:10今年は30日までいてる

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日来てくれた皆様、とってもとってもありがとうこざいました🎄.*
    全然寂しくないクリスマスなんなら暖かクリスマスでした🤩❣️

    あとは30日まで突っ走るだけ=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞
    今日入れた火水金土で会えますか😌??

    本日、19時までです・ω★!

    ナギナギ納めしてナギナギ始めしましょ〜😆😆🔅
  • 2023/12/25 14:02なぎサンタが来たよ

    シュッキン完了🐈🐾

    結局私がサンタ🎅🍒
    私からの小さな小さなプレゼントがあるとかないとか……?

    皆様にとっていい日になりますように❇️

    それじゃあお待ちしております❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.

  • 2023/12/25 12:12 \ ss /

    14時からシュッキン🐈🐾

    この前も遊んでくれてありがとうこざいました❣️
    会えて嬉しかったദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    さて、今日はクリスマスなんだけど……??
    私がサンタ?皆様がサンタ?どっちがサンタ?
    っていうか一緒にリア充しましょう👦💓👧

    19時まで!!お待ちしておりますわよ◜~◝⸝⸝
  • 2023/12/23 14:06ポカポカキモチェ〜

    シュッキン完了🐈🐾

    最近はほぼ毎日湯船に入れてて幸せ♨️𓈒𓂂𓏸
    『キモチェ〜』って思わず言ってしまう🤭
    差し入れで頂いたバスボム使う時がキタ‼️‼️

    それじゃ待ってるね- ̗̀ ෆ(  ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-🩵🩶🩷