難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

なぎさ 19歳

  • 本日出勤14:00~19:00
  • 2024/01/29 16:46四度目の正直

    やっほー🚀🌏°.✧⚡︎

    写メ日記3回も送信したのに3回とも上がってないって何事〜( ´・ω・` )

    ちゃんと14時からいてるのよ😮‍💨😮‍💨

    お休みじゃないからね😩

    四度目の正直‼️‼️‼️


    息抜きにでもフラっとどうそ🫴🐈

  • 2024/01/26 13:56コタツムリ

    シュッキン完了🐈🐾

    極寒なので家でも外でもコタツムリになりたい🐌
    暖房も最近の寒さでなかなか効いてくれないし、ストーブは部分で暖かいだけだから何かいい暖房器具は無いかな😩

    暖房器具って電気代高いよね🫨🫨

    それじゃあ一緒に温まるか〜🔥🔥🔥

    待ってる🍵𓈒 𓂂𓏸

  • 2024/01/26 12:30今週土日不在

    14時からシュッキン🐈🐾

    この間もお誘いありがとうでした(♡´▽`♡)
    沢山温めてもらった(  ◜௰◝ )❤️‍🔥

    本日、19時までです!!

    土日はおやすみです‼️‼️‼️

    お誘いください·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽

  • 2024/01/24 14:02この指とーまれ

    シュッキン完了🐈🐾

    寒すぎてめげそうなので温め合いましょう🔥🔥🔥

    一緒にぬくぬくしてくれる人この指とまれ☝🏻 ͗ ͗

    それじゃ待ってるね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

  • 2024/01/24 12:24夜まで

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    激寒( ߹꒳ ߹ )( ߹꒳ ߹ )

    今日は21時まで!!!!
    お誘い待ってます𓏲𓎨

  • 2024/01/23 13:58くっつき虫

    シュッキン完了🐈🐾

    珍しく今週の土曜と日曜はお休みです‼️

    最近雨続いてて寒いねえ(⩌⩊⩌)
    今日は晴れでも寒い😷
    だから余計暖まるためにくっついちゃう😔❤️‍🔥

    それじゃ待ってるね꜀(^. .^꜀  )꜆੭

  • 2024/01/23 12:30土曜おやすみのお知らせ-

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました> ̫< ♡
    初めましてさんも仲良しさんもありがとう❇️

    そして少しお知らせ!
    今週の土曜はおやすみです𓏲𓎨

    本日、19時までです‪ ·͜·♡‬
    お誘い待ってます(՞~ ̫ ก՞)ヾ(^^ )
  • 2024/01/22 14:02offモード

    シュッキン完了🐈🐾

    皆様は休日何して過ごしてますか⁉️
    私は最近家にずっと居てます😆(今に始まったことじゃない)
    もう少し暖かくなったら行きたいところに行こうかな🎶

    それじゃ待ってるね(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

  • 2024/01/22 12:281週間のはじまりはじまり〜

    14時からシュッキン🐈🐾

    前回もお誘いありがとうございました🪼❣️
    楽しい時間って秒で終わってく…🫨

    本日、19時までですฅ^.ˬ.^ฅ

    本日もお待ちしております𓏲𓎨𓏲𓎨
  • 2024/01/20 14:02なぎさが来た

    シュッキン完了🐈🐾

    本調子が戻ってきてハツラツしてる( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    皆様も風邪引かないように体温かくしてくださいね❣️

    明日はお休み!
    それじゃ待ってるね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)