難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

なぎさ 19歳

  • 本日出勤14:00~19:00
  • 2024/03/30 14:04出会いに感謝

    シュッキン完了🐈🐾

    今月も21時までの日が多かったからたくさんの方に出会えました❤️‍🔥
    来月も21時までの日増やすので良かったら❣️

    明日は休みなんだ🥹
    会えるかな⁉️🤔❤️‍🔥

  • 2024/03/30 12:20今月ラストと夜までの日

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました˶˃ᴗ˂˶❤️‍🔥
    素敵な時間をありがとう‼️

    本日、21時までです❕
    今月ラストシュッキンO(∩_∩)O~~

    お誘い待ってます♡
  • 2024/03/29 13:58花粉いい加減せい

    シュッキン完了🐈🐾

    季節の変わり目は体調を崩しやすいのもあるよね🥹
    花粉のせいで鼻も気管もオワタ\(^ω^)/

    皆様体調にはお気をつけて…😮‍💨

    それじゃ今日も楽しみにしてる🐈‍⬛🖤.•*¨*

  • 2024/03/29 12:18やれやれだぜ

    14時からシュッキン🐈🐾

    前回もお誘いありがとうございました🫶🏻

    ようやく会えた久しぶりさん🫶🏻
    お礼を書いて欲しいとの事で…💌
    沢山沢山見てほしいって要望を貰ったのであんな所やこんな所まで最後の最後もまじまじとしっかり見ちゃったヮョ❣️
    変態ドMはまったく、やれやれだぜ(褒めてる)
    次は"アレ"見せてね😤約束🤞
    また会う時はこれを超える変態に進化しててね😆❤️‍🔥

    変態ドM大歓迎なのでいじめられたい人集合です😏

    本日、21時までです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘い待ってます☀️.°



  • 2024/03/27 14:56( )ヤッタァ

    シュッキン完了🐈🐾

    ヤッター!貴重な晴れです☀️.°
    なので元気です‼️(笑)

    木曜日は安定のおやすみなので是非🫶🏻

  • 2024/03/27 12:22夜までだヨ

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    本日、21時までです☀️.°

    お誘い待ってます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
  • 2024/03/26 14:04はよ晴れろ。°

    シュッキン完了🐈🐾

    雨多くないですか?普通に(笑)
    季節の変わり目ってこんなに荒れた天気だったっけ?🥹

    雨は傘が邪魔だから早くいい天気が続いて欲しいね😵‍💫

    ジャ!待ってリ(ᐢ ̫ᐢ)

  • 2024/03/26 12:18会える?っ -˘

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    今日もまた天候が最悪😭👎

    本日、19時までです❣️

    足もと気をつけて来てくださいね( 📞¨̮ )♥
  • 2024/03/25 14:06教えて教えて(*..)(..*)コソコソ

    シュッキン完了🐈🐾

    1つ前の写メ日記はみてくれたかな🤭
    巫女さんで沢山写真撮ったから主にXや日記で定期的にあげてこうっと(ᐢ ̫ᐢ)
    (Xフォローよろしく頼んだよ🫡(笑))

    皆様の好きなコスプレも逆に知りたい‼️
    会った時教えてねദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    それじゃ待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

  • 2024/03/25 12:12ニュースです

    14時からシュッキン🐈🐾

    前回もお誘いありがとうございました❣️
    楽しい時間を一緒に過ごせたね🫶🏻

    あとあと!Xではもうお知らせしてたんだけど!
    ✨お店のコスプレが新しく追加ナリ✨

    既存の体操着とスク水の他に『巫女』と『メイド』が新たに仲間入り‎したみたいよ𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
    巫女とメイド好きでしょ〜?😏😏知ってるんだから😤(笑)

    女の子に着てもらったら最高の時間になること間違いないねコレは( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ

    "少しでも気になったら受付の時にスタッフさんに行ってみてね🩵"

    さて私の生巫女をみてくれる1番手は誰かな😏

    今日も19時までです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    まってるね🥰