難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

さら 18歳

  • 2023/04/29 22:18 シアワセ




    退勤〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

    雨で足元悪い中会いに来てくれた仲良しさん
    はじめましてのお兄様
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    たくさん褒められちゃって🤭💗
    幸せな気持ちでぐっすり寝れそうです🐑💤


    明日はお休みなのでさらさん4月の出勤は今日でおしまいでした!
    今月は出勤かなり少なかったのにHP見たり時間合わせて会いに来てくれたお兄様、本当にありがとう😭✨


    感謝の気持ちしかないです🥲💗


    5月も仲良くしてください🙇‍♀️


    次回出勤 ⇒ 5月2日(火)17時〜20時半


    ご予定合えばお待ちしてます🫶❤️‍🔥






  • 2023/04/29 17:22 しょんぼり




    さら出勤しましたっ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

    GW初日ーーーー!って思ってたのに
    雨降っちゃってますね、しょんぼり🥲


    お外出てるお兄様は雨宿りついでに寄り道してください🫶💗


    21時までお待ちしてます🎶



  • 2023/04/27 21:12今日も

    


    退勤ーーーー.ᐟ .ᐟ .ᐟ

    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    さらさん、明日はお休みです૮ ‪ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ ა
    放置しすぎてありえん伸びた爪を可愛くしてきます💅🏻


    たまにネイル可愛いね!とか髪色いいね!とか
    褒めていただけることがあるのですが
    男の人はあまり目がいかない部分のはずなのに
    褒めてくれるの嬉しいなぁ…😶💓ってニコニコさんになります( *´꒳`* )🎶


    男女問わず、些細なことに気付けて褒めれる人って素敵ですよね✨
    私もそういう人になりたい〜!


    次回出勤 ⇒ 29日(土)17時〜21時
    GW初日(?)お兄様からのお誘い待ってます❤️‍🔥



  • 2023/04/27 21:12今日も




    退勤ーーーー.ᐟ .ᐟ .ᐟ

    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    さらさん、明日はお休みです૮ ‪ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ ა
    放置しすぎてありえん伸びた爪を可愛くしてきます💅🏻


    たまにネイル可愛いね!とか髪色いいね!とか
    褒めていただけることがあるのですが
    男の人はあまり目がいかない部分のはずなのに
    褒めてくれるの嬉しいなぁ…😶💓ってニコニコさんになります( *´꒳`* )🎶


    男女問わず、些細なことに気付けて褒めれる人って素敵ですよね✨
    私もそういう人になりたい〜!


    次回出勤 ⇒ 29日(土)17時〜21時
    GW初日(?)お兄様からのお誘い待ってます❤️‍🔥



  • 2023/04/27 17:12ナイショ




    さら出勤しました🤍

    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お会いできるの楽しみに待ってます🍀.*


    今日も21時までいてるので
    ご都合あえばまだまだお誘い待ってます✨


    ふたりっきりでナイショの時間過ごそうね🙊💗
  • 2023/04/25 21:06ありがとう




    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬✨


    はじめましてさん、2回目ましてさん、仲良しさん
    お天気良くなかったけど会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🥰


    会いたかったって言ってもらえるのホント幸せだし
    さらも同じ気持ち😶💭💗

    これからも仲良くしてください*\( * ॑˘ ॑* )🎶



    次回出勤 ⇒ 27日(木)17時〜21時
    お時間・ご都合あえばお誘い待ってます🐶🐾



  • 2023/04/25 17:16へんてこ




    さら出勤しました🌱

    写真撮るときポーズとか表情とかどうしたらいいかわかんなくて、いつも変なところに手がいっちゃうのやめたい💭

    可愛いポーズとは……


    今日は20時半までいてます🕣

    お天気よろしくないですが
    お時間合えば一緒に遊んでください🥹💗






  • 2023/04/24 23:28 明日




    急ですが明日17時から出勤になりました!

    ちょっと色々なことが重なりまして
    今月お休み多くてごめんなさい(;;)

    ご心配、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです、、、


    ご都合あえばお誘い待ってます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


  • 2023/04/18 21:36ありがとう




    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました〜\( ˆoˆ )/✨

    はじめましてさんも、おひさしぶりさんも
    嬉しかったです💗


    そろそろ本格的に暖かくなりそうな予感☀️
    でも明日は雨降るらしいので
    お仕事とかお外出る予定のお兄様は気をつけてね🥲‎


    次回出勤は21日(金)17時〜21時です❕❕


    ご都合あえばお誘い待ってます(๑˙³˙)♥


  • 2023/04/18 17:12お久しぶりの…




    さらさん、おひさしぶりの出勤です〜!

    お家の都合でお休みいただいてました……
    かなりバタバタとしてまして、写メ日記でお知らせもできずごめんなさい😿



    今日は20時半までと終わり時間少し早いですが
    お時間合えば一緒に遊んでください🫶💖


    お誘い待ってますฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ〜♪