淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • 人妻系

石田みちる 48歳

  • 2022/11/25 13:57みちるです?

    こんにちは(*^^*)
    サッカーW杯、盛り上がってますねimg

    代表戦は、野球はもちろん
    サッカーも ラグビーも
    面白いですね(*^^*)

    来年の WBC も、これくらい
    盛り上がってくれたら良いのですが
    無理かなimg

    今日は 良い1日になりそうですimg



  • 2022/11/19 14:03みちるです?

    こんにちは(*^^*)

    十三のダイコクドラッグは
    8の付く日は、100均のコーナーが
    80円になるのですimg

    なかなか 出勤日と
    合わなかったのですが
    昨日は、合ったので
    とても良い買い物が出来ましたimg

    でも、十三から家まで結構な距離が
    あるので、大荷物にならない程度に
    抑えましたimg

    十三のダイコクドラッグは
    特に素晴らしいですねimg

    私の地元にも
    十三のダイコクドラッグが
    そのまま移転してほしいですimg

    今日も 1日宜しくお願い致しますimg


  • 2022/11/15 13:31みちるです?

    こんにちは(*^^*)

    今日は思ったより寒いですね( ・ε・)

    今月の1日から お鍋をしてから
    今日まで、ほぼ毎夕食に
    お鍋を食べてます(水炊き)
    食べて無い日は1日か2日位ですimg

    私は、ポン酢が好きなので
    まだ飽きずに美味しく食べてますimg

    市販で色んな お鍋のダシが
    出てますが
    口に合わなかったら嫌なので
    冒険が出来なくて
    絶対間違いの無い 水炊きです(>_<)

    勿論、今日も 水炊きの予定ですimg
    飽きるまで、毎日しますimg
    今日も良い1日になりそうですimg








  • 2022/11/11 13:39こんにちは

    こんにちは(*^^*)

    来週から気温が下がるみたいで
    辛いし、怖いですimg
    風邪ひけないですねimg

    私は、鉄不足なので
    毎日、鉄のサプリを飲んでますが
    調べたところ
    鉄は ビタミンC と一緒に摂取すると
    吸収が良いらしいので
    一緒に飲んでますimg

    ビタミン摂取は 風邪予防になるので
    これで免疫up期待してますimg

    11月も半ばになり、遅くなりましたか
    先月も、会いに来て頂いた 皆様
    ありがとうございましたimgimg
    感謝ですimg

    今日も 1日宜しくお願い致しますimg


  • 2022/11/05 13:46みちるです?

    こんにちは(*^^*)

    この間、この冬初めてのお鍋を
    しました( ・∇・)

    とても美味しく食べれましたimg

    ですが、お鍋をする時の
    カセットコンロのガスが
    私の行き付けのスーパーライフでは
    イワタニのガス3本セットで
    去年まで 498円だったのに
    今年は、698円と
    なんと 200円も値上がりにimg
    これも 円安のせいですねimg

    お鍋好きには厳しい冬になりそうです…

    今日も 1日宜しくお願い致しますimg


  • 2022/11/02 13:29みちるです?

    こんにちは(*^^*)

    家の洗濯機が
    断末魔のような悲鳴(本当に)を
    上げた直後に
    動かなくなりましたimg

    悲鳴の後、ご近所のワンちゃん達が
    一斉に 吠え出しましたからimg

    長く使ってたので
    十分に役目を全うしてくれましたimg
    感謝しかないですimgimg

    ですが、毎日洗濯機を使ってた身としては、届くまて2日かかったので
    辛かったですimg

    新しい洗濯機はまた慣れなくて
    使う時に緊張してますimg

    でも 新しい家電って良いですねimg

    今日も良い1日になりそうですimg