北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/13 23:30?[お題]from:都会で狸みたよさん??????

    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪

    戸塚駅でヤギを見た!!!


  • 2024/05/13 12:3024時間貸切ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんが24時間貸切してくれた時の写真?
    写り込むからチラッとだけ夜景を?
    高所が苦手やのに私が高所大好きやからってこんな良いホテルを予約してくれてん?

    横浜にあるホテルの中でも気になってたホテルやったから「おお……マジか……」って内心かなり驚き?

    方角がよくわからんから仲良しさんにあれがなにでこっちがどこ方面でっていろいろ教えてもらいながら景色を眺めてた?

    ホテルに着くまでいろんなところを案内してくれたり、実はこの日まで行った事がなかった中華街にも連れて行ってくれたり……

    さっきも書いた通り仲良しさんは高いところが苦手なんやけどマリンタワーにも連れて行ってくれた?

    横浜案内の前には競馬場に案内してくれてんけど実は関東圏の競馬場は初めて?
    映像ではよく見てたけど現地に行くとまぁ広いし立派なこと!
    関西の競馬場には無い施設もあった??

    事前にかなり考えてプランを練ってくれたと思うけどおかげで楽しい1日になった?
    いろんなところに連れて行ってくれてありがとうね?

    個人的な話になっちゃうんやけど、こうやって長時間一緒に居たいって思っていただけるのはめちゃくちゃ嬉しい?


  • 2024/05/13 04:34雨(う)ヽ(。・ω・。)ノ

    いろいろしてたらこんな時間( ???? )

    明日は1日雨(う)なんか〜って天気予報を見てたら既に降ってた?
    私が関西に帰る日もどうも天気が悪そう(´・ω・`)
    まぁこればっかりは仕方ないね?

    この天気やし月曜やし、もし時間ができたら近くにあるカレー屋さんにでも行ってみよかなって考えてる?
    よく前は通るんやけどまだ食べた事が無いからずっと気になってる?

    このあたりって本格的なカレー屋さんが意外と無くてねぇ?
    カレー好きの私は悲しい?

    カレーが食べたくなる時って疲れてる証拠らしいからもう少し自分の体を労わってあげるべきかもしれんね?

    おやさい_(:3」∠)_