北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 2024/04/30 23:09[お題]from:わうねうさん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    どんな人かな〜?って考えるぐらいかな?


  • 2024/04/30 12:07こんな感じで見られるヽ(。・ω・。)ノ

    私がご飯食べてる時にこんな感じでよく見られる??
    「よう食べるね〜」とか「美味しそうに食べるね〜」って?
    これはそのモノマネ?

    今年のGWはなんか人の動きが変らしい?
    ディズニーランドも空いてたりするらしいし横浜駅周辺もそこまで人が居なかったり……

    みんなどこで遊んでるんやろか?

    私はヤギを触りたい病の発作が出てるから一刻も早くヤギの居る場所に行きたい?

    この日記を見てくれてるみんなはGWの予定はどんな感じ?


  • 2024/04/29 23:20?[お題]from:つい見ちゃうさん??????

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪

    離さんでええやん?


  • 2024/04/29 12:07うねうねヽ(。・ω・。)ノ

    ヘビにうねうねされてきた?
    なんで私の時だけしっぽで顔を撫でたり首を絞めたりしようとしたのかわからんけど可愛いからよし?
    ヘビの顔結構好きなんよ?

    今まで触った事も無ければ首に巻いた事もなかったからヌメヌメしてて生臭かったりするんかな?と思いきやツルッとしてて無臭やった?

    ツルッとしてるから髪が絡まると滑って落ちひんかな?ってちょっと心配やった?
    この方は確かボールパイソンやったかな?

    多分持つ時のコツとかあるんやろうけど私にはまだわからん?
    ヘビにも甘噛みとかあるんかわからんからそのあたりはちょっと怖い気もする?

    毒の無いヘビとはいえ絶対痛いやろうからね?


  • 2024/04/29 02:01怪しい液体の正体はヽ(。・ω・。)ノ

    この間載せた怪しい液体の正体はこれ!
    酢が好きでこういうのよく飲むんよ??

    酢はいいよなぁうんうんうん(いいよなおじさん)

    紙パックのを買ってたんやけど「よくよく考えたらこっちの方が安くない?」って思ってこれにしてみた?
    他にザクロとかピーチのもあった?
    特にピーチが気になるからまた試してみよう?

    そういやヤギソフトクリームは結局食べに行けんかったから明日こそ必ず!ってことで今日はいつもより早寝?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/04/28 23:07[お題]from:マリックさん

    お題:外国人の方とお付き合いorエッチな体験したことありますか?に回答♪

    お付き合いはないけどお突き合いならあるよ?


  • 2024/04/28 19:51プレイ後にヽ(。・ω・。)ノ

    プレイ終わってから仲良しさんが持って来てくれたアイスを天皇賞観ながら一緒に食べてん?

    最近サーティワンに行けてなかったのもあって新作をチェックできてなかったんやけどさっぱりしてて美味しかった?

    で、その天皇賞やけど馬券は外れ?
    買ってた馬が3着と5着やってん?

    私はディープボンドを軸にして馬券を組み立ててたんやけど観てた人なら一瞬だけ「お?」となったかもしれんね?

    どの馬が勝ってもおかしくないぐらい拮抗してたと私は思ったから馬券的には面白かった??

    レースが終わってからああでもないこうでもないって話せるのは楽しかったりする?


  • 2024/04/28 02:40入眠ヽ(。・ω・。)ノ

    天皇賞の予想が終わったからやっと寝れる?

    人が多そうやけど明日ヤギソフトクリーム食べに行こかな?
    29日までのはずやからもう日にち無いしね?

    天皇賞が当たったら例のうに重を食べようかとちょっと目論んどる?
    北海道に行って現地で食べたらもっと安いんやろうけどねw

    まぁこれも思い出ということで?

    明日は確か夕方から空き枠があったはず??
    事前予約はいっぱいいただいてるんやけど当日の問い合わせが案外やったりするからこういう日は丁度いい機会かもしれんよ?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/04/27 23:39[お題]from:ハッピーハッピーさん

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪

    ヤギ?


  • 2024/04/27 21:33タコ?ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんから戴いたタコせんべい?
    めちゃくちゃ美味しい?

    パッケージのところどころに英語が書かれてるのは観光客の方への配慮かもしれん?

    今回関東でかかりつけの病院を作ろうとしてすぐに予約取れるやろうと思って連絡したのね?
    そしたらまさかの紹介状が必要とのこと……

    仕方ないから今回は我慢?
    次また関東に来ることがあればその時にって感じやね??
    ずっと同じ病院でホルモン注射を打ってもらってるから紹介状いるなんて知らんかった?