北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 2024/01/31 23:31[お題]from:コーンさん

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪

    野菜はなんでも好きやねんけど今特にハマってるのが花弁茸!
    もし売ってるの見かけたら買ってみて?


  • 2024/01/31 21:32ヤギヽ(。・ω・。)ノ

    近くのコンビニからニューサンキングが無くなってちょっとへこんでたから久しぶりに見つけて嬉しかったのに翌日には売場がなくなってた?
    どうして……

    おいしいのに(´・ω・`)
    またどっかで売ってることを願うしかないか?

    関西に帰ってきてから子ヤギとふれあえそうな場所をずっと探してるんやけど、やっぱりなかなか無さそうな感じ?
    大人のヤギでも勿論いいんやけど、首の力がめちゃくちゃ強いからね
    子ヤギが相手でなんとか手で抵抗できるけどそれでも力が強い?

    基本穏やかな生き物やから突然襲ってきたりする事は無いけど、当たり前やけど身の危険を感じるような事があったらヤギもいきなり暴れたりするからね?

    まぁ別にケガさせられても動物に対して腹立つことなんて全然無いし、なんなら怒らせた人間側が悪いとは思ってる?


  • 2024/01/31 02:22脆くなったなぁヽ(。・ω・。)ノ

    出張中の時の写真
    もう見るからに疲れとるw

    以前に比べると体力が落ちたりストレスの影響を多少なり受けるようになったり、脆くなったなぁって思う?
    前までが異常に強かった可能性は高いけどね?

    関西に帰ってきてからはすっかり熟睡できるようになってるから環境ってほんまに大切やなと改めて思ったよね?

    横浜に出張行くまで2週間ぐらいしかないけど休もうかなと思ってん?
    でも、大阪でも改めて頑張ろうって思ってるから可能な限りは出勤するつもり?

    今載せてるシフトで1日だけ休みにしてるけどもしかしたらどっかで他に休み取るかもしれんけどねw

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/30 23:37?[お題]from:パンケーキ職人さん??????

    お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪

    ?同じ仕事を続けてたか、飲み屋で働いてたかやと思う??


  • 2024/01/30 17:56女っ気が強すぎる!?ヽ(。・ω・。)ノ

    出張期間中面白い事があって、ご本人から書いていいよって許可をいただいたから書かせてもらおうと思う??

    ある日指名してくれた方がいて玄関でお出迎えさせてもらったのよね
    日暮里店のプレイルームは廊下が長くて私が前を歩いてお部屋までご案内させてもらって、落ち着いたから挨拶をさせてもらおうと顔を見ると明らかに不満を持ったような顔をしてらっしゃる

    気にせずお話を始めたんやけどひと段落したところで「なにか気に入らないことでもあった?」と質問をすると意外な返事が……














    「キミみたいに女っ気の強い子は求めていないし初めて。もっと男を感じさせる部分がないと。」















    なるほど
    それで機嫌が悪かったのかと

    どういうことを求めて遊びに行くかは自由やけど興味があったから少し突っ込んだ話が聞きたくなった


    「あ〜、そうやったのね!今の一言、個人的には凄く嬉しいんやけどなにかあったの?」

    「なにかあった訳ではないよ。ただ、そういう男っぽい部分を求めて遊びに来てる。この店(日暮里店)在籍の人は全員指名した事があるはずだけど出張で来てる人を指名したのは初めて。キミみたいな子もいるんだね」

    さっきも書いた通りなにを求めるのかなんて自由やけど、どこに女っ気を感じたのか凄く気になったから聞いてみた?

    「じゃあ女っ気って例えばどういう部分で感じるの?」

    「見た目、それから仕草とか歩き方。後は話し方と声。僕からするとキミは全てにおいて男の要素を感じない。」

    結局この方とはプレイをせず時間いっぱいお話だけやったんやけど、こういうタイプの方とお会いしたのは初めてやったからすごく不思議な感覚やった?

    お見送り間際、
    「ありがとう。勉強になったよ。会話だけだったけど頭の回転は早いし聞き上手で居心地のいい空間まで作れる。そういうところまで女っ気が強い。本当に(体の性別を)間違えて生まれてきてしまったんだろうなと思った。」
    と。

    世の中にはほんまにいろんな人がおるし、こんな店舗もあるんやなぁと思った日やった?


  • 2024/01/30 14:28お邪魔しましたヽ(。・ω・。)ノ

    日暮里店に遊びに来てくれたみんなありがとう?

    結論から先に書くと日暮里店には二度と出張に行きません
    呼び出し可能店舗には追加しておくから私が横浜とかにおるタイミングで呼んでいただければお邪魔する感じになります??

    行かない理由を全て書けるのかというと書けないこともあるんやけど、簡単に書くと私と日暮里店とモチベーションに差があったという事
    日暮里店が合う人もいれば合わない人もいて当たり前かなと思うからお店のことを否定はしないけど、私は合わなかった
    ただそれだけ

    待機室に食べかけのものや飲みかけの飲み物を数日放置して誰も処分しないのとかその他諸々を見てちょっとね……

    だから今回来てくれた人でまた逢いたいなって思ってくれた人は私が関東に居るタイミングで出張している店舗に来ていただくか、日暮里店の方が利用しやすいなら日暮里店に呼び出しって形でお願いします?

    来月は横浜にお邪魔する予定?


  • 2024/01/30 00:03[お題]from:窓辺のマーゴットさん

    お題:投資してますか?に回答♪

    勉強がてらやっとるよ〜?


  • 2024/01/29 21:02ヤギ吸いヽ(。・ω・。)ノ

    どうしても気になるヤギスポットがあったから癒しを求めて行ってきた?






    撫でたら寝てもうたw




    おしっこを拭いたタオルで遊ぶ羊


    誰かのおしっこを舐めるヤギ











    子ヤギと触れ合えるエリアがあったから私はひたすらそこにおったんやけど案の定気に入られたのか座ってるだけでめちゃくちゃイタズラされる?

    いつの間にか背後から服を噛まれるし、挙句の果てに前脚でちょいちょいってされたり乗りかかられる始末w
    体重が軽いから乗られても痛くないし噛まれても全然痛くない?

    私にめちゃくちゃ迫って来てた黒いヤギは両手で顔を持っても嫌がる素振りはせんかった?
    なんやったらあっちから顔を近付けてくるw
    可愛すぎてたまらんヾ(:3ノシヾ)ノ

    もうこれだけで入場料払う価値がある?





    ちょっと離れたところにカピバラとカンガルーもおるよ??
    鳥の展示をしてる箇所があったんやけど鳥インフルエンザの関係で展示されてなかったのはちょっと残念やった(´・ω・`)

    来月また行こかな?


  • 2024/01/29 02:34明日も早起きヽ(。・ω・。)ノ

    なんとか最終日も終わってひと安心?
    遊びに来てくれたみんなへのお礼はまた明日改めて……

    とりあえず明日もまた早起きせんといかんのよねぇ?
    やることがいろいろあるけど明日まとめてやってしまおう?

    例のパン屋さんにまだ行けてないから行きたいんやけど行けるかな??
    行きたかったご飯屋さんは営業がお昼からとかやったりするけどパン屋さんはなるべく早く行かんと売り来てるものがあるかもしれんからね……

    短いけど明日も早いからこのへんで

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/01/28 23:59?[お題]from:服全部合わないwさん??????

    お題:1か月で15キロ?せたんですが誰も気づいてくれません。だれか褒めて(泣)に回答♪

    努力したのは凄いと思う
    でも急激に落としすぎて体の具合が心配でもある( ?ω? )