大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • パイパン

しずか 34歳

  • 2022/11/30 23:5411月ありがとう?

    オフロあがりホヤホヤの
    ノーパンおしりでこんばんは(^o^)

    今日の晩ご飯は具だくさんの
    八宝菜でした♪
    お肉や野菜、ウズラ卵の他に
    大好きなシイタケやエリンギを
    多めに入れて、
    とても美味しくできました。
    モリモリ食べて元気いっぱいです!

    11月も本当にありがとうございました。
    お客さまに恵まれているなぁと
    日々ありがたみを実感してます。
    初心を忘れずに、常に丁寧さを心がけて
    がんばりたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    それから、
    写メ日記いつも見てくださって
    ありがとうございます(^o^)
    マイガール登録してくれた方、
    「みたよ」押してくれた方、
    ありがとうございます。
    「みたよ」チェックするたびに
    いつも励みになってます!
    マイガール登録者さんも少しずつ
    増えてきてとても嬉しいです。
    これからもコツコツと書いていくので
    よかったらまた見てくださいね。
    動画日記もたまに載せるようにします。

    昨日の暖かさが異常でしたが
    今日から一気に寒くなりましたね!
    明日から12月!
    本格的に寒い冬がやってくるー(*_*)
    寒さに負けないように
    お互いがんばりましょう!!

    そろそろ寝ましょうか?
    あったかくして寝ましょうね。
    おやすみなさい(-_-)zzz


    しずか






















    女の子ページへ http://365diary.net/S3RhS3BDL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/11/29 21:24お疲れさま!

    帰り際に撮った写メで、
    こんばんは(^o^)

    11月最後の出勤日も
    無事におわったー\(^o^)/
    今日も1日お疲れさまでした。

    雨の中、初めましてさんも
    リピーターさんも会いに来てくれて
    とても有り難かったです。
    おかげで楽しい雨宿りになりました?

    改めて11月のお礼も伝えたいので
    また明日、日記書きます。
    よかったら見てくださいね。

    今日も見てくれてありがとう(^o^)
    (夕方、久しぶりに動画日記も
    投稿しました。見てもらえたかな?)


    しずか

    女の子ページへ http://365diary.net/STdiQ0dtL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/11/29 14:25失敗おしり

    さっきのポーズにたどりつく前に
    シャッターが押されてしまった
    中途半端なおしりです(*_*)
    失敗も載せていくスタイル(笑)


    しずか
    女の子ページへ http://365diary.net/SWpYYmF4L2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/11/29 14:12いっしょに雨宿り

    写真は今日のおしりです?

    こんにちは(^o^)
    元気に向かってます。

    あいにくの雨ですね。
    11月の終わりかけとは思えないくらい
    暖かすぎる!
    去年の今日は長袖ニットを着て
    冬物コートを羽織ってたけど
    今日はまだ秋物の薄手の服装で
    OKな気候です。

    11月最後の出勤日、
    今日も1日よろしくお願いします。

    足元に気をつけてお越しくださいね。
    いっしょに雨宿りしながら
    癒しタイム過ごしましょう?

    ぴっちぴっち
    ちゃっぷちゃっぷ
    ラン♪ラン♪ラン♪


    しずか

    女の子ページへ http://365diary.net/UlZPeUJCL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/11/28 06:20寝起き写メその2

    パジャマ着たままもう1枚?

    1週間の始まり月曜日、
    今日も1日元気にファイトー(^o^)

    体調にも気をつけましょうね。

    パワー!!
    \(^o^)/


    しずか
    女の子ページへ http://365diary.net/SVdoOExhL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/11/28 06:13寝起き写メその1

    おはようございます(^o^)
    寝起きにチョット大胆なかんじで
    撮りました?

    昨夜はコンサートから帰宅して
    興奮が冷めやらぬうちに
    日記を更新できればなぁと
    思っていたのですが、
    ハシャギ疲れてしまったらしく
    お風呂入ったらもう眠くなって
    早めにお布団に入ってしまいました。
    とてもぐっすり眠れました。
    おかげで今朝はスカッと早起きです。

    昨日と一昨日の2日間、
    YUKIコンサートに行くことができて
    本当に良かったです。
    非日常を思いっきり楽しみました。
    私の席の周りにも1人参加の人を
    たくさん見かけたのでホッとしました。
    1日目も最高で、
    更に2日目の昨日はもっと最高で
    更に感動が大きかったです。
    たくさんパワーもらいました!!
    50歳とは思えないくらい
    パワフルでカッコよくて
    素敵カワイイYUKIちゃんが
    ずっと大好きです。

    今日からまたハリキッてガンバロー!
    明日29日はお店へ行きます。
    11月最後の出勤日になります。
    よかったら遊びに来てくださいね。
    事前のご予約もいただいてるそうで
    とても嬉しいです。
    ココロもカラダも
    心を込めて癒します(^_^)?


    しずか












    女の子ページへ http://365diary.net/OVRIbXVHL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/11/27 15:11ストッキングおしり

    こんにちは(^o^)
    今日も気持ちいいお天気で嬉しい!
    今からYUKIさんのコンサート2日目へ
    行ってきます!
    (昨日もとても最高なコンサートでした!)

    今日の身支度中に撮ったおしりです。
    いつもはガーターストッキングを
    履くことが多いのですが、
    昨日と今日は飛んだり跳ねたり
    日常と違った動きをするため、
    もしもガーターベルトが外れて
    ストッキングがズレ落ちたら
    どうしよう…?
    って不安があったので
    腰まである普通のパンストタイプの
    ストッキングを履くことにしました。
    昨日もこれで安心だったし
    今日も大丈夫だ(^o^)v

    ワクワクドキドキ…
    今日は前から5列目の超良席!
    楽しんできます(^o^)???



    しずか



    女の子ページへ http://365diary.net/cjFJbndtL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/11/25 22:26ツンってかんじ?

    今日も1日お疲れさまでした(^o^)
    金曜日が終わったー!!

    お風呂あがりにパシャリしました。
    おっぱいハリがあって
    ツンってかんじになってます?

    明日と明後日は
    YUKIさんのコンサートへ行ってきます。
    好きすぎて緊張の気持ちもあったり、
    1人で行くけど思いきり楽しみます(^o^)
    明日はあんまり良い席ではないけど
    明後日は前から5列目の席なので
    トクベツ楽しみです!!ヤッター!!

    体調万全で行けるように
    今夜は早めに寝て、
    たっぷり睡眠とることにします。

    あったかくして休もうね(^_^)
    おやすみなさい。


    しずか










    女の子ページへ http://365diary.net/VFk3QzljL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/11/24 01:08ボタン留めて?

    のんびり長風呂してたら
    遅くなってしまいました。
    お風呂あがってパジャマに着替えて
    お布団の上で撮りました。
    眠くなってきて、
    いつものハートのスタンプ「静」の文字が
    「眠」になっちゃった(笑)

    今日1日ゆっくり過ごせました。
    録画してたドラマ見たり
    YouTubeもいろいろ見たり。
    少しお昼寝もしました。
    おかげで元気いっぱいです!

    あったかくして寝ましょうね。
    おやすみなさい(-_-)zzz


    しずか






    女の子ページへ http://365diary.net/anVuMVdoL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/11/22 19:45夜のおさんぽ♪

    今日も1日お疲れさまー(^o^)
    明日は丸1日お休み!ってことで
    ビール飲みながら良い気分で
    夜のお散歩いってきました。
    このあいだハロウィンシーズンに
    日記に載せた地点が
    クリスマスバージョンになってて
    人目がない瞬間にパシャリしました!
    (やはりビールのほろ酔いの力を借りないと
    ひとりでこんな写真は撮れん!恥)

    もうちょっとブラブラお散歩して、
    帰ったら長風呂して、
    明日はアラームかけずに
    めいっぱい寝ますー(-_-)zzz
    しあわせタイムです。


    しずか



    女の子ページへ http://365diary.net/cTc5RFlLL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--