都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 2023/10/08 16:20【お礼写メ日記】


    クールな感じなのに甘えん坊な青ちゃん♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なクチコミありがとう!

    謎のコラボ第2弾みたいで嬉しいな♪


    青ちゃんがスカートの中に潜って遊ぶのは

    甘えたい時で素直じゃないのが可愛いね♡

    本当は˗ˏˋ ギュッ ˎˊ˗て抱きしめて欲しいって

    わかりやすいぐらい顔に書いてあるよ♡


    器用に生きられなくてもいいじゃない…

    青ちゃんの大好きな˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗に顔を

    埋めてくれたら˗ˏˋ ギュッ♡ ˎˊ˗と強く優しく

    心まで全部抱きしめてあげるから♥️


    青ちゃんはムード作りがすごく上手だよね

    飛び掛かるようなコトはせずに唇を重ねて

    優しいエスコートにはキュンキュン♡する


    なんだかその気になっちゃうじゃないの…


    また遊びに来てねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡ 約束だよ♫

    もっと⤴️もっと⤴️˗ˏˋ エッチ♡ ˎˊ˗なコトを

    お姉さんがカラダで教えてあ・げ・る💋 

    ((٩(//д//)۶)) イヤン♪️


    羞恥なプレイは嫌いじゃないよ…好き♡

    ═ きずな ═

  • 2023/10/08 12:40額に汗する夜の運動会♥️


    手に汗握る運動会♪額に汗する夜の運動会♡

    走ると揺れる想いより揺れる˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗

    ブルマがお尻にくい込んだエッチな艶姿♡

    まぶしい˗ˏˋ ムチムチ♡ ˎˊ˗の太股を見られて

    恥ずかしいけど…ドキドキ☆した思春期♡


    大人になってエッチな言葉を言わされたり

    羞恥なプレイに感じる♀に成長しました♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    夜のベッドで棒倒しやタマ転がしは好き♫

    大人の組体操は大好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    ~ 組体操は上に乗りたい の♡~


    あなたのカラダの上を舌が這う障害物競走♡

    ビンビンになってるバトンを優しく握って

    心地よいゴールへと導く濃ゆいサービス♡


    下から揺れる想いを眺めてみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な競技の出場お待ちしてます♥️

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    競技が盛り上がる個人オプションあるよ♡

    HPのプロフィール欄もチェック!してね♪