都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2023/11/28 13:30ねぇ…もっと♥️


    男性は刺激を求めHなコトをしたい生き物

    もっと!もっと!なんて求めて来るけれど

    Hot!Hot!なコトしてあ・げ・る♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    マウントの攻防に勝って貴方の上に乗ると

    キュッと絞めちゃうセクシーな夜の寝技で

    欲棒を満たしてあげたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    スケスケのブラウス♡タイトなスカート♡

    個人オプションの『きずな先生』の時は…

    逆に求めちゃうかもしれないけど…いい?


    ~ もっともっと♡あなたを知りたいな ~


    上に乗り˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗するのは興奮しちゃう

    Hなラブモーション˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    Hot!な欲棒を包み込む濃ゆいサービス♥️


    あなたのあふれる気持ちを受け止めます♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    個人オプション『きずな先生』セットは

    電話で受付の際にStuffさんに⑨番と

    気軽にお申し付けくださいませ♪

    他の個人オプションと組み合わせも👌です

    ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♥️

  • 2023/11/26 18:50大人のお楽しみ♥️


    ラブホテルは自動精算機が主流なんだけど

    レトロなホテルがあるのも京橋の魅力です

    しっぽりと大人の風情を楽しみませんか?


    エッチな皆様♡こんばんは♪

    部屋を出る前にはフロントへ『出ます』と

    コールをしますが『いっぱい出ました♡』

    と言ってしまいそうな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    11月26日は、いい風呂の日ということで

    あったかい湯船に浸かりオッパイを揉んで

    癒されたり、大人のマッサージ♡をしたり

    バナナを試食♡させていただけませんか?


    ~ 男と女のラブゲーム♡ ~

    焦らしながらねっとり˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗をして

    気持ちを高めながら˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    上に乗って火照るカラダで濃ゆいサービス♡


    京橋が揺れるぐらいエッチなコトする?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    スケスケのブラウス♡とタイトなスカート♡

    ムチムチな太股にらよく似合う網タイツ♡

    個人オプション『きずな先生♡』セットは

    電話で受付の際にStuffさんへ『⑨番』と

    お申し付けくださいませ♥️


    先生になると…いつもより燃えちゃうの♡


  • 2023/11/22 15:20抜き差しならぬコト♥️


    『伝統のこけし』が『電動のこけし♡』に

    聞こえ『こけし』を手に取ってスイッチが

    どこなのか本気で探してしまいました♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    伝統よりも電動な『こけし』が好きなので

    優しく抜き差しならぬコトをされちゃうと

    後のコトを期待してしまう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    恥ずかしいコトをされてる時に目を閉じて

    卑猥な音を聞いてしまうと無意識のうちに

    オッパイ♡を触ってしまうけど…いいよね?


    ~ 恥ずかしいけど…いいよ♡ ~


    ご奉仕は好き♡シックスナインは大好き☆

    鏡の前でお尻を突きあげ挑発のポーズから

    気持ちをひとつに合わせる濃ゆいサービス


    ˗ˏˋ 情熱的♡ ˎˊ˗な絆を結んでみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    毎月22日は京橋の日ということで…

    只今♪人気急上昇中⤴️の個人オプション♡

    『きずな先生♡』セットをお付けします🎵


    非日常感を演出するスケスケのブラウス♡

    お尻で貴方を挑発するタイトなスカート♡

    欲棒を擦りつけてムチムチ太股網タイツ♡


    恥ずかしくて個人オプションって言えない…

    なんて優しい貴方♡ 是非この機会に♪

    個人オプションの追加もOKですよ♥️

    先生になると…風紀を乱しちゃうの♥️


  • 2023/11/20 13:20濃ゆいカルピスが好き♥️


    愛媛県にはオレンジジュースが出る蛇口が

    あるそうですが、あなたの太い蛇口からは

    濃い目のカルピスがいっぱい出るのかしら?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    カルピスには色々なフレーバーがあるけど

    カルピスマンゴーが好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    どっちのカルピスが好きかと聞かれるけど

    どっちのカルピスも濃いめが好きなので…

    最後の一滴まで綺麗にお掃除してあげるね♪


    ~ いっぱい出して欲しいの♥️ ~


    上に乗ってハッスル♡˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    下から眺める˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗を堪能しながら

    濃ゆいカルピスが飛び出す濃ゆいサービス♡


    濃い目のカルピスが出るようにねっとりと

    焦らしながら˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗してあ・げ・る

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️



    本日は『きずな先生』セットを持参します

    男性を挑発しちゃうスケスケのブラウス♡

    イタズラ☆したくなるタイトなスカート♡

    挟んで擦りつけムチムチ太股の網タイツ♡


    先生になるとスイッチ♡が入っちゃって

    思ってるよりエッチなコトしちゃうけど…

    いいわね♪イクわよ♥️

  • 2023/11/19 12:10とっても美味しそう♥️


    フェルト教室の女子会で焼肉を食べに行き

    骨付きのウインナーを手に取り眺めながら


    『この太い肉棒♡とっても美味しそう…』


    と言った瞬間に周りの手がピタリと止まり

    反り返った肉棒をクチいっぱいに頬張って


    『肉棒♡から出るお汁も美味しい♪』


    と言うと周りにいた人達の顔が真顔で

    蛭さんの漫画みたいな顔になってた…ウフ♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    おねだりする時は『肉棒をください♥️』

    と上目遣いで懇願しちゃう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    ~ あなたが欲しい♡ ~


    肉棒♡がムクムク大きくなる過程が好き♡

    マウントポジションで肉棒♡を硬くしたら

    濃ゆいサービスで肉棒♡をKOしてあげる


    あなたの肉棒♡はどんな味がするのかしら

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️




    エッチな肉体の調べスケスケのブラウス♡

    肉棒をお尻にペチペチ☆タイトスカート♡

    エロスな肉欲ムッチリな太股に網タイツ♡


    好評をいただいております個人オプション

    『 きずな先生♥️』セットは受付の際に

    Stuffさんへ⑨番とお申し付けくださいませ♪



  • 2023/11/17 12:20後ろから♡前から♡


    雪山で遭難した時は裸で抱き合えばいいと

    聞いたコトがあり、いざという時のために

    エッチで抱き心地のイイ私とベッドに潜って

    後ろから♡前から♡上から♡下から♡と…

    裸で抱き合って予行演習をしませんか?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    山に登るより男性に登って頂上から熱い♡

    マグマを大噴火させたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♪


    ~ ねぇ♡いっぱい出してぇ♥️ ~


    唇を重ね貴方の肌のぬくもりを感じながら

    硬くなったピッケルをねっとり˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    ˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗で山と谷を探った後は

    気持ちを擦り合わせて濃ゆいサービス♥️


    発射☆した時が一番あったかいよね♪

    いざ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ってまーす♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗の谷間もスケスケのブラウス

    お尻の山を撫でたくなるタイトなスカート

    膝枕も気持ちイイ♡太股ムッチリ網タイツ

    個人オプション『きずな先生♡』セットは

    電話で受付の際に『 ⑨番 』とStuffさんへ

    お申し付けくださいませ♪ ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♥️

    他の個人オプションと組み合わせもOKよ♪

  • 2023/11/15 12:20挑発に乗って♥️乗って♥️



    人という字は人と人が支えあってるから

    人なんですと金八先生に習ったんだけど…


    色という字はががんだ女性の上から男性が

    覆い被さり˗ˏˋ エッチなコト ˎˊ˗をしてるのが

    成り立ちだから学校では教えてくれないの♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    鏡の前でお尻を突き出して挑発のポーズ♡

    学校では教えてくれない˗ˏˋ エッチ♡ ˎˊ˗な

    コトを教えてあげたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗先生です


    ~ 夜のベッドで課外授業♥️ ~


    あなたの望むような妖艶な˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗と

    豊艷な˗ˏˋ オッパイ♡ ˎˊ˗を下から眺めながら

    艶姿を堪能していただく濃ゆいサービス♥️


    ねぇ♡挑発に乗ってくれませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    チラリズムを楽しむスケスケのブラウス♡

    お尻をナデナデしたいタイトなスカート♡

    かぶりつきたいムッチリ太股に網タイツ♡

    個人オプション『きずな先生』セットは…

    電話で受付の際にStuffさんへ『 ⑨番 』と

    お申し付けくださいませ♪

    他のオプションとも組み合わせOKです☆



  • 2023/11/13 12:20あぁん…ソコは♡ダメッ♥️


    『してはいけないコト』はやってみたい♡

    ダメッ♡と言われると余計にやってみたい…

    欲求に理性が負けるのは、ソレが興奮して

    気持ちイイコト♡って知ってるからだよね♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    あなたのバナナの皮を優しくむいてみたり

    イケナイコトはしてみたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    触ったり触られたりツボを探すコトは好き

    鏡の前で背徳感を感じる羞恥なコトは好き

    積極的にマウンティングするのは大好き♥️


    ~ 崩れる理性と開放される欲望♡ ~


    あなたの理性の牙城を˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗で崩し

    畳み掛けるように☆上に乗ってハッスル♡

    ドキドキ☆する濃ゆいサービスしてあげる♥️


    非日常空間♡を一緒に覗いてみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    スケスケのブラウス♡&タイトなスカート♡

    痴漢プレイ♡もOK♪セクハラもし放題♡

    『きずな先生』セットは電話で受付の際に

    Stuffさんへ⑨番とお申し付けくださいませ♪


    先生の道徳を少し踏み外したエッチな講義

    受けなきゃダメよ♥️

  • 2023/11/12 12:22色好み♥️


    『色』という漢字は『男女の仲♡』から

    派生したエロエロ…色々な言葉があって


    女らしさで男性を酔わせるのは『色気♡』

    男性の気を引きつける女の魅力は『色香』

    『色っぽい』は女性の性的な魅力の事よ♪


    あなたが好きなコトは『色事♡』かしら♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    学校では教えてくれないエッチなコトは…

    密着指導で教えてあげたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    ~ 遊びもアレも十人十色♡ ~


    色情を感じさせる…ねっとり˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    色合いを確かめながら˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    貴方を虜にする色仕掛け♡濃ゆいサービス♡


    あなたの好きな色に染めてくれませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    スッケスケのブラウス♡タイトなスカート♡

    お色気ムンムンの『きずな先生』セットは

    受付でStuffさんへ⑨番とお申し付け下さい


    きずな先生になると…マウンティングしたり

    色んなエッチなコトするけど…いいよね♥️


  • 2023/11/11 12:12一念勃起♡


    弛(たゆ)まぬ努力の事を、ゆるまぬ努力と

    勘違いして股に力を入れてキュッと締める

    セクシーな夜の寝技の練習をしてました♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    テストで濡れ手で粟を、濡れ手で栗と書き

    根拠の反対語は巨根♡だと信じて疑わない

    尖った思春期を過ごした˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    凹が黄金に光輝く˗ˏˋ スケベ♡ ˎˊ˗な椅子に

    見えるのは私だけじゃないよね?


    ~ 猥褻な行為♡で一触即発♡ ~


    偶偶から隅隅までねっとりと˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    総総なヘアを望んで˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    マウンティングからの限限濃ゆいサービス♥️


    エロスで気分上々になるコトしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    人気急上昇中♡の個人オプション☆

    スッケスケのブラウス&タイトなスカート

    『きずな先生♡』は受付の際にStuffさんへ

    ⑨番とお申し付けくださいませ♡


    先生のマウンティング講座を受講してね♥️

    受講しないと後悔しちゃうわよ♪