大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/05/06 20:05????耳元で囁かれるととろける

    戻ってきたよーっ?

    Kちゃんありがとう(*´艸`)?
    耳元で囁くだけで
    震えて可愛かった〜っ?


  • 2024/05/06 14:36????ナースギャルピース??

    やっほー?

    朝バタバタで全然
    更新できなくてごめん〜( ̄▽ ̄;)


    昨日の動物園で撮った
    娘の写真見てニヤニヤしてる…?


    こどもの写真をこだわって
    撮りたいなあと思うようになって?

    カメラ見に行かないと〜と
    言いつつ中々行けてない?

    その前にあ〇ふぉん?
    変えて満足しちゃいそうな…笑
    16が出たら変えようかな〜?


    兎我野町向かってます((((っ・ω・)っ
    15時から空いてます???


  • 2024/05/06 13:57????中がゆっくり膨らんでいく…

    また会えて嬉しい!!!!?
    お尻開発進んでる?って
    聞いたらぼちぼちって
    正直に教えてくれるん可愛い。笑


    前立腺も前よりぷっくりしてない!?
    膨らんでいくのが凄い分かりやすかった??笑


    早くシコシコして
    急激にゆっくりシゴいたら
    あんな風に出るんや…?
    ピューって噴水みたいに
    なってたよ(*´艸`)


    おしりお大事にしてねー。
    次はアレの…
    ど真ん中狙いにいくね!!((((っ・ω・)っ

    あ!お土産の最中もありがとう?
    ビールも?ご馳走様でした〜?.*?


  • 2024/05/06 13:22????アナタを奪い合いの3P?

    みなみちゃんとの3P
    お誘いありがとう!!!?
    再会も嬉しいけどYくんとの
    新しいプレイが出来るのに
    ワクワク止まらなかった?


    みなみちゃんと
    Yちゃんの奪い合い??


    どっちにするの…?って
    選択に迫られてタジタジに
    なってるYちゃん見てたら
    もっとしたくなる〜(*´艸`)

    気持ちよさに思わず
    やらしい言葉たくさん言っちゃったね??

    大きいオーガズムの波で
    しばらく動けないYちゃんに
    3人でくっついてるのも癒されたなー??
    また3人で会おうね!(*´∀人)?


  • 2024/05/06 12:32????トロ甘にキス射精?

    待合室で目が合った
    瞬間から凄い目がキラキラしてて
    ねねもSくんに会えて
    嬉しくなったよー(*´艸`)

    たくさんキスしてたら
    トロトロになっていくSくん
    可愛いなぁ?

    おち〇ぽ触らずに
    ずーっとイチャイチャしてたら
    時間経つの早すぎるよ…?

    じわじわ焦らして敏感になったカラダ
    キスで全部搾り取っちゃう?

    たくさん褒めてくれるSくんの
    おかげでもっと
    可愛くなれた気する…??
    また会いたいから

    GWはサウナ行ったのかなー??
    お肌つるつるのSくんにまた会えますように?