大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/05/08 22:27????超念願の???

    念願のSさん!!!!

    お誘い嬉しすぎる!!!???

    今から行くね!!!!
    ほんま会えるの楽しみ(((└( 'ω' )┐)))


  • 2024/05/08 20:13????勝手に開いちゃうやつ//

    このドレス、勝手にファスナー
    開いちゃう〜っ??

    屈んだ時とか、動いた時に
    ジーッて下がって
    ブラ丸見えになっちゃうんよね、、

    さっきのチャットで全開になったところ
    見えたお兄さんはラッキー???笑


    ?


    初めましてさん、
    お誘いありがとう〜っ?

    次回22:15〜(*´∀`)ノ
    まだまだお誘い待ってるね(*´∀人)


  • 2024/05/08 18:55????なんかいつもと違う??

    兎我野町向かってる〜?.*゚


    みんな今日から
    お仕事始まったかな??

    お休み明けってちょいと憂鬱よね?
    そんな時は快楽園で癒しチャージ
    おすすめやで〜????

    元気フルMAXでねね待ってるね???


  • 2024/05/08 18:03【旅に出てしまいました】

    ねねの愛用のエネマグラちゃん

    現在行方不明…
    (´・ω・`;)


    少し探して無かったら新調しようと
    思いアマゾネス開いてみたら…

    サーモンピンク色の
    可愛いのあるやーん!?


    しかもサーモグラフィーで色が変化して
    ケツイキまでの到達度が分かるように
    なってるらしい…!

    ねねこういうの試してみたくなっちゃう
    タチなんよねぇ…(^ω^)笑

    旅から帰ってこなかったら
    新しい子お出迎えするか???



    可愛い色のエネマでア?ルも
    デコっていこな〜〜?????


  • 2024/05/08 16:35????聖水はお持ち帰りできるよ?

    今月も会えて嬉しい!!わーい??

    いつもねねの聖水を
    全部がぶ飲みしてくれるSくん?

    持って帰りたいな…なんて
    Sちゃんのお口から聞けるなんて
    びっくりしたよー!!??

    どんどん変態になってて最高っ?

    目の前でペットボトルに入れていると
    こぼれた聖水をもったいないな、
    みたいな目で見てる?
    しっかりお口に注いであげる?

    たくさん焦らされてたから
    お掃除しながらあっという間…?

    海近いのほんまに羨ましい〜!!??
    ねねもそっちに引っ越そうかななんて
    実は思ってたり。笑
    海で喜ぶのはギャルだけ??笑


    栄養チャージできたかな??
    持って帰ったアレ
    お家でどうしたんやろ…笑


  • 2024/05/08 15:32????お尻の下でイキたい

    お誘いありがとう?

    縛られて動けない状態で
    全身フェザータッチで
    感度マシマシにした後の
    Kくん可愛かった…?

    耳弱いのにずっと責められて
    それだけで狂っちゃいそうやったね?

    ねねさんのお尻の下で
    イキたいです…?


    やらしいオネダリしながらどぴゅ〜〜っ?


    ねねの鼻息でビクビクしてたのは
    ちょっと楽しかった。笑

    オススメしてくれた映画
    気になるから見てみるよ〜??

    ねねがオススメしたかったのは『NOPE』
    って言うタイトル!!笑
    良かったらチェックしてみて〜???


  • 2024/05/08 15:05????トイレに神様はいるのか…!?

    ?????????????????

    お題

    部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪

    ?????????????????


    水周りは気付いたら
    毎日やってる〜??

    コロコロとワイパーと掃除機
    娘と3人でわちゃわちゃかけてます(^ω^)笑

    みんなで競走!とか言うとやる気出して
    やってくれるんよね?


    あ!そういえば最近。
    いい事ありますように〜って
    快楽園出勤してすぐ
    事務所のトイレ掃除??したら、
    チャットから素敵な出会いがあったり
    久しぶりの仲良しさんと
    タイミングバッチリ合って
    会えたりしてハッピーな1日が
    過ごせたんよね!!

    偶然なのかもしれないけど…
    気持ちって超大事????
    単純にお掃除した後は気持ちがいいしね〜?


    という訳でトイレの神様系ギャルで
    今日からいきます(?)

  • 2024/05/08 13:16????W足責めってたまんないよ

    久しぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    タイミングバッチリ…?

    いつも脱がしてあげよ?
    と思ってるのに
    すぐ脱いじゃうんやから〜( ̄▽ ̄)

    そこからお話しながらシコシコ…
    移動しながらシコシコ…
    ねねの匂い嗅ぎながらシコシコ…

    ドアの前で跪いオナニーして待ってたら
    さゆりちゃん登場?

    W足コキや足責めで
    興奮止まらない??
    ルーズとパンストの違う感触
    味わっちゃったね…?


    いつもお風呂の用意まで
    全部してくれるのありがとうね?笑
    サプライズのアレとねねのアレ
    持って帰ってしっかり
    思い出しオ○二ーしたー??
    今度はしっかりした香水持っていく??


  • 2024/05/08 10:29????マシンの中からおはよう

    おはよー???


    朝から日サロきてる??
    マシンの中からお届けします?

    風ガンガンにして目つぶってたら
    ビーチにおる気分なる?笑



    マシンの時間…
    50分くらい行きたかったけど
    次の予定があって30分?

    キヨっちゃんマーケットの
    動画見ながらゴロゴロしとこ_(:3」∠)_


    また後でねーっ