大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2022/08/18 15:28💖我が家へ"ようこそ"💖

    こんにちはimg

    またまた、お邪魔しますimg

    先程、待ちに待った冷蔵庫が届きましたimg

    我が家へ"ようこそ"img
    まるで家族が増えた感じですimg

    喜ぶのも束の間、片付けが残ってますimg
    まだまだ時間がかかりそうimg

    ちょい、お疲れモードimg

    また今日も3〜4時間程、img舐め舐め&パクパク、そして腰フリフリしに出勤しようかと思いましたが、体力消耗img

    なので今日は諦めて、明日の為、充電100%で頑張りますimg

    とりあえず、もうちょい頑張って休憩がてら、お◯◯◯してきまぁ〜すimg




    MEGUMI

  • 2022/08/18 11:36💖8年間"ありがとう"💖


    本日、家事情の為、お休みですimg

    もしかしたら昨日と同じくらい短時間ですが、ゲリラ出勤するかも…ですimg
    でも、あんまり期待しないでねimg

    先日、imgの冷蔵庫が壊れかけていて、家電量販店で冷蔵庫を買いましたimg
    予想外の出費img

    諸々、冷蔵庫の買い替え以外の用事もありましたが、気付くと滞在時間が4時間img
    メーカーや機能や大きさなどなど考慮して、決めるのに、かなり迷い、旦那は見た目のデザイン、MEGUMIは機能性でしたが、やっとMEGUMIの意向が通り決まりましたimg

    約一週間待ち、今日が搬入日img

    午後13時から15時の間に届く予定なので、今まで使ってた冷蔵庫を整理しimgの状態に…img
    亡き父親が買ってくれた冷蔵庫なので寂しく感じますが、今まで"8年間ありがとう"img
    ちょっと寿命は短かかったですが…img

    まだ搬入予定の時間まで少しありますが、ワクワクしながら待つ事にしますねimgimg

    では、後ほど…img





    MEGUMI
  • 2022/08/18 00:08💖ありがとう💖

    こんばんはimg

    本日、短時間出勤だったのに、MEGUMIと遊んでくれたimg様とimg様、ありがとうございましたimg

    中途半端な時間の出勤にも関わらず、MEGUMIを見つけてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    MEGUMIと一緒に居た濃厚で楽しい時間、癒されましたimg

    また癒し合おうねっimg

    楽しみにお待ちしてますimg

    次回の出勤は、明後日の19日(金)、"熟女の日"イベントディですimg
    沢山のimgデートのお誘い宜しくお願いしますimg





    MEGUMI