大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2022/08/05 20:18💖自分磨き(ネイルアート💅編)💖

    こんばんはimg

    今日、お仕事終了後、1ヵ月半ぶりにネイルアートに行ってきましたimg

    大分、爪が弱ってたみたいで、自爪期間中、ちょっと伸びたものの家事中、ポキポキと折れてしまい、終いには深爪状態に…img

    最悪ぅ〜.img

    でも今日、改めて約2時間、段々と出来上がる爪を見ると大満足img

    デザインは、ネットで何点か候補の中から予算を考えて、ネイリストさんと相談しながら決めましたimg

    今回は8月なので、夏らしいイメージimg


    どうかなぁimg
    似合ってるかなぁimg

    実際、ガン見しに来てくれると嬉しいなぁimgimg

    では、楽しみにお待ちしてますimg





    MEGUMI
  • 2022/08/05 13:48💖出勤したよ💖

    こんにちはimg

    先程…img

    今日は午前中、以前、痛めた右肘の診察の為、午後からの出勤img

    生憎、御予約は無しimg

    17時完全UPまでだから、どうだろうimg

    沢山、お嬢が、お兄様方からのimgデートのお誘いを待ち惚け中imgimg

    素敵で綺麗でimgなお嬢ばかりだから、選ばれるのは至難の業img

    MEGUMI…頑張らないとimg

    一人でも多くのimgデートのお誘いお待ちしてますimg





    MEGUMI

  • 2022/08/05 10:38💖本日、短時間出勤ですが…💖

    おはようございますimg

    本日、14時から17時完全UPの短時間出勤ですが、お兄様方のimgをパクパクしに行きますので、imgデートのお誘い宜しくお願いしますimg

    只今…img
    もう、お兄様方のASOKOを妄想中img

    14時出勤まで我慢出来るかなぁimg
    ちょっと不安だけど頑張って我慢しますimg

    なので…うふふimg
    まだ出勤一番、空いてますので御予約imgお待ちしてますimg

    MEGUMIと一緒に気持ち良くなりましょっimg

    早めの完売御礼を願って…img




    MEGUMI

  • 2022/08/05 02:58💖自分磨き(脱毛編)💖

    こんばんはimg

    夜分遅くにゴメンナサイimg

    もぅ既に寝てる方、多いかなっと思いますimg

    えっimg
    こんな時間、まだ起きてるのimg
    実は、MEGUMIは夜更かし嬢なんですimg

    夜更かし率…80%くらいかなぁimg

    でも、もう寝ないと…img
    日付けが、とっくに変わりましたが、今日の朝、7時に起きないと…img

    一応、imgでは、主婦なもので、お休み以外は毎日、朝からバタバタimg

    もうちょいで、おねむしますimg

    その前に先日、自分磨きの為、脱毛に行ってきましたimg
    今回て2回目img
    やはり施術中は、"チクチク"と痛みがありますが、それが何故か快感に…img
    やっぱりMEGUMIは、変態なのでしょうかimg
    うふふimg

    次回は、3ヵ月後になりますimg

    前回の1回目で効果が出て来たので、また楽しみですimg

    では、明日もバタバタな一日になりそうなので、そろそろ寝ますimg




    MEGUMI