大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 本日出勤09:00~12:00
  • 2023/03/10 18:01💖み・つ・け・て💖

    こんばんはimg

    また待ちぼうけimg

    imgなお兄様方ぁ〜img
    MEGUMIを"み・つ・け・て"img

    泣いちゃいそぅimg

    早く残りの性欲を発散して、スッキリしたいよぉ〜img





    MEGUMI

  • 2023/03/10 14:25💖もっともっと🍌欲しいです💖

    こんにちわぁimg

    もっともっとimg食べたいですimg

    MEGUMIのASOKOもペロペロしてほしいですimg





    MEGUMI

  • 2023/03/10 12:38💧待ちぼうけ中💧

    こんにちわぁimg

    出勤してから、まだ生憎、imgデートのお誘いがありませんimg

    早くMEGUMIの事、見つけてくれるimgimgな救世主居ないかなぁimg

    imgな事が出来るなら、何処でも飛んでいけるのになぁimg

    宜しくお願いしますimg



    MEGUMI

  • 2023/03/10 12:18⭐️5日の"感謝感謝"⭐️

    こんにちわぁimg

    ちょっと遅くなりましたが…img
    5日(日)の"感謝感謝"でぇ〜すimg

    先週の5日(日)、MEGUMIを御指名頂いたimgなお兄様方、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg

    全身が性感帯imgimg様…img
    先週の5日(日)、出勤一番、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございましたimg
    今回もMEGUMIが、プチSで優しく責め、感じまくりのimgimg
    MEGUMIと同じ全身性感帯img
    今回もい〜っぱい感じまくってくれて嬉しかったですimg
    また呼んでくださいねimg

    MEGUMIと発imgデートのimg様…img
    先週の5日(日)、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございましたimg
    お逢いするまで、ワクワク&ドキドキが止まらない程、緊張感MAX状態からimg
    でも、その緊張感を上手に和らいでくれたimgimg
    次回も、もしかしたら緊張してるかもなので、優しく包んでくださいねimg

    身体全体で愛情表現100%のimg様…img
    先週の5日(日)、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございましたimg
    前回は呼んで頂き、MEGUMIから逢いに行きましたが、今回はimg様から逢いに来て頂き嬉しかったですimg
    いつも変わらない身体全体での愛情表現、思わず"キュンキュン"しちゃいましたimg
    また、お逢い出来る事を楽しみにお待ちしてますimg




    MEGUMI

  • 2023/03/10 11:17⭐️4日の"お礼"だよ⭐️

    お疲れ様ですimg

    只今、出勤中でぇ〜すimg

    遅くなっちゃいましたが…img
    先週の4日(土)の"お礼"だよっimg

    先週の4日(土)、MEGUMIとimgなお遊びをしてくれたimgなお兄様方、御指名ありがとうございましたimg

    MEGUMIとの初imgデートは、どうでしたかimg

    MEGUMIは、一人一人の身体同士の合わせた感触、覚えてますimg

    思わず、声が…img

    ゴメンナサイimg
    思い出しちゃいましたimg

    また、お逢い出来たら嬉しいなぁimg

    初の再会、楽しみにお待ちしてますimg




    MEGUMI



  • 2023/03/10 10:48🍌朝バナナ求む🍌

    おはようございますimg

    出勤一番、空いてまぁ〜すimg

    早くパクパクしたいなぁimg





    MEGUMI

  • 2023/03/10 10:28⭐️3日の"ありがとう"⭐️

    おはようございますimg

    遅くなりましたが…img
    3日(金)の"ありがとう"日記ですimg

    3日(金)、自分磨き(マツエク)の為、短時間出勤でしたが、御指名の上、御予約頂いたimgなお兄様方、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg

    大き過ぎるimgをお持ちのimg様…img
    先週の3日(金)、出勤一番、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございましたimg
    今回は、MEGUMIと二人っきりの2Pimgプレイimg
    いつもは、3Pでのお遊びが多いですが、今回は密着度が深かったので独占出来て嬉しかったぁimg
    次回は、2P&3P、どっちかなっimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    紳士的だけどエロエロ度MAXimg様…img
    先週の3日(金)、多数出勤の女性の中から、MEGUMIを御指名頂き、ありがとうございましたimg
    お時間いっぱいMEGUMIを気持ち良くしてくれて、めちゃくちゃ感じちゃいましたimg
    ずぅっとimgimgが止まらなかったですimg
    また、お時間が合いましたら御指名宜しくお願いしますimg

    大きな身体&ASOKOでの癒しimg様…img
    先週の3日(金)、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございましたimg
    約3週間ぶりの初の再会、オキニトークでお話しながらの再会の約束img
    お時間的にグッドタイミングでしたimg
    前回と変わらない愛情をくれて嬉しかったですimg
    またタイミングが合いましたら逢いに来てくださいねimg




    MEGUMI

  • 2023/03/10 10:18💖出勤しました💖

    おはようございますimg

    本日、19時UP予定まで出勤しますimg

    今日も沢山imgな事したいなぁimg

    MEGUMIのだぁ〜ぃimgimgを舐め舐め&パクパクさせてくださいねimg

    MEGUMIのASOKOも…気持ち良くしてねimg





    MEGUMI

  • 2023/03/10 09:18💖お知らせ💖

    おはようございますimg

    急遽、お知らせしまぁ〜すimg

    先日から出勤時間帯を変更しましたimg

    陽気も暖かくなり、日も長くなってきましたので、18時UPから19時UPに1時間延長しましまimg

    ちょっとでもimgな事がしたい気持ちもあったので…うふふimgimg

    宜しくお願いしますimg

    MEGUMIと…img




    MEGUMI

  • 2023/03/10 08:18💖本日、出勤します💖


    本日、10時から出勤しますimg

    今日は、どんなimgなお遊びが出来るのかimgimgしてますimg

    早く気持ち良くなりたいなぁimg
    imgimgなお兄様方と交わりたいimgimg

    是非、MEGUMIに…img




    MEGUMI