大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/01/31 19:48💖本日、"お休み"中〜💖

    こんばんわぁimg

    遅くなりましたが…img

    朝から"バタバタ""バタバタ"しておりますimg

    毎月、月末は、我が愛犬のimg&imgのトリミングでペットサロンへimg

    約8時間、シャンプーimgカットimgプローの順番で、まぁ人間様と同じですねimg

    その間、人間様のMEGUMI達は、定期検診の為"歯医者"へGOimg
    約3ヵ月ぶりに歯をグリグリされ痛かったですimg

    歯は痛かったけど、お腹はペコペコ状態なので、ランチタイムimg
    サムギョプサルを注文したのですが、思ってたより残念img
    満足感得られず…img

    その後、明日、脱毛サロンの予約があるので、床屋さんへ行き、"顔剃り"を…img
    普段、女性は顔剃りはしないので、まるで肌が"ゆで卵"になった気分でツルツルimg
    めちゃくちゃ気持ち良くて、いつの間にか寝ちゃってましたimg

    それからそれから、ちょっとした買い物して、愛犬img&imgのお迎えへimg
    親バ・カですがimg
    可愛く仕上げてもらい、只今、帰宅img中〜img

    では、またねぇ〜img

    〜PS〜
    写真は理想の"サムギョプサル"ですimg



    MEGUMI

  • 2023/01/30 18:08💖ご予約ありがとうございます💖

    こんばんわぁimg

    ご予約頂きましたimg

    img様…御指名の上、御予約ありがとうございますimg

    先月ぶりの再会ですねimg

    楽しみにしてますimg

    もう少しお待ちくださいねimg

    では、後ほど…img




    MEGUMI

  • 2023/01/30 13:28❤️今週の出勤予定❤️

    こんにちわぁimg

    今週も今日から一週間の始まりですimg

    MEGUMIも今日から元気に出勤してまぁ〜すimg

    今週の出勤予定ですimg

    01/30(月) 10:00 - 18:00UP
    01/31(火) 休み
    02/01(水) 10:00 - 18:00UP
    02/02(木) 10:00 - 18:00UP
    02/03(金) 15:00 - 18:00UP
    02/04(土) 10:00 - 18:00UP
    02/05(日) 10:00 - 18:00UP

    以上ですimg






    MEGUMI

  • 2023/01/30 13:08⭐️27日の"Thank you"⭐️

    こんにちわぁimg

    またまた遅くなり申し訳ありませんimg
    先週の27日(金)の"Thank you"日記でぇ〜すimg

    この度は、MEGUMIと遊んでくれたimgなお兄様方、ありがとうございましたimg

    濃厚なimg事がimgimg様…img
    先週の27日(金)、出勤一番、御指名の上、呼んでくれて、ありがとうございましたimg
    約2年弱ぶりの再会img
    覚えていてくれて嬉しかったですimg
    また濃厚なimg事がしたくなったら呼んでねimg

    何かと3Pimgimg様…img
    先週の27日(金)、3Pで御指名頂き、ありがとうございましたimg
    お相手の女性とは、MEGUMIも初顔合わせの上、初プレイでしたので何かと満足感を得られたのか、ちょい心配でしたが如何でしたかimg
    もし、また機会がありましたら遠慮なく御要望、言ってくださいねimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    MEGUMIと初imgデートしたimg様…img
    先週の27日(金)、数ある女性の中からMEGUMIを御指名頂き、ありがとうございましたimg
    ちょうどギリギリ、ラスト枠に、お逢い出来て嬉しかったですimg
    ラスト枠に相応しいimg事が出来て、気持ちいいお疲れでしたimg
    また宜しくお願いしますimg




    MEGUMI

  • 2023/01/30 12:28⭐️26日の"お礼"日記⭐️

    こんにちわぁimg

    先ずは、遅くなりましたimg
    ゴメンナサイimg

    先週の26日(木)、お遊び頂いたimgなお兄様、ありがとうございましたimg

    ゆっくりまったりねっとりimg様…img
    先週の26日(木)、御指名の上、事前に御予約頂き、ありがとうございましたimg
    MEGUMIとは初対面にも関わらず、ロングコースで、ゆっくりまったりとしたお時間を一緒に過ごせて嬉しかったですimg
    ねっとりとしたimgプレイ、最高でしたimg
    また、楽しい会話&気持ちいいimg、宜しくねimg




    MEGUMI

  • 2023/01/30 12:11⭐️25日の"ありがとう"⭐️

    こんにちわぁimg

    だいぶ、遅くなりゴメンナサイimg
    先週の25日(水)の"ありがとう"日記ですimg

    御指名の上、呼んでくれて、ありがとうございましたimg

    めちゃくちゃお久しぶりのimg様…img
    先週の25日(水)、約2年5ヵ月ぶり再会、御指名の上、呼んでくれて、ありがとうございましたimg
    MEGUMIの事、覚えていてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよimg
    時々ですが、気にかけてましたよimg
    ちゃんとMEGUMIも覚えてましたimg
    またの再会、楽しみにお待ちしてますimg

    いつも楽しい会話がGOODなimg様…img
    先週の25日(水)、御指名の上、呼んでくれて、ありがとうございましたimg
    前日の24日(火)、遠方へデリバリーね行き帰り、近くくらいまで来た時、ふと元気かなぁと思っていてたら、翌日の25日(水)、心の声が届いたのか、嬉しいimgCALLが…img
    超〜嬉しかったぁ〜img
    また、いつでも呼んでねimg




    MEGUMI



  • 2023/01/30 11:53💦み・つ・け・て💦

    お疲れ様ですimg

    まだ、imgの差し入れがありませんimg





    MEGUMI

  • 2023/01/30 10:16💖出勤しましたっ💖

    おはようございますimg

    本日、18時UP予定まで出勤しますimg

    今日も一日、エロエロMAXでimgimgなお兄様方のimgを舐め舐め&パクパク&モグモグしたいと思ってまぁ〜すimg

    でも、まだ肝心なimgの差し入れがありませんimg

    早くimgCALL鳴ってぇ〜img




    MEGUMI

  • 2023/01/29 16:38💖ラスト①枠ですよ〜💖

    こんにちわぁimg

    ラストimg枠になりまぁ〜すimg

    imgimgなお兄様方ぁ〜img
    MEGUMIとまったりしませんかぁ〜img

    とりあえず…17時受付までimgCALLお待ちしてまぁ〜すimg

    でも、1秒でも早くimgパクパクしたいなぁimg

    お待ちしてますimg



    MEGUMI

  • 2023/01/29 14:08💖只今"出勤中"💖

    こんにちわぁimg

    只今、次のimgデートのお誘いがあるまで、お昼ご飯タイムですimg

    でも、それより早くimgが食べたぁ〜いimg

    imgCALL、鳴るのをimgと睨めっこimg

    MEGUMIを早く"み・つ・け・て"img




    MEGUMI