大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2023/06/09 21:19💖受付終了💖

    こんばんわぁimg

    本日、受付終了となりましたimg

    今日は一日、美味しくimgを頂きましたimg

    そして、い〜っぱい愛情を注いでくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよimg

    次回の出勤日は、明日の10日(土)の10時から19時UP予定の通常勤務時間帯になりますimg


    imgimgなMEGUMIを宜しくお願いしますimg




    MEGUMI

  • 2023/06/09 18:08⭐️1日(木)の"お礼"日記⭐️

    こんばんはimg

    大変、遅くなりゴメンナサイimg

    1日(木)の"お礼"日記ですimg

    いつも愛情たっぷりのimg様…img
    先週の1日(木)、御指名の上、御予約ありがとうございましたimg
    約1ヵ月ぶりの再会img
    MEGUMIのワガママで、ちょい長いコースに変更してくれて、感謝感激でしたimg
    おかげで、ゆっくりまったりのお時間を一緒に過ごせて嬉しかったぁ〜img
    また、ゆっくりまったりしようねっimg





    MEGUMI

  • 2023/06/09 17:51⭐️31日(水)の"お礼"日記⭐️

    こんばんわぁimg

    先週の31日(水)の"お礼"日記ですimg

    先週の31日(水)、MEGUMIとimgデートしたimgなお兄様、御指名ありがとうございましたimg

    img事、だぁ〜いimgimg様…img
    先週の31日(水)の出勤一番、御指名の上、御予約頂き、ありがとうございましたimg
    待ちぼうけ中のMEGUMIを見つけてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよっimg
    だいぶ、癒されましたimg
    また、癒し愛ましょうねっimg




    MEGUMI

  • 2023/06/09 16:28💖もっともっとぉ〜💖

    こんにちわぁimg

    待ちぼうけ(^з^)-☆だよぉ〜img

    誰かMEGUMIのimgのお相手なってぇ〜img

    まだまだ、imgが食べたいよぉ〜img

    もっともっとぉ〜imgな事したぁ〜いimg

    宜しくお願いしますimg




    MEGUMI

  • 2023/06/09 14:58💖悶々(^з^)-☆💖

    こんにちわぁimg

    まだまだ、悶々(^з^)-☆img

    是非、MEGUMIをimgデートにお誘いくださいませimg

    一緒に気持ち良くなりませんかimgimg

    熱いimgな一時を過ごしたいですimg

    宜しくねimg



    MEGUMI

  • 2023/06/09 12:28🍌パクパクさせてっ🍌

    こんにちわぁimg

    待ちぼうけになっちゃったぁ〜img

    誰かMEGUMIのimgのお相手なってぇ〜img

    imgが恋しいよぉ〜img





    MEGUMI

  • 2023/06/09 10:04💖出勤しました💖

    おはようございますimg

    本日、通常通りの19時UP予定まで出勤しますimg

    昨日、待ちぼうけが長かったような…img

    今日、張り切って出勤致しましたimg

    お互い癒し愛出来るimgデートがしたいimg

    素敵な出逢いをお待ちしてますimg

    是非、imgimgなMEGUMIを気持ち良くして頂けたら幸いですimg

    宜しくお願いしますimg



    MEGUMI

  • 2023/06/09 08:11💖本日、出勤します💖


    本日、10時から出勤予定ですimg

    生憎、まだ出勤一番から御予約はガラガラですimg

    タイミングが合うimgimgなお兄様方が居てましたら、どうかMEGUMIの予定を埋めてくださいimg

    身体もASOKOも絶好調imgimgimg

    今日も腰フリフリ運動、頑張りますimgimgimg


    img…お待ちしてますimg




    MEGUMI
  • 2023/06/09 03:28💤おやちゅみ💤

    こんばんわぁimg

    日付けが変わってしまいましたが…img



    先程、今日のお疲れを流しに入浴タイムしてきましたimg

    お風呂に浸かってる時、睡魔に襲われウトウトと…img

    今も、おやすみ日記をカキコ中にウトウトと…img

    また明日も出勤だから、もぅ寝よう〜っとimg

    では、img時間後にねっimg

    二度寝になりますimg





    MEGUMI