大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2024/02/29 22:19💅自分磨き〜ネイルアート編〜💅

    こんばんはimg

    本日、予約していたネイルの付け替えに行ってきましたimg

    今回は、3月と言う事で、"ひな祭り〜桃の節句"のイメージで、綺麗に仕上げてもらいましたimg

    如何でしょうかimg
    こんな感じに仕上がりましたimg

    どうかなぁimg

    柔らかいイメージて、MEGUMI自身は、大満足img

    実際に出勤の際、見に来て頂けたら嬉しいなぁimg

    楽しみにお待ちしてますimg

    じゃあねっimg



    MEGUMI

  • 2024/02/29 21:07💦アイム ソーリー💦


    先ずは…img

    本日、11時から出勤予定でしたが、朝からバタバタ続きで、超〜短時間出勤になってさまったので、お休みを頂く事になってしまいましたimg

    朝、起きて、いろいろルーティンをこなした後、腰フリフリ運動する気満々だったのに…img

    今日も、またASOKOもお休みしますねimg

    また明日から、腰フリ運動を頑張りますので、一人imgも我慢img

    やっぱり二人imgがしたいから…img

    では、また此処でお逢いしましょうimg

    じゃあねっimg



    MEGUMI
  • 2024/02/29 09:47🐶トリミング🐶


    これから、我が愛犬imgimgをペットサロンへトリミングに連れて行きまぁ〜すimg

    毎月、月末にお風呂に入って、カットして、綺麗綺麗してもらいますimg

    仕上がりのお時間は、約8時間後img

    その間は、腰フリフリ運動の為、11時から出勤予定img

    では、またねimg




    MEGUMI
  • 2024/02/29 08:48💖本日、出勤確定💖

    おはようございますimg

    本日、一日ぶりに家事情により、11時から出勤確定img

    素敵な出逢いを楽しみに仲良くしてくれたら嬉しいなぁimg

    昨日、待ちぼうけし過ぎて足りない性欲分も、めちゃくちゃエロい事したぁ〜いimg

    imgimgなお兄様方の大事なimgを独り占めしたぁ〜いimg

    毎日毎日、imgな事しないと…img

    〜PS〜
    出勤一番から、まだまだ御予約可能ですimg
    MEGUMIとimgimgimg





    MEGUMIし

  • 2024/02/29 08:07【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「今の自分と向き合う日に」
    自分の気持ちに正直に!周囲に流されないようにしましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/29 02:47💤おやちゅみ💤

    こんばんはimg

    日付けが変わってしまいましたが…img

    本日、プライベート事情により、お休みさせて頂きましたが、また明日から、また腰フリ運動を頑張る予定ですimg

    出勤時間帯は、朝の11時から16時UPになりますimg

    なので、もうそろそろ明日に備えて寝ますimg

    では、明日ねimg





    MEGUMI

  • 2024/02/29 02:17💖明から出勤します💖

    こんばんはimg

    日付けが変わりましたが…img

    今日、プライベート事情により、お休みを頂きましたが、また明日から出勤しますimg

    出勤時間帯は、朝の11時から16時UPの短時間出勤になりますimg

    早い者勝ちimg





    MEGUMI

  • 2024/02/28 18:57☕️カフェタイム☕️

    こんばんはimg

    只今、カフェタイムimg

    堺東にある喫茶店に来てまぁ〜すimg

    注文したのは…img

    ロイヤルパフェ&ダージリンティ(HOT)

    たまに甘い物を食べないと…img

    お疲れの身体を癒してくれますimg

    なかなか、美味でしたimg

    因みに、ダバコも吸えるので…img




    MEGUMI

  • 2024/02/28 17:57🥟ランチタイム🥟

    こんにちはimg

    今日は、久しぶりのお休みDAYimg

    ちょい、お寝坊してゆっくり寝れましたimg

    なので、朝昼兼用のご飯は、めちゃくちゃ久しぶりのバーミヤンへ行ってきましたimg

    かなり遅めのランチタイムimg

    ・醤油ラーメン(小)
    ・ライス(小)
    ・青椒肉絲
    ・餃子
    ・小籠包
    ・海老の蒸し餃子

    満足したかは…ですが、満腹バンバンになりましたimg




    MEGUMI

  • 2024/02/28 08:47♡本日は、お休みDAY♡


    本日、プライベート事情によりにより、お休みですimg

    なので…

    とほほほほほほimg

    ホントは、imgの上で腰フリフリ運動したかったぁ〜img

    次回、出勤したら、ヨ・ロ・シ・クimg

    では、またねimg




    MEGUMI