大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2024/04/30 12:57💖只今…出勤(^з^)-☆💖

    こんにちはimg

    先程、腰フリフリ運動から戻りましたimg

    今日は、ぽっかぽか陽気で温かいimg
    と、言うか暑いくらいかなぁimg

    こんな日も、img日和かも…img

    MEGUMIと一緒にimgの上で腰フリ運動して、ぽかぽかしませんかimg

    imgimgなお兄様方のimgもむしゃぶりつきたぁ〜いimg

    まだまだ、お待ちしてますimg

    もっともっとぉ〜img食べさせてくださいimg




    MEGUMI

  • 2024/04/30 08:50💖本日、出勤します💖

    おはようございますimg

    本日、11時から出勤しますimg

    素敵な出逢いを楽しみに仲良くしてくれたら嬉しいなぁimg

    前回、待ちぼうけ(^з^)-☆のお時間が長かった為、思う存分、imgを堪能出来なかったので、今日は、めちゃくちゃエロい事したぁ〜いimg

    imgimgなお兄様方の大事なimgを独り占めしたぁ〜いimg

    毎日毎日、imgな事しないと…img

    〜PS〜
    出勤一番は御予約頂いてますので、出勤二番の12時45分頃から、まだまだ御予約可能ですimg
    MEGUMIとimgimgimg





    MEGUMI

  • 2024/04/30 08:17【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」
    今日は熱いお風呂に入って心も体もぽかぽかにしましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/30 01:57💤おやすみなさい💤


    あっimg
    もぅ、こんな時間っimg

    明日、腰フリフリ運動が待っているから、そろそろ寝床に入りまぁ〜すimg

    じゃあ、明日ねっimg





    MEGUMI
  • 2024/04/30 01:37💖明日…出勤します💖

    こんばんはimg

    本日一日、腰フリフリ運動は、お休みしましたが、何かとバタバタしてた感じでしたimg

    また明日から出勤しまぁ〜すimg

    今日、ASOKOを使わなかった分、明日は、imgimgなお兄様方と、い〜っぱいimgな事して気持ち良くなりたぁ〜いimg

    楽しみにお待ちしてますimg




    MEGUMI

  • 2024/04/29 08:45♡本日、お休みDAY♡


    本日、MEGUMIの私情でお休みさせて頂きますimg

    なので…

    とほほほほほほimg

    ホントは、imgの上で腰フリフリ運動したかったぁ〜img

    次回、出勤したら、ヨ・ロ・シ・クimg

    では、またねimg




    MEGUMI
  • 2024/04/29 08:27♡今週の出勤予定♡

    おはようございますimg

    今週の出勤予定ですimg

    29日(月)-お休み
    30日(火)-11:00〜16:00UP
    1日(水)-お休み
    2日(木)-10:00〜12:00UP
    3日(金)-10:00〜19:00UP
    4日(土)-10:00〜19:00UP
    5日(日)-10:00〜19:00UP

    以上ですimg

    家事情により、お休み及び出勤時間の変更がありましたら、写メ日記にてお知らせの上、ホームページの御確認宜しくお願いしますimg





    MEGUMI

  • 2024/04/29 08:11【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」
    ちょっとした刺激と甘味で疲れがとれて次に向かえるでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/29 03:04💤おやすみ💤

    こんばんはimg

    日付けが変わっちゃいましたが…img

    明日は、プライベート事情により、お休みさせて頂きますimg

    なのて、ゆっくりのんびり過ごしますので、身体を休めますimg

    次回は、濃厚なimgデートしたぁ〜いimg

    体力温存の為、寝ますimg

    おやすみなさいimg




    MEGUMI

  • 2024/04/29 02:57♡明日…お休みDAY♡

    こんばんはimg

    日付けが変わりましたが…img

    明日は、プライベート事情により、お休みDAYimg

    なので…img
    出勤出来ませんimg

    MEGUMIの身体&ASOKOは、何かとお疲れなので、明日は"OFF DAY"として、ゆっくり休ませたいと思いますimg

    また明後日の30日(火)、出勤したら全力投球で腰フリフリ運動を頑張りますimgimg

    宜しくねっimg




    MEGUMI