中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/02/23 22:00難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤しましたー(^q^)


    昨日も遊びに来てくれた本指名さん、新規さんありがとうございました| ‹:)~❁

    ご飯ご馳走様でした(^~^✨
    めっちゃ食べたのに、少し体重減っててhappy笑
    ありがとうございました

    新規さんも私の喋り方動きいっぱい褒めてくれて、ありがとうございました
    ずっと笑われてた、、
    また来るって言ってくれたから、またよろしくお願いします

    遅くからの新規さんも予約ありがとうございました✨
    長いコース無理でごめんなさい元気やった?優しいねー。いつも優しいの?ありがとうって何回も元気か聞かれて戸惑ったけど、優しいいい人やったです️また遊んでください


    今日は朝までよろしくお願いします❤️

    明日も出ようかなーと思ってます

    お店寒いぃぃー( ++)❄️
  • 2023/02/23 21:50難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤しましたー(^q^)


    昨日も遊びに来てくれた本指名さん、新規さんありがとうございました| ‹:)~❁

    ご飯ご馳走様でした(^~^✨
    めっちゃ食べたのに、少し体重減っててhappy笑
    ありがとうございました

    新規さんも私の喋り方動きいっぱい褒めてくれて、ありがとうございました
    ずっと笑われてた、、
    また来るって言ってくれたから、またよろしくお願いします

    遅くからの新規さんも予約ありがとうございました✨
    長いコース無理でごめんなさい元気やった?優しいねー。いつも優しいの?ありがとうって何回も元気か聞かれて戸惑ったけど、優しいいい人やったです️また遊んでください


    今日は朝までよろしくお願いします❤️

    明日も出ようかなーと思ってます

    お店寒いぃぃー( ++)❄️
  • 2023/02/23 19:48難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    まだ用意してる


    ボーっとしすぎました


    今日遅いけど出勤するので出勤してきたら遊んでください
  • 2023/02/23 19:28難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    まだ用意してる


    ボーっとしすぎました


    今日遅いけど出勤するので出勤してきたら遊んでください