中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/04/30 18:48難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️
    久しぶりーー️


    出勤してます(⋈・o・)


    よろしくお願いします(`・v・´)/⭐️

    人全然歩いてないよーー
  • 2023/04/29 22:05難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    今日はお腹空いたから
    お店行くか迷った( ・-・̥ )


    日曜日から行こうかな?(^¬^)



    今日はね、下着屋さんに行って、おっぱいのsize見てもらったらGcupですって言われた

    でも、どう見ても私そんな大きくなくてDcupくらいに見えるんやけど、、聞いたら
    おっぱいが下垂してなくて丸いとそうなるんやって

    わーい\(^о^)/
    おっぱい垂れてないってー


    でもGのブラは可愛くなくて
    ブラって同じデザインでも小さい方が可愛い(/ _ ; )

    余白が多くなってカップもでかくなって、もう全然違うものに見えるし値段もサイズでUPするし(、._. )、


    明日から、よろしくお願いしまーす(・・)ゞ❤️

    ヘブンの日記更新したよー︎ ̖́-見てー
  • 2023/04/27 13:28難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    お休み中です(^q^)
    ちょうど風邪ひいた( ・-・̥ )
    もうちょっとで治りそう


    次の出勤、GW前には戻って来るって言ったけど、GWって明後日辺りから??


    まだもうちょっとお休みです
    今週末、来週頭くらい!
    GW中にはいてそうです


    明日、用事でお店の近くいるから風邪治り切ってて、終わって疲れたら、お店おるかも⭐️


    お休み中、heavenに写真あげてました✨
    見てください\(^o^)/❤️

    みんな前回見てくれたから、大阪の女の子ランキング?とか日本橋エリアのも、何個かランクインしてましたv(^_^)v✨マグレ
    日本橋に移籍して来てからは初めてです( ˆᴗˆ )
    みんな見てくれてありがとうございました❤️

    引き続きもっと見てください‍️よろしくお願いしまーす‍️笑
  • 2023/04/22 08:29難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう

    今日からお休みやと思ったら頑張って寝なくていいからワクワクしてる️✨️

    昨日も遊びに来てくれた本指名さん達ありがとうございましたv(^_^)v❤️

    ドーナツいっぱい、、パン、イカの美味しいの、お菓子、ロールケーキにショートケーキにパスタに、からあげクンに、、いーっぱいありがとうございました帰りスーパーでいっぱい食料買ったやつみたいなりました

    お土産も高いチョコわざわざ買いに行ってくれててありがとう
    いつの間にかピーマンもいっぱい入っててんけど、、笑 ありがとー❤️自分で買ったピーマンもいっぱいおるから、お休み中いっぱいピーマン食べるー

    今日もいっぱい話して、いっぱい食べて、いっぱいいらん事して、いっぱい笑った\(^о^)/
    休み前最後の出勤、付き合ってくれてありがと✨
    また来月もいっぱいよろしくお願いします


    帰りにね、家の前の道でスズメが朝ごはん食べてて食事中、邪魔したら悪いなーと思って、道の端っこ歩いてたら、また溝にハマりました(/. _.\)今度はヒール無事やった靴修理代2万とかするからハマったらドキっとする

    今日はね、たぶんお休みで次はGW前に戻って来れたらなーと思ってます

    今月たぶん10日も働いてないから来月は、もうちょっと出勤できたらいいなー・°

    またお休み中、ヘブンも更新するのでcheckと見たよ!お願いします❤️
  • 2023/04/21 21:09難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    出勤してます(・ω・)ノ


    あとたぶん1枠かな?空いてます‍️

    よろしくお願いします(*´ ˘ `ㅅ)❤️
  • 2023/04/21 15:39難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは️ ̖́-‬

    朝から半袖で動いてます️暑い️️
    暑いのに、みんな長袖

    昨日も遊んでくれた本指名さん、新規さん✨️遊びに来てくれてありがとうございました((((っ・ω・)っ❤️

    新規さん✨️
    初めてやのに長めのコースで、ありがとうございました❤️ダイエット前の写真見せてくれて、めっちゃ痩せててスゴーイってなったいいなー️
    ムキムキのYouTuberさんの挨拶もわかってくれて嬉しかったです️笑
    いっぱい話してくれて聞いてくれて楽しかったですお家近いみたいなんで、またプイっと遊びに来てくれたら嬉しいです⭐️


    本指さん✨️
    先月ぶりにありがとうございました今日は前回のワイルド系じゃなくてスーツで全然イメージ違った酔っ払ってて真っ直ぐ立ててないのに、ありがとうございました´-
    最後、起きてくれなくて顔叩いて起こして、でも眠さ限界やったらしく帰らんって言われて、お店に電話しようとしたら電話しやんでいいって言われて、んー大変やった困った
    会員カードも、めちゃくちゃでややこしくてごめんなさい


    本指さん✨️
    久しぶりでした(/. _.\)名前コレにするわって言ってたけど候補ありすぎて名前何やったか忘れた暗闇のー、聴覚のー、あとなんやっけ?
    今日は5時間以上SPEED日本橋店で遊んでくれて、ありがとうございます笑
    ロングやってまだ2時間も残ってんでって時間潰してるみたいなってたね
    お腹空いたなーーって思ったタイミングでお兄さんがお腹空いたなーって言ってビックリしたパスタ美味しくて良かったです今度違うの挑戦する機会あったらしてみよ
    他の女の子達の話してて、あの子最近出勤少ないなーって思ってたけど、まさかのレギュラー出勤で、私が休み過ぎてて私がいないからやって笑った休みまくってるのに毎日出勤してるやつ風に話してて、ごめん(^¬^)笑
    来週はたぶん私いないので再来週から毎日言ってるかもなので、覚悟しといてくださいv(^_^)v笑

    今日は、帰ってきて7時半過ぎやったんで、朝起きてるん、もったいないから今まで用事済ませに行って来てました( ˆᴗˆ ) ̖́-‬
    お薬飲んだので、今からゆっくり寝ます

    今日出勤できたら、またちょっと間来ないので今日お時間あったら最後に遊んでください

    おやすみなさい\(^o^)/
  • 2023/04/20 21:08難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    お昼めっちゃポカポカで気持ち良かったです(ㆆᴗㆆ)❤️

    ダラダラしてました


    出勤しています✨

    今日はノーブラなのでペチャパイです(/. _.\)

    寄せて上げられてないから重力
    と歩いた揺れで痛い

    よろしくお願いします‍️❤️
  • 2023/04/20 07:59難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    クタクタやったから、いけると思ったのに、もう起きちゃった(/. _.\)
    まだ寝て1時間しか経ってない


    昨日も遊びに来てくれた本指名さん、新規さんお昼からラストまで付き合ってくれて、ありがとうございました❤️

    写メ日記に行かないって言ってたし急やしお昼やし暇かなーって思ってたのに、みんなすぐ電話くれたので助かりました

    みんな明日も、お仕事やのに付き合ってくれて、ありがと

    お腹空いたのもルームサービス付き合ってくれてありがとうございました

    新規さんもいて緊張したけど、いっぱい話してくれて、めっちゃ褒めてくれて優しくしてくれたし、また来るって言ってくれて安心でした❤️

    本指名さん達は、いつもの本指名さん達なので長いコースにしてくれて、お喋りしたりまったりリラックスでした

    いつも時間合わせてくれて、ありがと( ++)
    また来月もよろしくお願いします️

    一昨日?マイガール登録してくれたお客様も33人?ありがとうございました

    閲覧数が1535件やって、いつもより多くてビックリでした

    愚痴に付き合ってくれて、ありがと
    昨日は966件やって減っちゃった写メ日記むつかしい

    何でも載せれるようないい身体が欲しい(ㆆ_ㆆ)❤️

    また気まぐれに写メ日記載せるのでチェックお願いします


    目覚めたからどうしようかな、、誰か遊んでくれるかな?出勤する時また写メ日記あげます
  • 2023/04/19 18:09難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

     

    完売したけど一枠延ばしました


    電話待ってます☎️
  • 2023/04/19 15:28難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは


    出勤しました(^~^❤️


    コダックGETできたー


    予約してくれた本指名さん達
    ありがとうございます

    まだまだ待ってます