中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/31 22:18難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(+_+)


    お客さんに、食べっこどうぶつの一番くじどこにあるか教えてもらって2件行ったけど、一件目は売り切れてて2軒目はG賞とF賞でした(-_-)

    クッションとかお皿とか当てる気マンマンで入るかな?って思いながら大きいカバン持ってきたのに(/ _ ; )

    今日もよろしくお願いしますm(._.)m

    本指さんありがと✨
  • 2023/05/30 22:58難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    今日は、お休みにしてもらいました(/´`\)

    はよお家帰ってのんびりしよー( ˆᴗˆ )断捨離したい️


    写メ日記がまだ更新できないので、私の日常写真が更新できんくてカメラロールいらん写真がどんどん溜まっていくヾ(⌒(_*・ω・)_

    日記更新してないのに、新しく登録してくれたり、見たよ!毎日押してくれて、ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    ちゃんと見てます

    更新できんからアクセスもちょっと減ってしまったけど、昨日も700代やって、覗いてくれてありがたいです

    もうちょっとで更新する予定なので、またいっぱい覗きに来てくれると嬉しいです( / _ ; )

    明日出勤できるかなー
    木曜日は行くよー(⋈・o・)

    しっかり身体休めます️´-


    顔ばっかりでごめんなさーいm(._.)m
  • 2023/05/30 13:41難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう☔️


    帰って来て寒くて毛布くるまってます(、._. )、寒い


    昨日も遊んでくれた本指さん、新規さん遅くから、ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

    本指さん✨
    待ってくれてありがと(´-`)友達も待たせてしまった( ̄ ̄;)ごめんなさいm(._.)m
    せっかくコスプレ頼んでくれたのに中身違うかって、結局コスプレもういいよーって(›´-`‹ )なんかごめんm(._.)mコスプレキャンセルなのも伝わってなくてごめんm(_ _)m
    痩せてないのに痩せた?可愛くなった!って褒めてくれて、今日もいつも通り何から何まで紳士でした( ´•ᴗ•ก)
    アラサーの仲間入り‍️おめでとう️✨いつも落ち着きありすぎて、女の人の扱いも、わかりすぎてて歳信じられへん(^0^)/笑 また来月も遊んでくださいv(^_^)v✨


    おにいさん新規さん✨
    雨やのにお家から出て来てくれてありがとうございましたm(*_ _)m普段は高級店やから料金高いと思わんって言ってくれて、ありがとうございます( ˆᴗˆ )✨そこ行ってるお客さんみんな言ってくれるけど、そこからしたらSPEED激安すぎるけど、大衆店のわりに、可愛い子いい子めっちゃおる( ー ֊ー )✨
    コンビニでお水あるからいらんよーって言ったけど、私の分まで買ってくれてありがとう優しい(^0^)/✨
    長いコースやったので私の事長く感じてないか心配やったけど、帰り楽しかったーって言ってくれててまた来るって言ってくれて良かったです(^ ͜ ^)ありがとうまたね(´`)ノ


    雷⚡️みたいな新規さん✨
    会った瞬間からめっちゃいいニコで、話やすいお兄さんでした(((^-^)))✨
    前半、お寿司食べたのかなーって思って聞いてた(失礼‍️)から、お寿司食べたいなーと思って話してました(失礼‍️)
    play中も仮眠から目覚めた時も可愛いーっていっぱい言ってくれて、ありがと( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )︎︎
    我慢できんくて自然にめっちゃ声出てしまった(^¬^)恥ずかしい(ㆆ_ㆆ)
    お兄さん仮眠中、手繋いでる時も手大きくてプニってしてて私の好きな手してて気持ちよくて、足もお肌つるつるモチモチで勝手に足と足でスリスリして気持ちいいなーって楽しんでました| ‹:)~笑
    今日はお休みって言ってたから、ゆっくり寝てね(^_-)✨
    また来るって言ってくれたから、また時間合ったら遊んでください\(^о^)/


    帰ってきてウトウトしてたら友達と人面魚みたいなイルカが恋愛して、でもイルカと人間の恋は難しいから辛いけど諦めるって彼氏のショー観ながら友達が泣いてる夢を見ました( ˙-˙ )イルカもお仕事のイルカショーに集中できずに辛そうな顔やって、起きてなんやこの夢なんでイルカやって思って友達の投稿見たらイルカみたいな頭の彼氏でした( ˆᴗˆ )我ながら失礼な夢見た(^¬^)笑


    2日しか働いてないけど、身体負傷したので、もうそろそろお休みしたい_( _*`ω、)_ ᐝ

    また出勤してきたら遊んでください‍️
  • 2023/05/29 22:18難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます*\(^o^)/*

    本指さん待ってくれてありがとう( / _ ; )

    今日もよろしくお願いしますm(._.)m
  • 2023/05/29 07:38難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう☔️


    昨日は、久しぶりの出勤気づいてくれてありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

    会いたかった本指さん来てくれて優しい新規さんに会えてHappyに終われましたv(^_^)v✨


    会いたかった本指さん✨
    いつもより期間空いてたから、あれ?って思って勝手に嫌われたかと思ってた(っ ̯ -。)笑
    会いに来てくれてありがと(^0^)✨
    寝巻きって言ってたけど、体型がいいからか、今日もやっぱオシャレやった(^p^)/✨
    髪も金金って言ってたけどイケメンやから金金でも何の違和感もなかったです(^_-)‍️‍️笑
    私が恥ずかしいって言うから、今日はコスプレなしにしてくれてて、でも初めてやから無かったら無かったでなんか恥ずかしくなった(´・-・。)
    次はコスプレ付きかなぁー️
    今日も会えて良かったー(^^)ありがと️


    ムキムキ新規さん
    全身めっちゃムキムキやった(。• •。)すごい✨
    ツウィちゃん好きやって、え?私で大丈夫?...( ˙-˙ )って思ったけど大丈夫そうやったので良かったです| ‹:)~笑
    お兄さんムキムキで見た目怖そうやのに、ほわほわって優しく舐めてくれたり、指入れしないでくれたり、ニコニコってしてくれて、ちょっと変態やって、でも楽しい変態やったので楽しかったです(/∀\*)笑
    ムキムキすぎてハグの包容感凄かったぁ\(//∇//)\
    最後インスタ聞いてくれたのにごめんなさいm(._.)mまたねって言ってくれたからまた会えますように(*ᴗˬᴗ)


    3分新規さん✨
    遅くやのに寝てから来てくれてありがとう\(^q^)/
    同い年くらいやと思ったら年上やのに、なんか何でか可愛いお兄さんでした(⋈・o・)歳聞いてビックリした(^_-)✨
    職業当てゲーム全然的外れで、おもんなくてごめんなさいm(._.)mお客さんの歳とか職業とか当てるの苦手やからイヤや
    帰ってから教えて貰ったアニメちょっと観てみよーって思って、久しぶりにプロジェクターつけてNetflix見てみたら、面白かったです((。・ω・)。_ _))でもやっぱ20分くらいで挫折して違う用事してしまった〣( ๐_๐)〣もう1回見直さなついていけてない、、
    またお休みの時、時間合ったら遊びに来てね️待ってますv(^_^)v


    今日はね、マワハンガーがお家に届きます| ‹:)~

    ハンガーね、200本買い足して足りんくて、また買い足して足りんくて服掛けれんくなって、また買い足したんやけど、って事はハンガーに掛けてる服だけで300着以上は、ありそう
    タンスも5個とベット下も収納やから、もう服に囲まれて生きてます(´・-・。)


    今日、月曜日も出勤です⭐️
    夜から会いに来てくださーい(*」´`)」✨
  • 2023/05/28 21:48難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    出勤してます(⋈・o・)


    女の子いっぱい( ơ ᴗ ơ )


    おっぱい小さくなる時と大きくなる時いつもちぎれるみたいに痛いんやけど、今痛い(/´`\)

    大きくなるのか小さくなるのかどっちやろ??
  • 2023/05/27 05:28難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️ ̖́-‬

    久しぶりです(⋈・o・)


    お休みしてました️
    いっぱい歩き回ったよー


    髪もカラーとトリートメントして貰って、nailして貰って、美味しい物食べて、いっぱい喋って、お買い物いっぱいして、あっという間でした(ㆆ_ㆆ)


    新作の下着が出たけど、甘く見てて予約してなかったらsaxだけ在庫が少なくて、店舗まわって1itemずつGETできましたv(^_^)v✨きれー✨(((^-^)))

    下着がお家に40着くらいある

    ガーターとかみんなセットで買ってるけど、全部買い揃えたらいくらか計算したら10万くらいする(›´-`‹ )
    2色買いなんてしたら20万、、こわー(/´`\)


    もうそろそろ出勤できそうです| ‹:)~明日、明後日、、

    6月の目標は15日くらい出勤するです⭐️よろしくお願いしますm(._.)m

    日記更新できんくて、ごめんなさいm(._.)m
    更新してないのに毎日見たよ!押しに来てくれて、覗きに来てくれて、ありがとうございます( / _ ; )押してくれてる人優しい

    まだもうしばらく更新できないんですが、マイガールを登録してくれたら嬉しいです(っ ̯ -。)ごめんなさいm(*_ _)m
  • 2023/05/20 13:28難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日、散々食べたのに、もうお腹空いたー(ㆆ_ㆆ)


    昨日も遅くから来たのに遊んでくれた新規さん、本指名さん、ありがとうございましたv(^_^)v

    1人目新規さん✨
    会った時からホテル待ちで気使わして申し訳ないです(-_-)
    私の身に付けてる物の値段、何十万、何百万って当てて、男の人で名前とか値段知ってるの凄何者?ってなった(、._. )、
    可愛いーって褒めてくれたり、好きとか付き合いたいって言ってくれて、なんか嬉しいと恥ずかしいでした| ‹:)~ありがと️
    舌も、私の好みのホワホワの舌やって気持ちかったから時間すぐやった(^_-)
    いっぱい話してくれて、終始褒めてくれて優しいお兄さんで120分にしとけば良かったーって言ってくれてたのに帰る時は意外とアッサリでアレ?ってなりました( ´•ᴗ•ก)また気が向いたら遊んでください


    2人目新規さん✨
    いきなりホストですか?って失礼な質問して、ごめんなさいm(._.)m
    昨日は待ち合い室が稼いでそうな小綺麗なホストさんだらけやったんで、、(´A`;)
    落ちついた空気?雰囲気でなんか好きでした(*´ω`*)
    お股触ってキツってビックリされたけど、ちゃんと?指入って良かったー| ‹:)~✨たぶんお兄さんは無意識やけど、腕握ったら腕握り返してくれたり、目見てくれる様になったり、笑ってくれたり言わんかったけど、ちょっと嬉しかったですv(^_^)v
    ちょっとずつイジってごめんなさい(^p^)笑
    楽しかったですv(^_^)vまた会えなそうやけど、また会えたら喜びます(/・ω・)/


    朝までありがと本指さん✨
    プレイ始まる前にもう外明るかったね(・・;)お仕事で疲れてるのに、しばらく空くから来てくれてありがと(;_;)
    辛いの苦手やのに一緒に食べてくれてありがと✨やっぱ美味しすぎたわ( / _ ; )高いお菓子も、モチモチもお土産も可愛いの、わざわざ買ってくれててピーマンもありがと(((^-^)))家にもピーマンいっぱいあるから早くガパオライス作って食べよ
    また休み明け一緒に遊ぼうね(^p^)/

    今日もネコ忘れてきた〣( ๐_๐)〣次回ちゃんと連れて帰りますごめーんm(_ _*)m゛



    今日からお休みです⭐️

    髪がもう1cmくらいプリンで汚いから、ずっとカラー行きたかったんやけど、今日は疲れたから、もう用意したくないなー(/´`\)けど、今日行かな違う日予定あるから、しばらく美容院行けないんーー(/ _ ; )でもめんどくさい‍
    美意識がほんまに無さすぎる( ˉ ˡˍˉ )nailもめんどくさい笑
    今回のお休みは嫌な予定がいっぱいあるから全然楽しみじゃないの(っ ̯ -。)


    次回29日を予定してますm(_ _)m
    またヘブンに動画更新するね(⋈・o・)
    ランキングも今回も同じ順位でしたヾ(⌒(_*・ω・)_アクセスありがとう引き続きcheckお願いします| ‹:)~

    おやすみなさい(^o^)ノ
  • 2023/05/19 22:38難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    寒いですね(+_+)


    今日も羽織ろうかなーって服見てて、デニムジャケットありすぎやなーと思って数えたら11着ありました(⋈・o・)

    こないだ3着処分したのに( ˙-˙ )
    11着もあるのに、まだお気に入りに出会えてない( ++)

    今日もよろしくお願いしますm(._.)m

    明日から来ないので、今日遊んでくれたら助かります(´・-・`)
  • 2023/05/19 09:38難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう☔️


    お家帰ってきて、わらび餅作って、スナップエンドウ食べてました(^0^)/✨


    昨日も遊びに来てくれた本指さん達、お時間合わせてくれて、ありがとうございました(((^-^))) ̖́-‬

    みんな帰るん遅くなってごめんなさいm(._.)m


    こっそりな本指さん✨
    帰り雨☔️いけたかな??今日は時間合わせてくれてありがとうv(^_^)v俺は仲良しやと思ってるって言ってくれたけど、私も思ってます(*´ ˘ `ㅅ)
    あの後なんでか蕁麻疹治ったけどまさか笑
    また来月会えたら嬉しいです⭐️


    すぐ来てくれた本指さん✨
    こないだ会ったばっかやのに、もう2回目来てくれたー
    勝ったら来るって言ってたから、もう会えんよって言われてると思ってました(;_;)笑
    1週間前から会おうとしてくれてたみたいで嬉しかったー( *¯ ¯*)うがいもちゃんとしてなってわざわざ言ってくれて、私の事考えてくれてて優しいなーって思った気遣い嬉しい(/ _ ; )
    今日は名前と住んでる場所も教えてもらったし、もう仲良しなんで早く私に慣れてね(^0^)/✨歩きやったけど帰り雨☔️大丈夫やったかな?(´・_・`)
    来月また会えるん待ってるから頑張って来てよ(^¬^) ̖́-‬


    ダイエット仲間な本指さん✨
    今日もロングでありがと️今月もやっぱ2人とも結果痩せてない( ¯•ω•¯ )笑
    2人で痩せる気ない甘々コーヒー飲みながら言い訳して、共感してくれて、でもそれもいつも楽しいです(((^-^)))今日は、ほんまに女友達みたいやった笑
    本指さん全然太ってないから痩せなくていいけど(・ω・)️
    今日もいっぱい楽しかったです\(^q^)/仕事?会食?とスポーツしてきて疲れてるのに、私とダラダラしに来てくれて、ありがと(。• •。)笑
    また来月楽しみや(*ᴗˬᴗ)入浴剤もいいのくれて、ありがと( ^_^)/~~~


    ガリポリ?の本指さん✨
    ガリポリやっけ?あれ??飲んでたのに邪魔してごめん(っ ̯ -。)27時半からになっちゃって眠いのに、待っててくれてありがと\(^o^)/
    近くのお弁当屋さんとか、パン屋さんとか私より詳しくて教えてくれるから、なんか親近感すごい(/∀\*)笑
    会えるんモチベに頑張るって言ってくれたのも嬉しかったです⭐️ありがとv(^_^)vいっぱい会おうとしてくれてて嬉しいです️休んでばっかで会えん時、続いてごめんねm(._.)m笑
    また休み明け待ってる


    帰ってきて元気ー⭐️って思ってたけど、やっぱ冷えきってて熱無さすぎて頭痛い( / _ ; )おデコもおかしいくらい冷たい薬飲もうか悩むけど、薬飲んだらもっと体温下がっちゃう

    しかもまた、まだ起きてるし(ㆆ_ㆆ)今日も寝るのお昼過ぎなりそうです

    今日でたぶんラストです( ー ֊ー )✧出勤してきたら遊んでください✨