中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/08/23 20:08難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは



    すっごく突然ですが、、明日から長期休暇します( ・-・̥ )


    いつ帰ってくるか、わからんけど、また帰ってきたら遊んでくれたら嬉しいです(;А;❤️

    いっつもいっつも急でごめんなさい‍️

    今日もよろしくお願いします( / _ ; )✨️
  • 2023/08/22 19:18難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    今日も予約してくれた本指さん達✨ありがとうございました(  `◟ 、)❤️

    優しい本指さん✨️ばっかで今日も終われるから気持ちすっごい楽です( / _ ; )❤️

    ほんまにいつものびのびさせてくれて、わがまま聞いてくれて感謝( ・-・̥ )✨️

    今日も楽しみですι(`・-・´)/



    明日は、元気やったら来ますm(_ _)m✨️出勤したら遊んでください

    木曜日もくる(/´`\)
    金曜日もくるᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    土曜日は、、┏( .-. ┏ ) ┓
    出勤したら付き合ってください‍️‍️
  • 2023/08/22 06:38難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    眠ーい、、( ¯ ¯ )ᐝ


    昨日も遊んでくれた本指さん✨️新規さん✨ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)❤️


    本指さん✨️
    今日もロングコースでありがとうv(^_^)v❤️
    相談?呟きいっぱい聞いてくれてありがとう(´・_・`)✨️いつもしょうもなくても、ちゃんと真剣に聞いてくれるから好き( ; _ ; )しかもちゃんと答えくれるから心ちょっと楽になったーヽ(;;)ノ❤️辞めてもずっと仲良くしてね( ; _ ; )今日も話してる時もプレイ中もずっと笑ってた( ˆᴗˆ )たぶん一緒にいて1番笑ってるv(^_^)v❤️おもしろいなー( ´•ᴗ•ก)またもう一回会えるかな?って言ってくれたけど忙しいのに急で、ごめんね(/´`\)会えたら元気貰えるから、もう1回会えたらいいなー( ;^;)


    本指さん✨️
    今日もロングコースでありがとう(^_-)❤️会いたくなった?って聞いたら会いたいなーって言うの可愛い( *¯ ¯*)フフン 寝不足させてるのに眠いの我慢して来てくれてありがと昨日も頭ん中、明日のご飯ばっかで全然私の話聞いてない( ¯ ¯ )ᐝ言ったとこ行ったら、また感想聞こー 日焼け痛いのに腕ギュッてしそうなる(´・-・。)いやしてたかもしれん( ・~・)ごめんm(._.)m 昨日もベッドでゴロゴロってしてても、いつもと違う洗い方しても立ってて可愛い( ̄ ̄)❤️笑 なんかまた冷たいので冷たいの改善してください(´・ε・`)❤️


    新規さん✨
    怖い人かなぁ?って思ったら、もう会った瞬間から爽やかで好印象やったv(^_^)v✨️話し方も清潔感バッチリで、お肌もすーべすべすぎてスリスリずっとしてたv(^_^)v❤️いろんなお店の女の子の中から私見つけてくれてありがとう( ´•ᴗ•ก)紳士さん過ぎる新規さんで安心しましたヽ(;;)ノ彼女にして連れて歩きたいって言ってくれたー本いっぱい読ますって優しいなー笑 また頑張って会ってくれるって言ってたけど、ほんまにまた会ってくれたら嬉しいです( ´•ᴗ•ก)❤️


    写真は今日のお気に入り下着です(*´ ˘ `ㅅ)❤️
    後ろ可愛いーって褒めてくれてありがとv(^_^)v❤️ほんまだ!!可愛い( ー ֊ー )✨️

    火曜日も出勤すると思います‍️でも短いかもしれへんです
  • 2023/08/21 19:18難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    昨日も遊んでくれた本指さん✨️新規さん✨急に来たのに出勤気づいてくれて、ありがとうございました( ¯ᵕ¯ )助かりました

    コンビニでいろいろ買ってくれようとしたのに、お腹いっぱい過ぎて気持ち悪くて断って、ごめんなさいm(._.)m珍しくムリやった

    昨日も優しい本指名さん来てくれたから頑張れたー❤️

    今日もラストまでなのでよろしくお願いします


    火曜日は、はよ帰る予定です(+_+)
  • 2023/08/20 21:48難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    写メ日記久しぶり(^q^)


    出勤予定じゃなかったけど急に来ました( •̄ .̱ •̄ )

    遊んでくれた本指さん✨ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

    いつもいっぱいサプライズ嬉しい*.(*´͈ ˘ `͈*).*ドラえもんいっぱい️ありがとうv(^_^)vいいよーって言ってくれたけど何もできんくてごめんなさい(ㆆ_ㆆ)気つかってくれたんかな??いや引いてたんかな?笑 次の日早いの知らんくてごめんねm(._.)m 昨日も時間長くしてくれて嬉しかったです(/∀\*)

    明日も出勤する予定です✨️✨️
    よろしくお願いします
  • 2023/08/13 23:28難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️


    本指さん✨️
    昨日もロングで更にロングコースで、ありがとう( / _ ; )❤️いなかったらムリやった、、、(;_;)
    帰りにややこしい事言ってて、ごめーんm(._.)m頭ん中そんな感じです(っ ̯ -。)
    電話してる時ね、聞いてたら外国語話しててビックリした(・_・)かっこよー(~ ̄ ̄)~✨️すごー️昨日もいっぱい好きーってしてくれて一緒にゴロゴロしてくれて、ありがと( ´•ᴗ•ก)❤️おばちゃんに引っ張られてて遠くから観察楽しかったです( *¯ ¯*)


    21日頃おります(*´ ˘ `ㅅ)❤️
    またね(´・-・`)たぶんHEAVEN更新します‪( . .)"‬✨️

    よろしくお願いします‍️
  • 2023/08/12 21:18難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    今日も遅いけど出勤です


    歩きながら、あー私出勤して偉い!あー偉いって言いながら歩いてたら後ろに人いてニコってされた(›´-`‹ )


    今日もよろしくお願いします(/´`\)

    今日か明日来たら、お休み入ります(⋈・o・)
  • 2023/08/12 08:38難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️


    電話かかってきて寝損ねてます(´‐ω‐)はよ寝ないと。


    昨日も遊びに来てくれた本指さん✨️ありがとうございました( ´・֊・` )❤️


    本指さん✨️
    先月ぶり友達に駄々こねてたから、めっちゃ覚えてるv(^_^)v笑 髪型おろしてる方がいい感じでした(/・ω・)/私の好みの問題かなぁ?可愛いお股してるって褒めてくれてありがと(、._. )、❤️お股ぷにぷにってされてた(/. _.\)笑
    舐めたくなるーめちゃくちゃにしたくなるって言うけど、やっぱ舐めるの上手いし、めちゃくちゃ優しい( ´・ᴗ・` )❤️笑
    今日はあんまりやったかなぁ?って思ったけど、また来るって言ってくれたから、また待ってる(^0^)/✨️予約してくれてありがとう(*´ ˘ `ㅅ)


    本指さん✨️
    今日もロングコースで更にロングコースでありがと( ¨̮ ‪‪)❤️走ったからな( *¯ ¯*)笑
    一緒におってくれたから怖い人当たらずに済みました( ˘•ω•˘ )❤️今日もゴロゴロってして、まったり楽しかったぁ(/・ω・)/❤️何時間おってもすぐ終わるー
    映画つけたのに画面見ずに、ずっと私の顔見てるし、ハグして落ち着くーって言ってる時、立ってるの可愛い( ̄ ̄)❤笑️ 恥ずかしい事ばっか言ってくるから今日も照れ照れでした( ´•ᴗ•ก)՞ ՞あといきなりで、ちょっとビックリした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )だから最近冷たかったんかなー?(  `◟ 、)勝手にやけど指切りしたから、よろしくー(´。•ω(•ω•。`)モギュ❤️


    本日も出勤です(。• •。)あともう少しやから付き合ってください‍️
  • 2023/08/11 22:08難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤しました( ‐ω‐)

    昨日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございました✨️


    本指さん✨️
    私の出勤遅いからやっと時間合った(/´`\)旅行前に会いに来てくれてありがとう(∩∇`)❤️副業も教えてくれたけど、私そういうのウトイから怖くないんかなー?って思った(´・_・`)お金稼ぐの思いつくの凄いなー(´-`)めっちゃ若いのにほんま年上みたいにしっかりしてる旅行あっこ行ったかな?️また聞かせてくださいv(^_^)v


    本指さん✨️
    ロングコースでありがとう️何日か前に来てくれたのに、すぐ来てくれてありがとうございました(›´-`‹ )釣り前にありがとう(^_-)✨️結婚笑 なんかしょうもなくてごめんなさいm(._.)m昨日も一緒にズルズルって美味しかったね(*´ ˘ `ㅅ)❤️私とじゃないとこんなん食べへんって不健康な物食べさせてごめん( ˘•ω•˘ )クッキングしてるみたいで楽しかったです(´-`)❤️また報告するね( ´・֊・` )

    本指さん✨️
    ロングコースでありがとう( ˆᴗˆ )❤️毎日仕事で疲れてるのに夜中に出て来てくれて、ありがとう(´‐ω‐`)昨日も一緒にゴロゴロして、やっぱ時間すぐ終わるなぁ(っ ̯ -。)早い頭なでなでされて、めっちゃ年下やのに年下違うみたいや(^¬^)42歳( ̄ ̄)❤️昨日も好き好きしてくれてありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー 映画はよ終わらんかなー( ̄^ ̄)


    今日もよろしくお願いします‍️
    人いなーい(ㆆᴗㆆ)
  • 2023/08/10 16:08難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは( ¯ ¯ )ᐝ


    昨日も遅くまで付き合ってくれた本指さん✨️ありがとうございました( ˆᴗˆ )❤️

    結局気づいたらラストなってました(/´`\)

    本指さん✨️
    1週間ぶり?今日もロングコースでありがとう(/∀\*)お土産もいっぱい暑いのに私の好きな物いっぱい探しに行ってくれてて嬉しい(*´ ˘ `ㅅ)✨️大好きな巨峰❤️しかもナガノパープル️わーいカレーパンも麻婆豆腐もめっちゃ赤い!!めっちゃ辛そう\(^q^)/❤️‍タイミング悪くてイタズラ2回も失敗させてごめんなさいm(._.)m笑 幸せって言ってくれてありがとう❤️昨日はプレイ中おじさんのカラオケ聴こえて、気になってしょうがなかった(っ ̯ -。)また来週会えたらいいなー️❤️


    本指さん✨️
    いっぱいお土産ありがとうv(^_^)vもうお家渋滞してる(›´-`‹ )帰ってピカチュウ組み立てたけど、難しかったー( •́ ̯•̀ )チョコビも奪ってごめんね今日もいっぱい私の話ちゃんと聞いてくれて、すっごい優しいでも私ばっか話してた(/´`\)話したい事いっぱい会ってごめんm(._.)m笑
    また報告するね| ‹:)~✨️いつもありがとうv(^_^)v


    本指さん✨️
    今日も会えたv(^_^)v❤️お連れさんいたし、朝から仕事なん知らんかったから、遅くなってごめんm(._.)m
    たまになんか冷たいけど、昨日は最初なんか冷たい日やったから、もう嫌かと思った、、( ⋅ ̯⋅ )だんだんいつも通り好き好きされたから照れました( *¯ ¯*)フフン
    忙しいのに、昨日も一緒にいてくれてありがとう( ´・֊・` )❤️


    今日は、珍しくもう出勤してます(^_-)✨️今日長いなー(´・_・`)お腹空くー、、( ˙-˙ )笑

    よろしくお願いします‍️