中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 本日出勤22:00~01:00
  • 2023/07/31 17:48難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    サボってたから久しぶり(⋈・o・)

    今日は出勤してますv(^_^)v

    よろしくお願いします(*´ ˘ `ㅅ)❤️
  • 2023/07/29 10:08難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    帰るん遅くなってまだ2時間くらいしか寝てない、、

    昨日も遅くから遊びに来てくれた本指名さん、ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)❤️

    本指さん✨
    酔っ払いやのに来てくれてありがとう( ˘•ω•˘ )いっぱいご飯もお菓子も買ってくれてありがとう(⋈・o・)✨️嘘つき電話してるの上手すぎて、でも家から5分の場所って嘘バレバレで笑った(^¬^)笑 私の嫌がる事はしやんねん!って言いながら、私嫌がってるのにずっといらん事してきてやめろや!でした(ㆆ_ㆆ)笑 外人さんには俺優しいねんでーって私に説明してる時も外人さんに当たって殴ってるのおもしろかっためっちゃ謝ってた笑 今日もおもしろかったですv(^_^)vまたね(^-^)/

    本指さん✨️
    めっちゃ久しぶり(`・v・´)/会った瞬間誰かわかったー️日焼けして真っ黒でお面かぶったみたいなってた、、(」゜゜)」昨日は、久しぶりにあったのにアレで何もできんくてごめん(´・-・。)日曜日しか休みなかったら厳しいかもやけど、ズル休みして行ってね(´・ω・)つ✨️また教えてください‍️

    本指さん✨️
    ロングでありがとうv(^_^)v❤️私めっちゃサボってるから、今月なかなか会えてないなー(/´`\)5時間話したのに全然喋り飽きひん( *¯ ¯*)笑 私だけかな?? ベッドでゴロゴロ中、私にハグして落ち着くーってしてたけど、疲れてるんかなぁ?(・8・)昨日もお酒飲まされて気つかって疲れてるのに朝まで私に付き合ってくれてありがとう(´。•ω(•ω•。`)ムギュ❤️あの後ね、あそこ通る勇気すごーって見てたら別れてから、あの立ってたお兄さん、1人こっち向かって来たから、私急いでお店逃げました(´・-・。)怖い・°昨日、車やったんかな??酔っ払いマンやのに危ない⚠️( `•ω•´ )気をつけてよー| ‹:)~️またね️


    今日も出勤ですv(^_^)v✨️
    出勤してきたら遊びに来てください(⋈・o・)

    この動画、前の動画やけど今同じとこに青タンある( ˙-˙ )なんでこんなとこに青タンできるんやろ?身体アザだらけ( ⋅ ̯⋅ )
  • 2023/07/28 20:08難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤しました(⋈・o・)


    可愛い服着てきました✨❤️

    でも、めんどくさい服なので着るのてこずってたら手伝ってください(+_+)

    よろしくお願いします‍️‍️
  • 2023/07/28 11:18難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    昨日は、日本橋行ったけど、やっぱお休みしました(⋈・o・)

    いっぱい歩いて帰って、いっぱい寝た

    一昨日も遊んでくれた本指さんありがとうございました| ‹:)~❤️

    本指さん✨️
    めちゃくちゃ久しぶりv(^_^)v会ってない間いろんな子入ったけど、お金もったいなかったわーって、やっぱあいりちゃんって言ってくれてありがと( ´•ᴗ•ก)笑 ずーっと終始ニコニコ、プレイもニコニコ(^.^)ニコニコ
    めっちゃ優しいv(^_^)v❤️
    時間が早くじゃないと無理そうやけど、また時間あったらいいなー(/´`\)❤️また遊んでくださいm(*_ _)m

    本指さん✨️
    ラストじゃなくてごめんねm(._.)m急に来てくれたからビックリしたv(^_^)vドラえもん見に行ってから来てくれたんかな??️ありがとう(^_-)
    今日もお買い物して楽しかったです( *¯ ¯*)フフン しかも7階の1番広い部屋\(^^)/わーい7階初めて来たって、めっちゃ部屋の写真いっぱい撮ってて可愛かったー笑
    今日は大事な話があるって言われてたから何かドキドキしてたけど、前より会いにくくなるね(/ _ ; )んーいつも楽しくてほんまに会ってない間いろいろ考えてプレゼントくれて嬉しい️️シャインマスカット食べたかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬❤️桃もまさかのピーマンも笑 絶対あれ1番最初にピーマン出してきたの笑わせに来たよね?めっちゃ面白かった(^¬^)いつもありがと次会えるの来月ってまた私生理やから会えんかなー会えたらいいなー(. .`)延長できんくてごめんね(. . `)

    本指さん✨️
    急に会いたいって( ˆᴗˆ )笑 会いに来てくれてありがとー❤️時間合って良かった(^ᵕ^)
    あいりに会う為に早く仕事終わらせるって言ってくれたのに、予定よりだいぶズレてしまって、ごめんなさい(ㆆ_ㆆ)
    桃のお土産いっぱいありがとう(/∀\*)❤️桃いっぱいなったけどフルーツ買ったら高いから嬉しいーv(^_^)v✨️笑
    今日もいっぱい話して楽しかったーヽ(・∀・)ノ 足の絆創膏から今日もいっぱい話飛んだねいつも話どんどん膨らみ過ぎて、色んな事話してて何話したかわからんくなる(´-ω-`)笑
    また会いに来てね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    新規さんもごめんなさいm(._.)m

    会いたいって言ってくれたお客様、他に3人いたんやけど、時間ムリやってごめんなさい(´・-・。)またタイミング合えばいいなー

    今日、金曜日も出勤です(^_-)❤️
    遊んでくださいm(*_ _)m
  • 2023/07/26 12:58難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは(」・ω・)️



    今日早く行こうとしてる!!


    出勤したらよろしくお願いします_(._.)_❤️


    明日は、お店の近くおってヒマやから体調大丈夫やったら出勤しようかな??(´・_・`)誰か遊んでくれるかな?( ⋅ ̯⋅ )

    また写メ日記あげます(´・ω・)つ
  • 2023/07/26 02:38難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    今日は、お休みしました(^_-)

    乳首ピリってして痛いって言ってたら、やっぱお客さんの爪刺さってたみたいで血出てた(;_;)爪痛かった、、


    こないだも久しぶりの出勤、突然やのに付き合ってくれてありがとうございました(´・-・`)


    本指さん✨️
    久しぶりやったみたいで前よりだいぶ太っててごめんなさいm(._.)mいいよーって言ってくれたけど、たぶん別人(/´`\)笑 お仕事サボって来てくれてありがとうv(^_^)v❤️
    めっちゃ優しい本指さんで、でも久しぶりやから緊張させてしまった( ̄ ̄;)お風呂入ろー!歯磨きしよー!って言ったら返事がハイっ!!って気持ちいい返事やって可愛かったです\(^q^)/笑 私が変な時間に急に出勤したから、お昼ご飯食べ損ねさせてごめんヾ(⌒(_*・ω・)_また遊んでくれたら嬉しいです(*´ ˘ `ㅅ)❤️

    新規さん✨️
    いつもは同じお店のちゃんとちゃんに入ってるねん!って2人とも細細やから大丈夫かな?って思ったけど、あんま細いのはプレイは良くないって言ってくれた(´・-・。)笑 ありがと(´・_・`)いっぱい話してくれたけど、理解力が悪くてごめんねめっちゃ日本語上手かったですv(^_^)v 爪が痛くて、でも言いにくくて我慢できるとこまで我慢してたんやけど、痛いって言ってごめんなさい(>_<)お股の色と形褒めてくれてありがとう(。• •。)お股、可愛い形ってなんだ?笑
    無理な事も強要しないでくれて、いいと思うでって言ってくれてありがとういつもそうしてるって聞いたからサービス悪くてごめんm(._.)mでもすぐイきそうなってたから気持ちよかったかな??( ˆᴗˆ )また会えるかなー?って言ってくれたから、また時間あったら遊んでください´-

    本指さん✨️
    ロングでありがとう( ´・֊・` )ファミチキ食べて帰ってたから、ちょっと帰り心配でした(´A`;) 長い時間やったし、ホテル待ちもしたのに時間早ってビックリしてた(/´`\)え?俺、寝てた?ってずっと起きてたよタイムスリップしたみたいって( ´•ᴗ•ก)笑
    イヤイヤやったのに全部可愛いって言ってくれてありがとう( ´•ᴗ•ก)

    新規さん✨️
    会った瞬間から優しい人って思った\(^o^)/やっぱ優しかったですv(^_^)v❤️いっぱい話もしてくれて楽しかったです(*´ ˘ `ㅅ)プレイは制限あってどうしよ?ってなったけど大丈夫やったかな?まさかのタイミングでいってしまってごめんなさい(+_+)次からはお任せする( `•ω•´ )忘れてるかもやから、お任せしてって私に言ってくれたら助かりますm(*_ _)m❤️勝手にバイバイする時、またねって言ったけど、また会ってくれたら嬉しいです(⋈・o・)❤️

    本指さん✨️
    おかえり\(^o^)/1週間ぶりくらいかな?お仕事の服やのに会いに来てくれてありがと(^_-)臭くなかったよ?逆に香水取れてるから言われた(´・_・`)今書きながら思い出した( ¯ ¯ )ᐝ日焼け止めの匂いかな?今日もゴロゴロして楽しかったです(。• •。)❤️眠い眠い言っててごめん(っ ̯ - ) ᶻᶻ26時半くらいなってて眠かった( / _ ; )久しぶりやからいっぱいやった( T_T)\(^-^ )❤️笑 ほんまにお仕事してたんやな| ‹:)~✨️笑 そういえば出張終わったんかな?( ⋅ ̯⋅ )あれ?8月まで会えんと思ってたから帰ってきてて嬉しい( *¯ ¯*)フフン


    水曜日出勤ですv(^_^)v❤️
    カレンダー見てたんやけど、今月は先月より出勤日数が少なくなりそうです
    さっそくサボってたので、ちゃんとボチボチ出勤しないと(´・-・。)よろしくお願いします_(._.)_笑
  • 2023/07/24 13:08難あいり(スピード日本橋店)

    久しぶり✨

    サボってました(+_+)

    今日じゃなくて、また明後日くらい遊んでください(/´`\)

    明日は来れるかわかりません( ˘•ω•˘ )
  • 2023/07/17 07:58難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    帰り、ご飯買いに連れてって貰った( *¯ ¯*)フフン❤️❤️美味しいの食べれて幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*゜

    昨日も遊んでくれた本指名さん✨ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

    休むって言ってたし、写メ日記もしてないのに、出勤気づいてくれて、ありがとうございました(/. _.\)✨️


    1人目本指さん✨️
    ホテル待ちしてくれてありがとうv(^_^)vいつもツッコミ楽しい本指さん(^o^)∩ 待ち時間も退屈せずに部屋入ってからも、ずっと楽しい\(^o^)/✨️ツッコミのセンス、気つかわない空気感もう何回も会ってるけど、何回会っても楽しいです( ´•ᴗ•ก)時間早かったもう終わっちゃったって残念そうやったね笑 次はもっと長いコースにするわって( ¯ᵕ¯ )❤️やったー(^0^)/また待ってるー

    2人目本指さん✨️
    久しぶり(*ᴗˬᴗ)ずっと来てくれてる大好きな本指さん✨️優しくてなんか可愛くて、声のトーンなのか、ふわふわってしてて空気感落ちつく(/∀\*)❤️今日もやっぱりダンスしてたね┌(・。・)┘お股じって見て、きれって見られて恥ずかしかったです(ㆆᴗㆆ)笑
    助けてーっていつものやつしてて面白かった(((^-^)))虐めてごめん‍️太ったなーってそりゃ8キロも太ったら言われるかでも気持ちいいし、ちょうどいいって付け加えてくれてありがと( ˙-˙ )また待ってる(^_-)もっと会いたいです(・ω・`*)ネー

    3人目本指さん✨️
    昨日ぶり( ー ֊ー )❤️今日もロングコースでありがとう遅くなってごめんね(´。•ω(•ω•。`)モギュ 7階やったのに7階全然楽しんでなくなかった?私は楽しかったです\(^o^)/笑
    今日もゴロゴロして、ダラダラしてアイス一緒に食べて楽しかったー(^_-)❤️気持ちくない?に出したら終わっちゃうは、ちょっと可愛かったなー( T_T)\(^-^ )笑 しっかりしてるから年上みたいやけど、年下男子やからか、なんか可愛いってなる️❤️
    でも、私の声聞いて変な声って笑うの失礼( ▔•з•▔ )変態も!私、全然変態ちゃう( ˉ ˡˍˉ )いつも帰る時は、さみしい、、(・-・*)出張はよ帰って来れるように頑張って来てね| ‹:)~❤️また待ってる(/ _ ; )

    昨日は、混んでたのにホテルのお姉さんが、あいりちゃんやから特別って長いコースやのにスイートルームに入れてくれて嬉しかったー(////)❤️
    いつもおはようも上がりの時も、わざわざ出て来てくれてバイバーイってお見送りしてくれて優しい️❤️

    今日からお休みです(´・-・。)たぶん。
    会いたいって言ってくれてたのに会えなかったお客様もいて悲しい、、(/ _ ; )

    またheaven更新するね(、._. )、消し忘れてた写メ日記もパン(笑)って教えてくれてありがとう〣( ๐_๐)〣恥ずかしい見られた、、(/´`\)

    heavenアクセスお願いしますv(^_^)v❤️見たよも、毎日いっぱいありがとう
  • 2023/07/16 16:38難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは️

    いっぱい寝た気がする( ´・֊・` )✨️

    昨日も遊んでくれた本指さん✨️みんなロングでありがとうございました(((^-^)))❤️

    2週間ぶり本指さん✨️
    ロングコースでありがとうございましたL(・o・)」髪切りに行こうとしてたの中止して会いに来てくれてありがと((。・ω・)。_ _))こないだも出勤する詐欺したから2時間半くらい日本橋で待ってくれてたってごめーんって謝ったら、いやいいよ!悪くないよ!って優しい(/. _.\)ごめんm(._.)m
    今日はスーツじゃないからか若く見えました٩(。•ω•。)و笑
    いっぱいお菓子買ってくれてありがとう(ㆆᴗㆆ)❤️お店戻って食べたら、しいたけスナック美味しくなってきたよ(*´ ˘ `ㅅ)✨️普通のしいたけの方がいいって言われたけど( ´•ᴗ•ก)確かに笑

    18日ぶり?本指さん✨️
    ロングコースありがとうございました(^0^)/❤️今週、問い合わせくれてたみたいやけど、時間出ててごめん‍️昨日はタイミング良くて良かったーv(^_^)v大好きな本指さんやから嬉しいv(^_^)v 昨日は初めて一緒にご飯食べれて楽しかったです( ^_^)/~~~❤️意外な食べっぷりやったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑 サッパリしたの選んだのに味の濃い物食べさせてごめん美味しかったー(^q^)昨日もずっとお喋りしててプレイ中もずーっと話してて、あんな爆笑しながらプレイ初めてでした(/∀\*)笑 普段あんまり喋る方じゃないのに、あいりちゃんと話してたら喋ってる!って嬉しい( *¯ ¯*)フフン
    私も一緒にいたら、真剣に聞いてくれるから、めちゃくちゃ話してしまう(;¬_¬)何時間でも喋ってラれるね( ˙​˙ )笑
    またタイミングあったらいいなー‪(;-;)‬❤️

    昨日ぶり本指さん✨️
    また5時なってしまった(+_+)今日もロングコースでありがとう(*´ ˘ `ㅅ)❤️一緒にベッドでゴロゴロしてるの、なんか安心感️落ちつくv(^_^)v
    今日も、やり返されたら何もしてないのに私またぬるぬるすぎて恥ずかしいやつやった( ‐ω‐)ニヤニヤされた、、(´-ω-`)今日も好き好きされて嬉しいけど、照れ照れでした笑
    延期してた出張行っちゃうから、しばらく会えんのかー( ⋅ ̯⋅ )次8月かなぁ?8月約束したから帰ってくるん待ってる


    今日は行けたら行くやったんですが、今んとこ行けてしまう(+_+)でもどうしよ

    また行くなら写メ日記書きます(^0^)/✨️
  • 2023/07/15 20:08難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(⋈・o・)


    あと一枠かニ枠です(+_+)


    よろしくお願いします‍️‍️