中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2024/01/28 18:17難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    昨日も遊びに来てくれた本指さん✨️新規さん✨️ありがとうございました(・8・)

    本指さん✨️
    出勤確定して予約電話めっちゃ早かってビックリしたーお家遠いのにお休みにわざわざ電車で出て来てくれてありがとう️ ̖́-
    来る前も野外のイベント行って、今から終電まで時間あるから、ご飯食べて帰るってお休み満喫してて、すごいなぁまた2月も時間合ったら待ってます️✨️今日も優しくしてくれてありがとv(^_^)v

    新規さん✨️
    めっちゃ気使ってくれてたような、、いっぱい話してくれてすごい優しかったですplayもすごい優しかったです
    帰りもお見送りしてたら走って帰ってくれて優しい(´・-・。)行きも帰りも走らせてごめんなさい笑 また時間合ったら遊んでください(*´ ˘ `ㅅ)

    新規さん✨️
    三連休で遊びに来てくれてありがとうございました(^_-)✨️普段あんまり大阪いないみたいで今日何してたか聞いたら大阪めっちゃ満喫してた食べ歩きいいなぁ細マッチョやのに聞いてたら大食いで羨ましい✨力ちょっと強くて怖いって言ったらちょっと優しくしてくれて助かりました
    落ちつくーって寝落ちしそうなりながら、あいりちゃんいいわーいいわーって何回も呟いてた笑 また絶対来よって言ってたのでまたタイミング合えば待ってます️

    本指さん✨️
    お仕事終わりクタクタやのに朝までありがとうございました‍️また朝から仕事やのに、ありがとうございます‍️今日で最後やからって待ってくれてありがとう待ってる間にお土産も我慢したから出てきて嬉しかったです笑
    今日もポンポン笑 赤いものばっか選んでたけど写真撮ったら、そんな赤ばっかに見えない( `◟ 、)また来週くらいかなぁ?待ってます

    次は一応2月5日か6日くらい予定してます^_^✨
    今日も何も予定ないから出勤できるんやけど、別になぁんー

    また出勤してきたら遊んでください(^q^)

    またお休み中、何でもない日記やけど、気が向いたらheavenに写メ日記あげます閲覧と見たよお願いします️
  • 2024/01/27 21:07難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    お客さんに買ってもらった
    美味しいグミ持参で出勤(*´ ˘ `ㅅ)

    コートのボタンがもう取れそうで
    ボタン失くさないかヒヤヒヤ(ㆆᴗㆆ)

    ボタンを付け直す時間なかった

    一緒に歩いててボタン落ちる音したら
    教えてください( `◟ 、)

    ワガママいえばお裁縫してほしい(´-`)笑

    次0時頃からが空いてます‍️
    よろしくお願いします/(^¬^)笑
  • 2024/01/27 15:47難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは⭐️

    昨日も遊んでくれた本指さん✨新規さん✨ありがとうございました‍️‍️

    本指さん✨
    出勤ギリギリに会いに来てくれてありがとうもっと長い時間いけたのに、急がんとのんびりしとってごめん☕️ 話してる時もお腹めっちゃグーグー言ってて恥ずかしい‍️ごめん(+_+)
    私に移らんから風邪ちゃうかもやけど、帰ってくるまでに鼻水治ってますように(「´・ㅿ・`)「

    新規さん✨
    3年ぶりの風俗、私のこと選んでくれてありがとうございました
    いっぱい話かけたら、だんだんといっぱいニコって笑ってくれるようになって良かったです
    お兄さんの反応が楽しくて遊んでごめん楽しくなってしまった
    今日来て良かった!って何回も言ってくれて私も良かったです
    またサウナとスピードでゆっくりしに来てくださいv(^_^)v✨

    新規さん✨
    飲み帰りに予約ありがとうございました^_^
    レモンサワー?10杯も飲んできたって強い‍お酒飲んだって言ってたけど、全然お酒の匂いしなかったです(^q^)お酒飲んでるのにちゃんという事きいててすごい✨笑 転勤で大阪にずっとおるかもって言ってたから、またスピード遊びに来てください

    新規さん✨
    SPEED歴8カ月やっと会えたねって笑 選んでくれてありがとうございます一緒にお酒私が3口くらい飲んでる間にお兄さん1缶飲んでて次次あけるからペースにビックリ‍お酒あんまゴクゴク飲めんくて付き合えんくて、ごめんなさい‍️服脱いだら、俺オッパイ別に好きちゃうはずやのに、オッパイ大きいとなんか嬉しいなーってオッパイずっとニヤニヤしながら見てるの笑ったあいりさん人気出ないでほしい!いいの見つけた!ってありがとう^_^✨入り直しも初めましてやのに200分一緒にいてくれようとしたのに、できんくて
    残念今日また暇そうやったら来るって言ってたけど仕事も1カ月先までスケジュールパンパンで今日も明日もスポーツやのに寝ないで体力大丈夫なのかな笑 また待ってます

    何かを忘れてるような、、

    明日からお休みしようと思ってるので、今日たぶん最後の出勤です^_^✨
    出勤してきたら、よろしくお願いします
  • 2024/01/26 20:27難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤しました!

    今日もよろしくお願いします

    次22時半から空きです^_^✨
  • 2024/01/26 11:50難あいり(スピード日本橋店)

    25日木曜日の本指さん✨新規さん✨

    新規さん✨
    70分1枠空いてるとこ急いで来てくれてありがとう(*´ ˘ `ㅅ)仕事着やったみたいで綺麗にして来たかったって言ってたけど、臭くないしめっちゃ清潔感やったです
    私が脱ぐ前に気にしてたら俺も刺青入ってるし気にしやんよーって言ってくれたのが優しすぎて嬉しかったですありがとplayも優しくて、お肌もスベスベで気持ちいいし、あそこも10代やしキレイでなんか舐めやすかったです 可愛いって言ってくれて、私のに何回も怒ってくれてありがとこれは次もっと長いコースで来なあかんわって言ってたから待ってます️

    本指さん✨
    今日もロングでありがとう怒ってる?って怒ってるー笑 今日は、お酒飲んでるの全然気づかんかった(^q^)酔っ払いマンじゃなかった今日もゴロゴロしてやる気ない感じだったな( ⋅ ̯⋅ )play中考え事するの辞めてください️またなったら私もずっとちゃう事考えよー 言おうと思ってたのに、また出張行くみたいで( ‐ω‐)‍️‍️また金曜日やからイタリアン?デートかなぁ?今日会えるかなぁ?

    本指さん✨
    ロングロングでありがとうございました^_^✨今日で最後今日もステーキ食べてベッドでゴロゴロ‍タコキムチの存在忘れてた笑 何もしない理由、私にシワ寄ったらダメやからってほんまかな?シャーペイ
    今日もいっぱい私の食べたいもの牛ヘレ美味しい‍️生肉大好き高すぎたごめんヴィタメール様も最高高すぎた❕‍最初小さいヴィタメールくれて、すっごい時間差で最後にウソウソって隠してた大きいヴィタメール出してくるの笑った意地悪マン私で遊ばないでください(っ ̯ -。)笑 高いチョコ幸せすぎるほんまにヴィタメールの売り場、宝石みたいでキュンキュンする️ありがと️今日も内緒

    19時半出勤、20時半出勤で私にしたら2日間早起きやったから眠くて疲れたー

    オッパイも女の子前やから更に痛くて重くてずっと同じ向きで横になるとオッパイが重くて痛いから左右↔️場所入れ変わってくれたり、歯磨きしたら揺れるから抑えてくれたり、ありがとうございました笑
    またしばらく空くけど遊んでくれたら嬉しいです‍️‍️

    やりたい事いっぱいやけど、今日行こうかなぁよろしくお願いします
  • 2024/01/26 11:48難あいり(スピード日本橋店)

    24日水曜日の本指さん達へ

    本指さん✨
    今日もロングで更にロングで付き合ってくれて、ありがとう(*´ ˘ `ㅅ)お鍋食べて来たのに、今日はマイスで一緒にステーキ食べるの男らしくて意外でしたほんまに何してても笑かしてくれるから一緒にいたらゲラになるちょっと元気なくてネガティブやったのに笑いすぎて涙出た言ったらダメかもやけど、やっぱ友達みたいで1番楽しいですplay中もずっと笑ってて俺何しに来た?ってなってたねごめん足冷たいアピールして、いきなり足温め係もさせてごめん(^q^)笑
    いつも紳士やし、清潔やし、イケメンやし、面白いし、上手いし完璧すぎる生レバ食べたい笑

    本指さん✨
    お久しぶりです^_^✨五回くらい来たでーって言ってたのに、忘れててごめん笑
    あの時はご迷惑かけてごめんなさい
    まさかの難シリーズのお兄さんでソコだけ思い出した笑 難で一位ありがとう全然私何もかも3位と思ってる‍️12月から働かんと麻雀したり遊んで暮らしてるって、それでも生きてけてるから素晴らしいすごー✨覚えてもらう為には、もっと俺が来なあかんなって言ってたから、また待ってますv(^_^)vちゃんと憶えます、、、‍️笑

    本指さん✨
    今日もロングありがと‍️寝て待ってくれて助かりましたありがとう
    泣いてたから無視してごめん(+_+)暗い話もしてごめんなさい‍️今日もゴロゴロして好き好きされたけど、んー?感じませんでした(ㆆᴗㆆ)やっぱさ、忙しくて洗面台掃除忘れてたか、また今度でいいかーって放置してたやんね?笑 絶対この日して写真撮ったと思ってます笑 

    次25日木曜日のお礼⭐️
    続きます→→
  • 2024/01/26 11:47難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    23日火曜日の本指さん達へ

    本指さん✨
    1カ月ぶりくらい??時間合わせてくれてありがとうございました(^q^)
    わからん事も教えてくれてありがとう(*´ ˘ `ㅅ)ややこしいなんで翻訳なのかも
    今日もお腹空いたーってなってたけどトマトラーメンがほんまに想像酷い味で気になるさっかいつなのか聞いてないけどサッカーどうやったかまた聞かせてください️いつもありがと✨また来月会えたら嬉しいです⭐️

    本指さん✨️
    ロングロングローングロングありがと✨今日もゴロゴロ私のやりたかった事も試させてくれてありがと^_^✨楽しかったけど、ちょっと大変だったね(+_+)ステーキリベンジあって良かったですマイスのおかげで、お別れの日になりませんでした(^q^)ごちそうさまお菓子達もポンポンカゴに掘り込んでて笑ったお会計結構な額笑 中トロも牛タンもまさか中トロ塊で貰うと思わなかった美味しかったです️ありがとどんこも好き嬉しい️✨いつもいっぱいありがとう(^.^)ニコニコ

    本指さん✨
    ロングでありがとう(*´ ˘ `ㅅ)✨️おかえりなさい長かったなー(+_+)朝から夜中までお仕事した後で疲れてたけど、朝まで一緒にいてくれてありがと(´-`)久しぶりに会えたし好きって言ってくれるけど、なんか冷たかったです(・ω・)笑 友達の匂いなんかしちゃってほんまに男なんだかどうだか( ˉ ˡˍˉ )笑 帰って私も友達の匂いなんかしちゃった笑
    また友達のとこ行くのか怪し

    次24日水曜のお礼⭐️
    続きます→→
  • 2024/01/24 20:57難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    起きたら乾燥による肌荒れが
    加速してました(+_+)

    頬っぺた赤くてヒリヒリで辛い

    保湿も加湿も結構頑張ってるのに
    追いついてません痛くて笑いにくい

    お客さんが買ってくれた化粧水
    こまめにフリフリしてる️
    可愛いいぃー( ^_^)/~~~

    チョコめっちゃ食べたら脂やから
    潤うかな??( `◟ 、)


    今日もよろしくお願いします⭐️
    0時半からが空いてます‍️
  • 2024/01/23 18:47難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます^_^✨

    ずっと食べてるから、お腹ポッコリが治らないー

    食べるの減らしたら凹むかな?


    次たぶん26時ごろからが空いてます
    お時間あえば遊んでください‍️
  • 2024/01/23 08:27難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    エロい写真がありませんm(*_ _)m

    お股も載せたダメ‍️乳首もダメ‍️で何がエロか迷走中です


    昨日も急な夜中出勤付き合ってくれた本指さん✨️新規さん✨ありがとうございました(^p^)/

    本指さん✨️
    今日もすぐ来てくれてありがとうございます‍️‍️オシャレにワイン飲んでたね(^0^)/✨️お酒わからなすぎてお酒飲んでるのかジュースなのかほんまにわからんかったー身体も前より良くなってるって言ってくれてありがと✨なってるかな?良かったー(*^_^*)
    これで1ヶ月頑張ろ!頑張れるって言ってたけど、仕事大変なんかな?次まで頑張ってー️私もいつも通りあんま頑張らんと頑張っときます(*´ ˘ `ㅅ)笑


    新規さん✨
    推し探してる!って言ってたから他の女の子のオススメばっかしてごめん笑 ASKは、やっぱ違うわ!って、何もいいとこ無しやのに、ありがとう‍️なんでか推しになってしまった( ̄ ̄;)笑 貢ぐ先見つけた!もう他行かんってありがとう笑
    結局何もできんかったのに怒らんと謎のしたくないのにできちゃう延長も延長延長延長で朝まで付き合ってくれて、ありがと延長理由が女の子に還元したげないと!で笑ったありがと
    喋ってたらあっという間やったーお兄さん優しくて歳上やと思ってたらまさかのめっちゃ歳下嘘かと思った(´-`)笑 失礼?笑 寒くない?とか無理に指入れたら痛いのも気遣いありがと若いのにオジサン達よりわかってるありがとう
    これから週一ロングで来るってほんまかな?(´・-・。)UberEATS頼んだりしよって言ってくれたけどマイスUberEATSできないの悲しい次は私しばらくお休みやから、その後待ってるねコツもっと教えてください(^¬^)


    今日も出勤です⭐️寝不足
    明日も出勤です⭐️
    2日間よろしくお願いします‍️‍️