中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/12/31 23:58難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    年末最後に遊びに来てくれた本指さん達ありがとうございました✨

    終わったの7時半で帰ったら8時過ぎててびっくり‍スタッフさん残業で待ってくれてて助かった(+_+)


    本指さん✨️
    出勤確定してすぐ予約してくれてありがとうございます️会った瞬間誰かわかってホッとしました(^0^)/お土産もいっつも美味しいやつ(((^-^)))❤️まだ美味しいお土産持ってきてくれるランキング第1位です( *¯ ¯*)フフン いつもありがとう(^_-)✨お股キツくなってるって言ってたけど、やっぱ筋トレはしてないからお股も太ったんかな?グロい話も聞いてくれてありがとうお正月ゆっくり休んでねまた来年待ってます

    本指さん✨
    今日もロングロングでありがとう(^ ͜ ^)❤️わがまま聞いてくれてありがといらん情報ばっかり取り入れるの禁止でお願いします( ⋅ ̯⋅ )登場人物、わたし全員面識ないし知らんので(っ ̯ -。)笑
    マイス空いてなくてシナモンな時も一般より安く入れて貰ってるし私そんな力ないので言われても、、(т т)笑 嫌い笑
    無事マイスのお姉さんがコッソリ入れてくれてラッキーやったけどお姉さんもスタッフさんも対応してくれて助かったーお布団とベッドはマイスがいいけどシナモンも楽しいよたまにセブンイレブン連れてもらえるし近いし好きー笑
    また来年もよろしくお願いします‍️‍️

    本指さん✨
    ロングロングでありがとう(*´ ˘ `ㅅ)❤️働きすぎで体調悪くて何日もご飯食べれんかったって病み上がりに揚げ物にケーキに付き合わせてごめん( ・-・ )笑 Xって誤情報もごめん‍️笑 しかもパンチもなかったし残念危険なとこに、お土産も探しに行ってくれてありがと天むすも食べたかったなー❤️残念や
    パンもいらんって言ってるのに明日のパン買っとかんでいいの?って誘惑笑 いっぱいありがと❤️お菓子もいっぱいで椎茸も肉厚で幸せー椎茸はよ食べる
    載せたあかんって言ったやつも、ほんまにレシートやと思って中見たら大きすぎてこんなにしてもらってるのに更にで、、‍️やったーって貰ってごめんなさい(ㆆ_ㆆ)笑 ちゃんと大事にしますm(*_ _)m 次また連勤で体調崩さんようにね年明け置き去りにされてるエビ楽しみにしとく笑

    他にも来てくれた本指さん✨️ありがとうございました(。• •。)日記いらんって言ってたので控えます

    今年は後半、優しくて気使わん本指さん達に甘やかしてもらって、いっぱい助けて貰って、だいぶ気分が楽でした
    新規さん付いても合わないと、めっちゃ怖いし、頑張って合わせたら次もっとしんどいし難しい


    今年も一年付き合ってくれて良くしてくれて、ありがとうございました(/・ω・)/❤️
    いろいろと何か起こしますが、あいりちゃんらしいわって笑って一緒にいてくれる優しい本指さん達大好きです(^¬^)❤️いつも振り回してごめんなさいm(._.)m来年もやらかすかもやけど、いっぱい一緒に笑って過ごしてくれたら嬉しいです‍️来年もいっぱい助けてください

    年明けは8日~10日頃の予定です(^_-)⭐️
    風邪貰わんように人混みはちゃんとマスク付けときますお客様達も体調気をつけてください(´・ω・)つ

    またねー️❤️良いお年をー
  • 2023/12/30 19:28難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    昨日も遊んでくれた本指名さん達ありがとうございました(+_+)❤️ちょっとバタバタで今日記書けないー( ・-・̥ )


    本日も出勤ですv(^_^)v✨️

    22時頃からの1枠だけ空いてます(*´ ˘ `ㅅ)お時間合ったら遊んでください️

    今日も予約してくれた本指さん達✨️ありがとうございます(/∀\*)❤️
    全部終わる時間考えたら7時越えそう(^¬^)朝まで付き合ってくれてありがとうございます‍️‍️
  • 2023/12/29 22:28難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤しましたv(^_^)v

    年末の用意しに行ったついでに最近ブラが左だけ痛かったから下着屋さん行ったらHcupになってました(´・-・。)

    ブラジャーまた買い足しで1ヶ月の間で12万くらい飛んできました( / _ ; )‪‪
    今生理前やからまたサイズ変わるんかもやけど、ほんまにそんなあるん?ってくらい大きく見えんくてGcupにも見えんのに(›´-`‹ )私の知ってるHcupはこんなんじゃない
    ブラ、おっパイって深い(、._. )、


    遅くなったけど22時からです⭐️
    26時半頃から1枠だけ空いてます‍️✨️

    予約してくれたお客様ありがとうございます‍️
  • 2023/12/29 13:33難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も遊んでくれた本指さん✨️新規さん✨️ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)
    約5ヶ月ぶりくらいにパネル指名あって怖かった


    1人目本指さん✨️
    事故るくらい車飛ばして来てくれてありがとうv(^_^)v✨️
    一緒にチキン食べてクリスマスのコスプレ着て、もう終わったのにクリスマスした( ´・֊・` )笑
    でもコスプレ、おっパイ全然閉まらんかったね(ㆆ_ㆆ)
    チキン食べるん上手いってみんなから言われるけど、ただただ卑しいだけですv(^_^)v笑 嫁になって欲しいっていつと言ってるイヤやって言ってるのに、これからも言い続けるって(^¬^)じゃぁ私もイヤやって言い続けよー( ̄ ̄)笑 また来年ね️

    2人目新規さん✨️
    いつも60分でも時間余るのにって言ってたけど私とやったら70分で足りんかったね(;¬_¬)力強くておっパイ痛くて怖くて、ちょっと半泣きだったお願いしたらちょっと弱くしてくれてありがと痛くて怖かったー(/ _ ; )白い石みたいなのなんやったんやろ、、

    3人目本指さん✨️
    今日もロングでありがとう(*´ ˘ `ㅅ)❤️DD検索してると思ったー笑 今日絶対、ウシジマくん見せられるデジャブ想像してたけど違うかったv(^_^)vそういえば髪切った?パーマあてた?違うか(´・-・。)笑 今日から休みいいなぁ( ⋅ ̯⋅ )

    4人目本指さん✨️
    久しぶりです(/´`\)休みすぎて、このまま辞めると思ってたってみんなに言われる
    私の話ちゃんと聞いてくれてありがとう(`・ω・´)ノシ荷物も持たせてごめん‍️しんどかったり痛かったら言いやって言ってくれて助かりました( / _ ; )ごめん


    今日で仲良しの本指さん達か、めっちゃ優しい方じゃないと、お仕事まだムリなんかなぁって思った(;_;)怖かったー

    んーあと、2日(›´-`‹ )
  • 2023/12/28 18:48難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    寄り道失敗した
    忙しくないんやけど忙しい(ㆆ_ㆆ)
    明日こそは( ⋅ ̯⋅ )️


    出勤してます( `•ω•´ )

    21時すぎからと26時半頃からが空いてます‍️

    お時間合ったら遊んでください(^_-)❤️
  • 2023/12/28 05:20難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️

    まだまだまだまだお店おる(/ _ ; )眠い(っ ̯ -。)

    昨日も遊びに来てくれた本指さん✨️新規さん✨️ありがとうございました(⋈・o・)❤️
    久しぶりの新規さん緊張した‍


    1人目新規さん✨️
    長いコースでありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)ホテル遠くて人通り多いとこ一緒に歩かせてごめんなさいm(._.)mしかも人見知りと緊張でお仕事初めてのやつみたいなってたし、、( ‐ω‐)次会ってもそんなんかもしれんです
    一昨日も予約取れなかって今日また予約電話してくれて会えて良かったです(*´ ˘ `ㅅ)✨️前にマイスのロビーで見かけられてたの全然知らんかったー(´-`)恥ずかしい( ˙-˙ )推しがいるって言ってて、次いつ来ようかなぁって言ってたから誰に?って聞いてしまった( ̄ ̄;)私もメンバー入れてくれてありがとv(^_^)v


    2人目本指さん✨️
    久しぶりにありがとうございました(´・ω・)つ単身赴任で私の元職場の周辺チャリで通ってるとは痛くない?って体勢も気使ってくれてありがとうございました( ̄^ ̄)久しぶりのお尻だった(›´-`‹ )忘れとったお正月行って、もしたまたま私に会ったら無視してねv(^_^)vまた来年待ってます️

    3人目本指さん✨️
    今日もロングでありがとう( ´・֊・` )眠いのに夜中まで待ってくれて助かったです(´-`)ミルクティーも買って貰ってごめん‍️でも最近ちょっとキラーイ(~・ω・)~笑 軽く嫌いって言ったら気にしてた(っ ̯ -。)ごめーん‍️でもDDや|-・*)笑
    明日で仕事納めいいなぁ(´・ω・`)私の嫌いなベロベロになるんかなー

    今日も出勤予定です(´・_・`)
    でも身体が痛い年末なので働いてみてるけど、もうそろそろ

    また出勤したら遊んでくださいm(*_ _)m
  • 2023/12/27 21:08難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(^q^)❤️

    次27時過ぎから最終1枠空いてます(。• •。)

    お時間合ったら遊んでください
  • 2023/12/27 08:18難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    眠い、、( ¯ ¯ )ᐝ


    昨日も遊びに来てくれた本指さん達✨️朝まで付き合ってくれて、ありがとうございました( ‐ω‐)


    1人目本指さん✨️
    お家帰ったのに出勤見て今年最後に会っとかなって思って戻って来てくれてありがとうございましたお家めっちゃ遠いのに( ++)先週もお土産買って待ってくれてたみたいで、今日もお土産用意してくれてた(´・-・。)お家の近くの店でバレそうやから載せんとくねもう知り合ってから、めっちゃ長いのに変わらんって言ってくれて可愛いなぁってしてくれて優しい(^0^)/✨️何したら痛いかも最初に聞いてくれて、痛い事しないでくれて助かりましたまた時間合ったら待ってます


    2人目本指さん✨️
    今日もロングにしてくれてありがとう(^0^)/エレベーター待ちもジッとしてないし、7階からエレベーター降りてくるの待ってて、やっと来たのに、後から来た女の子に先どうぞって譲られるし、ほんまに意味不明やった(ㆆ_ㆆ)私と今おるのプライベートやと思ってる?だ笑 いつもちょっと謎Pray中ニヤニヤしてる理由も、まさかの気持ちいいからやったなんて(・_・;笑 hentaiや( `◟ 、)笑
    また明日待ってます


    3人目本指さん✨️
    久しぶりv(^_^)v見た目イカついのに服可愛いし、喋ったら声可愛い笑顔も可愛いお話真剣に聞いてくれてありがとう(*´ ˘ `ㅅ)コンビニもいっぱい買っていいよーって優しい飲みたかったミルクティーも買ってもらったけどアレは、、飲んでビックリやった同じ感想で良かったー笑
    荷物持ってくれたりお湯はり直してくれたり、最後もお店から電話来てるから着替える時間って延長しようとしてくれたり優しすぎて( T ^ T )今日もありがとv(^_^)vまたタイミング合えばお願いします(*´ ˘ `ㅅ)❤️


    4人目本指さん✨️
    久しぶりに会えた(^_-)✨️夜中にコソーっと出て来てくれてありがと(*ᴗˬᴗ)いっぱいお話聞いてくれてありがとう(^ ^)いつもちゃんと真剣に聞いてくれて相槌打ってくれたりニコニコしてくれたり聞き上手で、いっぱい話したくなるし、話すのも聞き取りやすいし説明も上手いし、さすが‪( •̥ ˍ •̥ )‬自分で経営とかしてると聞き上手、話し上手になるのかな今日もお喋り楽しかったです️休み長すぎて他の女の子入っていい子やったけど、やっぱあいりちゃん待っとけば良かったってお休み長すぎてごめんねしばらく長期休暇予定なしなので、また時間合ったら遊んでね(*ᴗˬᴗ)

    今日もクタクタ(/´`\)優しい本指さんばっかで新規さんまだ1回も付いてないけど、2連勤したから、もう身体が痛ーい( T ^ T )

    また出勤したら遊んでくださいm(*_ _)m(遊ぶ)
  • 2023/12/26 19:58難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤確定してます(^0^)/✨️

    予約してくれた本指さん達ありがとうございます(^_-)
    気持ち悪がらせたら、ごめんなさい

    25時半頃から1枠だけ空いてます(´・ω・)つ
    お時間合ったら遊んでください‍️
  • 2023/12/26 12:58難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も遊びに来てくれた本指さん達✨ありがとうございました(/∀\*)
    めっちゃ優しい本指さん達がラストまで来てくれたから怖くなかったv(^_^)v助かりました❤️


    1人目本指さん✨️
    先週ぶり今日もロングでありがとうv(^_^)vわざわざプレゼントもクリスマスケーキも買ってきてくれてありがとお腹空いてるから2個食べれる!!って思ったけど、やっぱ2つ食べれんかったね‍1つでも最後きつかった(;¬_¬)
    クリスマスやのにマイスのお姉さんが7階のいい部屋入れてくれて初一緒に7階楽しかったー(^o^)∩✨️泡風呂は失敗したけど次入ってるの?って聞いてくれたのに後ろ入れちゃっててごめんね今日もおもしろくてずっと笑ってたけど、蟹の話しか思い出せない(+_+)蟹食べたいなーはフリじゃないです
    次、1月また待ってる(^ ^)✨

    2人目本指さん✨
    先週ぶり今日もロングでありがとう(*´ ˘ `ㅅ)お土産もありがと✨袋見てクリーム入ったパイみたいなやつ??って聞いたら、たぶんそう!って言ってたのに中身全然違うやんか笑 クローネやと思って開けたらプリンやった、、|-・*)何の嘘?誰かに買いに行かせてる?でもシャインマスカットとイチゴと梨と生クリームも乗っててウマウマでした幸せv(^_^)v✨️後ろ入り直ししてくれようとしたのに、次予約入ってごめん‍️‍️また明日ね(・8・)

    3人目本指さん✨️
    五ヶ月ぶり️出勤してるの見つけてくれてありがとう(/∀\*)ずっとPray中も帰りもアソコが前よりキツくなってるってビックリされたけど、腹筋もしてないし何もしてないのに、、(´-`)たぶん細い子より太ってる方がお股も肉ついてて締まりいいって言われるからソレと、ずっとお店休んでたからやな( ̄ ̄)
    最近、どのお客様に相談しても自分で調べまくっても、ずっとわからんかった悩みも答えわかりやすく教えてくれて、ありがとう(っ ̯ -。)大丈夫って言ってくれたから希望見えた( / _ ; )耐えよー頑張ろー
    ずっと忙しそうで、お仕事ばっかで時間なくてお金使う暇がないって、そんな働き者なのがすごいです私なんて今日1日でもう、、お家おりたい休みたい‍笑 ずっとお仕事忙しそうやけど、また時間合ったら遊んでください| ‹:)~

    今日夜おります(´・-・。)怖い。出勤してきたら遊んでください‍️