中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

にな 20歳

  • 2023/12/09 17:38にな(スピード日本橋店)

    こんばんはー(*''*)本日で3日連勤終了致しました
    遊んでくれたお兄さん達、本日遊んでいただいたお兄さん達ありがとうございました
    4日のお礼日記です

    ✳︎60分+30分延長のお兄さん✳︎

    初めましてっ私を選んでいただき、ありがとうございました
    初めましてなのに延長までいただけてとっても嬉しい( ; ; )!
    お話を聞く流れで気づいたんですけど、最初実はお兄さん階段降りて来た時にフラフラしてたから酔ってるのかな??って思ってたら緊張してくれてたんですね
    私はお話し面白かったのでずっとお喋りできるなーって感じで楽しかったので、人見知りと聞いた時には驚いてしまいました
    本当に優しい方で、こちらまでお話ししてて癒されましたし可愛いなという印象が強かったです
    時間も、お風呂上がったらタイマー鳴って本当にびっくり
    それで延長までしてもらって本当にありがとうございます
    しかもまたお話しして時間すぎる所でした
    悲しいお話に、私も実は泣きそうで必死に涙堪えてました
    私がそれを少しでも埋めれる事になれればとても嬉しいです
    流石に今度は慌てて私が攻めましたが、焦らせもせずお話ししていただきとても楽しい時間でした✨
    また次も来ていただけるとの事なのですごく楽しみにお待ちしてますね

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    本当は80分の予定で入ってくれようとしてましたがその後が入っていたので60分になってしまったみたいですみません
    でもすごく嬉しかったです️
    一つ歳上のお兄さんで、お友達と来られたんですね✳︎
    最初は気に入らないのかと思いましたが、話していくととても話しやすく最後の辺りは私も気を使わずお話しすることができました
    しかもS最初は乳首感じるとの事なのでMさんなのかな?と思っていましたが違いましたね
    すごく攻めてもらって、我慢もさせられてとても気持ちよく興奮した時間でした
    早くイかせて欲しいって懇願するのめっちゃ恥ずかしい
    それにも容赦なく攻めてきたのは本当に私を分かってますね
    タイマーが鳴った時には時間が足りない!って本当に思いました
    またいじめに来てくれたら嬉しいですっ
    いい子で待ってるので絶対来てくださいね

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃんっ!✨ラストに来てくれてありがとう
    10日ぶりー早い事会えてるはずやのにめっちゃ長く感じた
    いつも会いにきてくれるけど今回はなんかいつもと違う感じで、それもすごく新鮮でドキドキした
    やっぱりのぶちゃんに会えたら地で喜んでる自分がいて押さえるの大変
    今日も元気か心配したけど、いつも通り元気で安心した❤︎
    相変わらず終わっちゃうってなるのが早いから、最後倍でいじめられるって分かってるのにイジワルしちゃう
    自覚なかったけど、もしかして私ドM?
    いや、のぶちゃんに攻められるのが大好きな変態でした
    自分でもびっくりしてるけど、情緒不安定になったりして本当ごめん
    謝らせてまで来て欲しい訳じゃないし、本当に会いたいと思って来てくれたら嬉しいだけで
    これからは反省して対応するね
    また来てくれたら嬉しいな=(^.^)=