中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

にな 20歳

  • 2023/12/11 20:10にな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨雨降ってますね(´・ω・`)
    でも、雨降ってる方がムラムラする事が多いみたいなので私もムラムラしてるのかな
    いっぱい遊んでください(*´-`)
    7日のお礼日記です

    ✳︎60分来店指名のお兄さん✳︎

    ありがとうーでも何気に久しぶりな気がするんやけど!
    雰囲気変わったな久しぶりだからかなと思ったけど、ヒゲ剃ってたね️✨
    ヒゲも好きだけど、ヒゲなしの可愛らしい柔らかい雰囲気の方が似合うかも
    えっちさは相変わらずだから変わってなくてよかったけど
    しかも最近1人でもしてなかったって言ってたからムラムラしてたんやねー
    いつもだけどすごい元気だったから、私も嬉しかったよ❤︎
    もう結構私に来てくれて長いけど、
    未だに来る時にワクワクしてくれたり彼女に開いに行く気分になるって言ってくれたりとかして本当に嬉しい
    やっぱり会いたいと思って来てくれるのが1番私は嬉しいから、すごいテンションあがっちゃう
    果ててくれた後いつも恥ずかしそうにしてるのも可愛い
    お互いなんか未だに照れてるからいい感じなのかも
    またふらっと私のところに現れてね❤︎

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    わーい✨来てくれてありがとう❤︎
    最近定期的に会えててめっちゃ嬉しいよ
    今回もマイスにしてくれてありがとう(*´∇`*)
    やっぱり綺麗だとテンション上がっちゃう
    写真も撮ってくれた時に映えるしって思っていつも撮ってもらおうとするけど、イチャイチャしたら忘れちゃう
    いつも私のこと褒めてくれるの本当嬉しい
    今回も泡風呂にさせてくれたし、ほんとどこでもえっちで楽しませてくれるね❤︎
    ベッドでもお風呂でも果ててくれて、すぐ元気になってくれるの才能だよほんと✨
    大きいし反応もいいからすごく楽しい️
    もう出ないなーっていいながらしっかりもう一回果ててくれたのと、
    服着ながら元気になりそうになってたやんっ
    になちゃんだからだよって最後まで私への気遣い忘れてないところも好き
    まだまだ私と仲良くして欲しいから、またいっぱいえっちなこともお話もたくさんしようね
    また新年待ってるよ(*'ω'*)

    ✳︎120分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶり✨って言っても前より期間は早くて嬉しい
    時間も伸ばしてくれてありがとうね
    前回に、次はロングで来るって言ったの覚えてくれてたみたいで伸ばしてくれたの優しすぎっ
    コンビニも行って私の好きなもの買ってくれてありがと
    私オススメのやつめっちゃプレゼンしたかったけど、プレゼン下手すぎてあんまり響いてなかったよな
    でもめっちゃ美味しい!!ってこと伝わったのは良かった️
    いつも行ってるおばんざい屋さん?バーキッチン?的なところから寄って来てくれたのタイミング良すぎて運命感じた
    いつも適当な所あるけど、優しさちゃんとあるの知ってるからこうやって続くんだろうね
    テンションも上がってくれて良かった
    お互い弱いところ知ってるし知られてるから気持ちいいんだなあこれが❤︎
    でも今回はM強めだったね✨
    最後は S出して来てくれたけど
    年内もう一回来てくれるみたいだから信じて待ってるよ

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございます
    ニコイチで来られたかっこいいお兄さん✳︎
    最初目も合わせてくれないし、返事もあんまり返ってこないから思ってた感じと違うかったかなって思ってましたが、シンプルに人見知りなのとこういう所に慣れてなかったんとは
    それ聞いて安心しましたが、本当に最初くっついてるだけでいいって言ってしばらくくっついて私が質問する時間が続きましたね
    見た目とかすごくわんこ系で可愛い感じなのにモテないの意外すぎて
    ほんと何回も私言ってましたけどモテると思うのに!
    私のタイプなのかな?ってことで話は落ち着いて終わったけど、
    きっと理想が高いんですよ
    恥ずかしいって言ってお風呂も別々に入ったし、果てれなくて延長もしてくれようとしたの嬉しかったですよ
    最後謎に霊感があるって言ってこの部屋に絶対おるではやめて欲しい!!
    私めっちゃ怖くてもうこの部屋行けないってなりました!
    でもまたその事についても話したいのでお待ちしてますよ

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございました
    色々楽しんでこられてここに来ていただいたお兄さん✳︎
    キャバクラ好きなんですね(^^)!
    私も一度行ってみたいなと思ってるので羨ましいです
    結構お話ししてくれたので時間経つの早かったですね✨
    いつも喋りすぎてしまうねん。って自分でわかってたの面白かったですけど
    時間もない中、無事に果てていただて良かったです
    途中あれ?と思う事ありましたが無事軌道修正できて良かった
    お酒も飲んで疲れていると思うので、ゆっくり休んでくださいね
  • 2023/12/11 19:08にな(スピード日本橋店)

    6日のお礼日記です✨
    本日も出勤元気にしておりますので、お誘いお待ちしております

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    半年ぶりー!本当に久しぶりすぎてびっくりしてる
    連絡してくれたらよかったのに!って言ったら、サプライズしたくて。って言われて単純やからそっか️って納得しちゃったやん
    そういえば話してて思い出したけど、事故して大丈夫??って言ったらまさかの直近でも事故したって聞いてほんまに心配なんだけど
    ほんまにもっと自分大事にして
    久しぶりやのに心配から始まって今はもう痛くもないし大丈夫やで。って言うけど病院もちゃんと行ってよ?
    でも相変わらず元気さは変わってなかったね
    すぐ反応してたし、話してる時もずっと触ってきてたし❤︎
    久しぶりやけど2回果ててくれてよかった
    最後寝てしまったけど優しく見守ってくれてありがとう
    次も半年後になるかもしれないけど、待ってるからね(*´`*)

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました️
    下着フェチのがっしりした体つきのお兄さん✳︎
    そんな日に限って私ノーパンday!
    でもノーパンの子の確率の方が少ないはずだから私が変ですね
    見た目通り情熱的なお兄さんで、最初知り合いかな?と思うくらい距離詰めてもらいましたね
    最初はやっぱりこのままの私でいってもいいのかな?と、いうのがあるので毎回ドキドキするところはありますが
    でも、お風呂場でも奥までおちんちん咥えさせてもらったのでそこでもうすでに興奮してしまった私なのですが
    ニヤニヤして Sの雰囲気醸し出してましたね
    そういうの好きなのでウェルカムです
    でも私にも攻めさせてくださいね️✨
    次からはパンツちゃんと履いてくるので、また確認しに来てくださいね

    ✳︎100分+20分延長のパネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    初めましてなのにマイスも嬉しいですし、延長までホテル着いて早々にしていただいてもう嬉しいでしかないです
    色々と余裕があるお兄さんで、実はお部屋入る前から驚かせていただきました!
    もうあんなにお話の中でええ?!って連呼したのと驚いたの初めてすぎて軽く震えてました❄️
    延長してもらったのに時間足りたりない!もっと聞きたい!って思ってました私
    そんな方に可愛いと言われて疑いながらもすごく嬉しかったです
    お風呂でも優しいながらも私が乳首弱いとわかるといじめてこようとしてましたね️
    なので私も負けじと擦らせていただきましたが
    お風呂場でもう出せるというので、
    逆に私が慌てて「出さないで!」とお願いしてしまいました
    やっぱりベッドで楽しみながら出して欲しいですからね
    まだ延長も迷っていただいてましたが、流石にお一人で来られている訳ではないのでまた次回来ていただける事楽しみにしてますね