難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りぃな 20歳

  • 2024/01/14 03:37りぃな(エコ難波店)

    本指さん!ありがとうございます^ ^また16日!^ ^
    制服^ ^冬服カーディガン可愛い^ ^
  • 2024/01/13 21:17りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    いよいよ本格的な寒さなってきたふぅ
    さっき本指さんありがとう^ ^お年玉もらったいぇいありがとう^ ^
    天麩羅美味しかった^ ^
    ゆっくりまったりさせてくれてありがとう^ ^
    楽しかったです
    明日はネイルメンテナンス^ ^行った後中華行こう家の近くで美味しい中華屋みつけた^ ^
    行きやすいから楽
    今のネイル好評で変えるの寂しいけど、新しいの何しよ^ ^
    いくつか候補あるけどギリギリまで気分に任せる^ ^^ ^
    気分屋^ ^
    最近ドンキでおぱんちゅとかちいかわの化粧の時使うスポンジ売ってて可愛くて最初いらんかな思ったけどやっぱ思い出すし可愛いから明日そろそろ買いに行こ^ ^
    ドンキてほんま楽しいなんでもあるから^ ^
    パックもあるしカラコンもあるしシナモンもおるし笑笑用事なくても見るだけでも楽しい^ - ^
    ディズニー可愛さ重視で寒さ無視して足出すか寒さを受け入れてズボン履くか迷う^ - ^
    どっちが正解なん?^ - ^
    迷っとこ笑笑
  • 2024/01/13 01:28りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがとう!
    初バニー^ ^
    楽しかった
    バニー好評で嬉しい^ ^
  • 2024/01/13 01:27りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    今日遊んでくれた本指さん初めましてさんありがとうです^ ^
    シフト出してる分今月の出勤以上ですよろしくです^ ^
    つぎ、多分1日です^ ^
    新しい髪色好評嬉しい
    最近昔聴いてたアリアナ聴き出してまたちょっとハマってる^ ^
    聴きながら旅行の服考えてたりしてた^ ^
    青エク面白すぎ^ ^昨日も寝る前見て寝た^ ^
    生理前で眠いし食欲すごいし身体重たいけど耐えてる^ ^気合い^ ^
    今日本指さんお年玉くれたありがとう^ ^嬉しいわあ^ ^
    写真は西宮のえべっさんの方
    雰囲気いい感じ
  • 2024/01/11 18:07りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    本指さん予約ありがとうです^ ^
    えべっさん行ってきました^ ^
    1日目は難波で2日目西宮行ってきました^ ^^ ^どっちも場所違うからまた新鮮で楽しかった^ ^
    1日目はミラクル起きすぎた^ ^^ ^
    補導もされたし^ ^^ ^笑笑
    成人してから初めて補導^ ^
    西成歩いてたらされました^ ^
    でもおまわりさんもいい人で楽しい人やった^ ^
    1日目は団子と鮎の塩焼きと蟹たべた^ ^
    2日目はベビカスと牛すじ煮込みがうますぎておかわりした^ ^
    と2日目の方が色々食べた^ ^
    ゲーセンでガンダムもした^ ^
    楽しい^ ^
    寒すぎて死にそやったけどなんとか耐えて難波戻ってカラオケした^ ^
    スイカとマリカも久々した^ ^
    スイカ久しぶりやったら下手くそやった^ ^でも楽しい^ ^^ ^
    屋台もスイカゲームの景品とかあってちょっとテンション上がった^ ^
    謎に外国人集団と仲良くなってお酒飲むとかゆーこともあった^ ^
    知らないお兄さんと仲良くなって射的4回もやらしてくれたし^ ^いろいろあったえべっさんやったわあ楽しかった^ ^^ ^
    いま青のエクソシストみてる^ ^はまってます^ ^見やすいし普通におもろい主人公かっこいいし^ ^
    マイブーム青エク^ ^
  • 2024/01/07 18:08りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    昨日は映画エクスペンダブルズ観てきましたほぼジェイソンステイサムの作品やった^ ^
    ちゃんと4も面白くて良きでした^ ^アクション最高
    大体面白くなくなってくるのに、ちゃんと面白くて感動した^ ^^ ^
    よきでした^ ^
    ドンキでパック、ストック買って、夜ご飯ゆうげんていでした^ ^
    シャトブリ美味しかったけど胃もたれした^ ^
    タンやっぱ安定でした^ ^
    最後お決まりのハートのアイス^ ^^ ^
    やっぱり可愛い^ ^
    京都の方行ったから少し京都も味わえてよかった京都結構好きやからよかった楽しかった^ ^
    明日は美容室行ってきます
    ちょっと先月より早めやけど後半忙しくて美容室行けないんで明日もう行ってきます^ ^
    またカラーものするかもわからんです^ ^
    暗めはないかないまんとこ^ ^
    今日風強いし寒くてそろそろ厚着せなあかんおもた^ ^
    舐めたらあかん寒さな気がした^ ^
  • 2024/01/05 18:19りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました!
    軽くご飯とって筋トレして気合い充分や^ ^
    昨日本指さんあけおめでお年玉もくれてありがとう^ ^^ ^
    今年もよろしくお願いします^ ^
    明日は焼肉食べてくる^ ^
    どんだけ好きやねん^ ^^ ^
    肉はいいなあパワー付くし^ ^
    最高や
    エクスペンダブルズも楽しみ^ ^
    ずっと楽しみにしてた^ ^
    昨日帰ってきてからと今日も皇治ずっとみてた密着とか記者会見とか^ ^喋り落ち着くみてて楽しい^ ^
    twiceの福岡公演もYouTube上がっててみた^ ^
    可愛いなあ^ ^癒し
    ウィンターとかさくらちゃんとかいろいろ似てるゆわれる誰が似てるんやろ^ ^笑笑
    可愛いってことかな?^ ^
    kpopアイドル見てたら目が肥えて自分の理想高くなるから自分磨きもっと頑張ろっと^ ^
    健康も気をつけながら楽しく可愛く頑張ろ^ ^
    写真は韓国からの帰りの空港^ ^ヤンキースの靴かわいいお気に入り^ ^
  • 2024/01/04 20:08りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    体重戻ってきた
    体重増えるの一瞬やけど戻すのも簡単
    筋トレして食生活気合い入れたらいける^ ^
    今日ちょっと寒い^ ^
    ベストのダウンやから腕ちょい寒い^ ^
    昨日もうちょっと起きてたかったけど寝ることにした^ ^
    寝不足やったらパワーつかんから^ ^^ ^
    明日は早起きして筋トレするぞ約束
    また夏水着着て映えしたい、恋しい^ ^
    ニキビちょっとマシなった^ ^^ ^ラッキー^ ^
    昨日ブレダンオーディション3シェンロンでて興奮した^ ^
    記者会見と試合も楽しみや^ ^^_^
    暴れて欲しい笑笑^ ^
    写真は新地の焼肉屋さん^ ^
    ゆうげんてい行く予定やったけど、年末の時期で予約いっぱいやったから新地きたよ^ ^
    ここも美味しかった^ ^タンが一番好き^ ^ユッケと^ ^
    お箸選べて楽しかった^ ^
    土曜日ゆうげんてい行くんだ楽しみ^ ^
    映画エクスペンダブルズ観てくる!
    全部見てて新しいの4かな?
    観てきます!ずっと観たくて楽しみしてた^ ^ジェイソンステイサムすき^ ^俳優みんな豪華でアクションも好きやから最高^ ^
  • 2024/01/03 19:05りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    昨日あけおめで会いにきてくれた本指さんありがとうございました^ ^
    17日からは旅行と遊びやらで休ませてもらいます^ ^生理も重なるくらいかな^ ^
    16日が最後で次1日出勤予定です!^ ^よろしくお願いします
    9日と10日はえべっさん行ってきます難波と西宮^ ^
    去年?西宮いった^ ^
    冬でお祭り味わえるのいいね^ ^屋台大好き^ ^^ ^
    夜中もやってるのがいい新鮮夜型なんで^ ^^ ^
    昨日ブレダンオーディション2みてた本戦もppvで一緒に友達と観るつもり^ ^
    楽しみシェンロンもでるし^ ^笑笑
    最近暗くなるの早くなった気がする^ ^
    髪の色落ちて青から水色?エメラルドグリーン?みたいな色なってる^ ^
    光によっちゃ緑にみえる^ ^
    つぎピンクしようか悩んだけどピンク3ヶ月4ヶ月?くらい続けてやっててそれ思い出したら飽きてちゃうってなったからピンクやらんとおもう^ ^
    エコ入りたてでピンクにした確かだからピンクのりいな観てる人結構いると思う^ ^^ ^
    ディズニーもあるから何色にしよ暗めでディズニー写真撮るのもありやし派手髪も安定でいいね悩んどく^ ^
  • 2024/01/03 03:08りぃな(エコ難波店)

    本指さんいつもありがとうございます!
    ひさびさ制服きた^ ^
    あけおめー!^ ^