難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 本日出勤16:00~03:30
  • 2022/07/04 23:54はる(エコ難波店)

    6/30 お礼日記です

    13時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ロングでとってくれてゆっくりさせてくれて嬉しかったなぁ(>_<)
    もちろんお兄さんといちゃいちゃしたりしてしあわせな時間だったよ(o´艸`)
    また大阪きたときははると遊んでねっ❣️

    17時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのことパネル見て面白そうやって思ってくれたらしい
    初めて言われたからびっくりしたけど実際どうだったかな?(ㅅ˙³˙)
    はるはお兄さんと過ごせて楽しかったよっ
    またはると遊んでねっ❣️

    19時半 本指名のお兄様
    めっちゃすぐ来てくれてありがとう
    綺麗なホテルもありがとうね
    はるのふぇらで気持ちよくなってくれて嬉しかった
    いちゃいちゃもいーっぱい
    またはると遊んでねっ❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    会った瞬間頭なでなでいーっぱいしてくれて嬉しかった
    たくさん可愛い可愛いしてくれてありがとう´ ³`)ノ ~
    お兄さんもいっぱいでて気持ちなってたね( ˶ˊᵕˋ˶)
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/07/04 23:36はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日は女の子の日なのでお休みいただいてます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    木曜日から復活するのでお兄さんまってるねっ´ ³`)ノ ~

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    6/27 お礼日記です

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はじめてなのにロングでしかもホテルアップしてくれて嬉しかったゆっくり過ごせたね
    お兄さんの面白いお話とかも聞けてたのしかったよっ( ˶ˊᵕˋ˶)
    またはると遊んでねっ❣️

    24時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    いままであそんだ風嬢の中でいちばんかわいいって褒めてくれてにやけちゃった
    お兄さん甘えたですごく可愛いかったよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    またはると遊んでねっ❣️


    6/28 お礼日記です

    20時半 本指名のお兄様
    またあそびにきてくれてありがとう
    アイドル会また開けて嬉しかった
    就活おつかれさま!大阪離れちゃうのは悲しいなぁ
    いつも褒めてくれてありがとう
    またはると遊んでね!❣️

    22時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ゆっくりできて色んなお話もできてたのしかった( ˶ˊᵕˋ˶)
    ふぇら褒めてくれてうれしかった
    お兄さんの幸せがずっと続きますよーにっ
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はじめてなのに延長もしてくれて嬉しかった
    はるにとってはじめての足で、、(o´艸`)お兄さんは脚フェチみたいで変わったことできてたのしかった
    またはると遊んでねっ❣️